忍者ブログ
[1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日わ、面接試験!集団面接!@鎌倉市
と言うことで、集合時間の一時間前につくように のこのこ地方から出たわけですが!!

東海線で人身事故のため、品川駅から前線STOP!

なにー!!!???

どいつだ飛び込みやがったやつ!てめーもう死んでると思うけど
まじその死体の胸倉つかんで顔面ボコボコにぶん殴ってやりたい気分だったよ!
(↑仏さんに対して何の情もないやつ)

そんで、何とか近くの大船駅まで行ったものの
バスで30分は掛かると言われ、さらには 電車がそんなモンだから大渋滞!
で、おらが大船駅についたときはすでに集合時間の25分前と言う絶望的状況。

オラは、猛烈にけちん坊なんですが、
駅員に『タクシーもつかまるか分からない。』といわれたんですけれども、即タクシーで行くことを決断!
そしたらば直ぐにタクシーつかまり、タクシー内で人事の人に電話してたら
タクシーのおっちゃんが状況を察してくれて、ハイパー裏道を駆使してくれて
ぬわんと5分前にたどり着けました!!!!

でも、肝心の面接試験ですけども、多分こんなこと聞かれるだろうと
何通りか用意していた質問が一個も聞かれず
全く自分らしい面接をすることが出来なかった。。。。
ごめんよ!タクシーのおっちゃん!エールをくれたのに!
奮発してタクシー使ったのに(><)

面接は落ちたことがなく、わいの十八番ぬわのにー!!
この、ド田舎の会社にて個性を押しつぶされて仕事してるがために、
営業にて培われた 十八番の面接が 全く出来なくなっていた!
これは 猛烈にショックであると同時に、使えない人間におちてしまったという更なるショックがわれを襲った!
これでわ、ここのド田舎職員とおんなじじゃ内科!いやじゃーーー!


と言うことで、今後の転職活動の面接での対策が見えた一日でした。
高い授業料であったが、面接が十八番でなくなっている事実を知ることが出来た。

そんなこんなで傷心してる場合じゃなく 早く脱出しないと本当に腐乱死体になると思うので
痔ポ法におびえつつ 転職をがんばろうとおもいむわす!

f26d9801.jpg
























接吻も 痔ぽ砲 に ひっかかるのかなあ。
え!? ↑全く漢字があってない!!?? もういいよあんなバカ法律。←なげやり
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつのまにか
いつの間にか成立していた児ポ。
私の日参サイトはほとんどひっかかります。
どうなるんでしょうね、これから。
面接大変でしたね。
私もエールを送ります。
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
2013/05/31(Fri)23:37:31 編集
Re:いつのまにか
>山さん
まじですか
国会に提出されただけじゃなくてすでに可決されてしまったんですか
ええええええええええええええええええ
施行はいつからなんだええええどうしよう逮捕されるひいい

施行される日に向かって準備しておかないとイカンですね。
パスワード設定して検閲できないようにしようかなとか企んでます←
【2013/06/02 18:22】
涙~!
 面接、いろいろと大変でしたね。人身事故に出くわすなんて…。その時点でテンション下がりそうです。話すという作業にはメンタル面が強く出てくるので、しんどかったのかと。お慰めの言葉もありません。(;;)
 人身事故…ですか。地元のJRでもしょっちゅう起きてて、電車が停まるんですよ。またか…レベル。前は大事件だったのに、今じゃ誰も気に止めないほど。最近は遅延を計算して、早く出るのが当然になってます。後処理も1時間で終えるという慣れっぷり。考えると怖いです。

 児ポ法でどうなるのか、アワワ???…ですよぉ! 表現の自由はどうなるのぉ!?(;田;) 腐女子が事件を起こしたコトなんてないのにぃ!!(-皿-;;;
しず 2013/06/01(Sat)12:55:01 編集
Re:涙~!
>しずさん
本当に、まさか人身事故で、しかも、人生の分かれ道みたいな日に遭遇するとは思ってもいませんでした
高くつきましたが、いい練習になりました
まあ、鎌倉は神奈川県なので、千葉県じゃないし←ぉい

児ポ法、、、これが一番恐ろしいです。
本当、腐女子が事件起こしたことなんてないのに
でも、無視して更新続けまっすwwwww
引き続きよろしくお願いしますw
【2013/06/02 18:25】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]