忍者ブログ
[1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱海に行ってきました!
ぶっちゃけ、熱海って新幹線から見える景色などから
寂れたイメージがあったんですけれども
奥に行くととても景色がキレイで 
正に日本のアマルフィ!
うんまーーーい 魚介類やらいろいろと食べてきました。

その前に鎌倉市で 願書を提出するとき、いきなりいろいろと聞かれる形式でして、
あああああだから郵送は駄目だったのねええええええ の前に
だったら 受験案内に描いておいておくれよおおおお。

でもまあ無事提出できましたので良かったということで。


と言うことで、ずーっと更新が滞ってますが
それなのに、毎日800人前後の方が来てくださいまして!!!

本当にありがとうございます!!!

茜色の部屋で を いいところまで描いて ちょっと 転職のためお休み期間にしたいんですけれども
直近で試験などがございますので、若干更新が出来なくなっています!

ででででですけれどおども このエリアを脱出できれば!!!!なので
もう暫くお待ちください(><)

そして!!!!都道府県アンケートで驚くべきことが!!!!

北海道が!東京を凌いで第一位!!!
なんとおおおお北海道が変態様が一番多いという結果になってます!!
すごい!東京よりも北海道のほうが多いなんて!
まだまだ中間発表ですけれども、このさきも楽しみです!!

次のご当地いとやま は北海道なんで!
引き続きよろしくお願いします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不意打ち
願書提出の時にいろいろ聞かれるとは…。
意図してやってるなら凄いなと思います。
サイトのことは気になさらず。
転職の成功をお祈りしています。
2013/05/15(Wed)08:57:05 編集
Re:不意打ち
>山さん
本当に不意打ちでした
郵送を受け付けないってそういう意味だったんですねw
早くこの血を脱出できるように
がんばりまっす
【2013/05/19 20:49】
熱海。
 昔は新婚旅行のメッカだった所ですね。魚介、美味しいでしょうね。綺麗な風景とか、もう最高! 人生、羽を伸ばすのもいいですモンね。
 実は面接だったんですか、願書提出のトコ。びっくりですね。そーゆー会社もあるのね(0□0;
 巧く行けば良いですね。一刻も早い脱出をお祈りします。

 更新はまた落ち着いてから再起動してくだされ。まずは転職に全力投入を。頑張ってくださいね~。(へへ)/
しず 2013/05/15(Wed)17:13:26 編集
Re:熱海。
>しずさん
昔は熱海が新婚旅行のメッカ
今はみんな海外ですからね。でも、駅前の寂れた印象とは全然違いました
皆様に甘えて転職に全力投球したいと思ってます
でも、たまに息抜きで漫画描きますので、
そのときは見に来てやってください
引き続きよろしくお願いします
【2013/05/19 21:10】
無題
漫画同様、わいブロ楽しませてもらってます!
わいブロも更新だと思っておりますので
無理なく頑張ってくださいませ

【就職成就】φ(`д´*)カキカキ
(´人`*)
ラムだっちゃ 2013/05/15(Wed)23:29:32 編集
Re:無題
>ラムだっちゃさん
ブログもお読みいただいているとはっ
本当、皆様の温かいコメントに救われてます
無事転職できるようがんばります
温かいコメント有難うございました
【2013/05/19 21:11】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]