忍者ブログ
[1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばもう六月!!!

2013年もあと半年しかぬわい!!
そんなことはさておき、ただいまおらがもっともビクビクおびえているのわ
児童ポルノ法改正!

所持するだけで逮捕のやつ!
ほおおおおお~???まじで逮捕するんだろうなあ!?
『オリンピックは東京で。。。』とか言ってランねーくらい刑務所が足りなくなるぞ!
刑務所王国になりさらには囚人のメシ食わすのにも大変な国になるぞ!
生保受給者を囚人の数が上回るぞ!
そででも囚人を全員食わす自身があっての国会提出だろうなあ!?

と言うことで、サイトの入り口がすでに児ポ法に引っかかりそうなサイトの運営者のおらです(^^)

先日。。。蒼色の日々を 見直してみましたところ、
全話児ポ法に引っかかるじゃねえか!!!!

しかも第八話の出だしとか喧嘩売ってるよwwwww
ショタ稔のレイプシーンもあったよ!!!!!!
TOP絵がこんな時代もあったよwwwwwwwwwwwwwww
be7c935b.jpeg

























キャー!!!!


と言うことで、すべてがやばい 帝都少年倶楽部夜の部 ですが、
おらのサイトに来る閲覧者様が おらの漫画見て児童をレイプするとかありえないだろ。

現実では起こりえない世界を漫画に求めて楽しむわけだから
漫画に描かれているのが日常的過ぎちゃ漫画じゃないだろ。そんなのつまらんだろ。
じゃあ、高校生同士も描けなくなるわけですか?アリエナイアリエナイ。。。。
どこの発展途上国だっつーの。

大学生とかリーマン同士ねえ、、、、、
おら描けますかね。。。

だって、おら自信がショタ好。。。。(以下省略)


と言うことで、本日のご当地いとやまw
gotouti7.jpg






































本日は、千葉県!
おらの故郷千葉県!
え?『さきっちょ』って千葉だけだったのー!!??
わしも言いますよ。さきっちょ。。。
同じ千葉のこよーてさんからの情報でした!!!
千葉に帰りたい!いや、帰るとも!!

千葉市長も児ポ法に疑問をツイートしてて、好感わいたよ。
それどころか、コミケのBLの日に売り子をしていた過去があって更に好感沸いたっつーか、
そんなのが市長とかレベル高杉だよ千葉市wwwww

と言うことで、本日は いとうチーバくんwwwww
富津岬がやたら発達してますw

児ポ法、、、 いとやまのちびキャラだってひっかかるよなあwwww
これみてレイプしたくなるとか もはやギャグでしかねーだろ!

うむ。ギャグだ。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すいませんでした
児ポは成立してません。
成立にむけ本格的に動き出したの間違いでした。
驚かせてすみません。
いつも思うのですがこの手の法案っていつも大事な案(今回の場合はTPPだと思う)で騒いでいるときにこそこそやっておこうという姑息さがあると思うのは私だけなんでしょうか。
[いとやま]
どんな可愛いネタもH変換してしまういとう。
でもミ●キーの帽子かぶった誠は可愛い。
2013/06/02(Sun)21:47:43 編集
Re:すいませんでした
>山さん
おお児ポ成立してなかったんですね良かった
でも、本当に、こういった法案って影でコソコソ動いてる感じがしますよね。
否決されるのを願うばかりです

いとう はゆるキャラになっても ゆるくはない、変態きゃらになってしまいますw
そんな いとう といつも一緒に居る まこともちょっとオカシイですが
ご当地いとやま。次は福岡県です
【2013/06/06 20:45】
時の流れは早いですね。
 2013年も最早6月です。光陰矢のごとしと言いますが、本当に流れゆく時を追いかけたい気が…。(-□-;つ時よ、止まれ!
 
 更新されてるのを知らずに来たんですが、もしかして…と『茜色』に行って良かったです。長谷川さぁん~!!(;▽;) と、異常な誠様もお久しぶり!
 弟の忠吾さん、実は誰か(伊藤君のような危険なストーカー)に浚われて、助けられず、残念なことに…。生きてる気がしない阿久津くん似の少年。あうぅ~(;-;)←既に妄想萌え。
 それで長谷川さんは、誠様は何とか救助できたので、弟が生きていたらこんなかな~?と、誠様に弟の影を見ている気がします。弟さんも誘拐されたのかも? 犯人は知り合いで。おぉ!妄想が湧き上がる。きっと誘拐監禁レイ~ポ殺人だよな~。すると長谷川さんは犯罪被害者家族? だから山部一家を気にしていたんだな。うん。判った。きっとそう!←というように、妄想が勝手に回ってます。うふふ(へqへ)
しず 2013/06/04(Tue)17:03:54 編集
Re:時の流れは早いですね。
>しずさん
今日も新しいページあげました暇なときに御覧ください
確かにw5ページだけを見ていると 忠吾は生きている感じがしませんね
長男が防衛大で防衛省幹部、次男が警察大学校で警察庁という華々しい長谷川家ですが。。。
三男は。。。ってとこで、忠吾が今どうなってるのか、お楽しみにしてください
おらも早く続きが描きたい
けども、まずは寝ないで勉強がんばります~
【2013/06/06 20:50】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]