忍者ブログ
[1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道!!!少年よ、大志を抱け!
そんなわしは、北海道大学獣医学部獣医学科を受験して落ちた!過去wwww
その後後期日程で帯広畜産大学獣医学部獣医学科を受験したけど落ちたwwwwww

そんなこんなで高校時代から北海道に強い憧れがありまして
大学在学中も北海道にツーリングにいったりしたんですけども!!
兎に角!景色は壮大だし 食べ物は犯罪級に美味いし、本当やばすぎて失禁しまくりでした!!

ちなみに、大学での北海道ツーリングは、、、
苫小牧→札幌→小樽→石狩平野→層雲峡→十勝→帯広→富良野→美瑛→旭川→札幌→苫小牧
見たいな漢字の道央中心なこーすだった 。
今度は道東のほうに行きたいなああ、

と言うことで、ただいまの都道府県別変態様分布ランキング第一位は北海道
日本の中でもちょっと雰囲気が違ってちょっと外国っぽい北海道!
ざんっ!
8d31a23f.jpg





































後ろで騒いでいるのは ヤツですw
誠と長谷川が話しているのは 『いか徳利』!
わしも知らなかったのですが、 イカの胴体が徳利になっているおもしろい食べ物です!
お燗とかこれで飲んでみたい!
お酒がしみこんだ徳利もこれまた美味そうですね!
ぱこ さんからの情報でした!!

みなさまも沢山のお国自慢してくださいね~!!
更新が遅いけれども(><)
返事も遅いけれども(><)

引き続きよろしくです!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
応援
誠の背中をそっと押して応援する猫と後ろでイカのかぶりものを着て奇妙な踊りで応援する?いとう。
どちらがより心強いか言うまでもありません。
[いか徳利]聞いたことはありますが見たことがありません。
美味しそうです。
いとうイカ可愛い!
文字通りいかくさそうなのが難点ですが。
いとうの持っている[X][E][S][H]の旗が気になったのですがとてもストレートな要求だったのですね。
2013/05/16(Thu)23:08:20 編集
Re:応援
>山さん
まこねこ。そっと背中を押して、いかにも誠を応援してそうなのですが…
実は『俺には何も無いのか』といった、いかにも猫らしい動作でした
いとうイカに可愛いといっていただけるのは山さんだけ
そして、いとうの旗は何てこと無い、本当にストレートな欲求ですw
いとうが 家に一匹居るとうるさくて仕方ないかもしれないですが
引き続き愛して頂ければ幸いですw
【2013/05/19 21:22】
北海道のキャベツは、巨大
数年前、アル中の弟と妹と、3人で北海道に旅行したのは良い思い出です。
水族館に、海の妖精「クリオネ」を見に行ったら、
「クリオネは、本当に妖精になりました」と、張り紙があり
(しししししんだ!?)と、驚愕したのも良い思い出!

いつか平蔵さまと誠も、肩を寄せ合いながら北海道を旅行するのでしょうか。
かじかんだ両手に、ハーっと息を吹きかける、誠の姿を妄想します。
(その様子を微笑みながら、みつめる平蔵さまも・・)

いとうイカの色の美しさと、巨○に目を奪われました!
あまね 2013/05/17(Fri)22:25:04 編集
Re:北海道のキャベツは、巨大
>あまねさん
クリオネが本当の妖精になった。。。すごい告知ですね
しかし、北海道は本当に食べ物もおいしくて外国みたいな景色が広がって
人の心も広いし本当にいいところですよね

ハーっと息を吹きかける誠ですか(^^)
きっと、長谷川はキザな面もありますので、
その誠の腕をつかんで自分のポケットにその手を突っ込みそうですね
イカの姿で騒いでいるヤツは放っておいてあげてくださいwww
【2013/05/19 21:14】
初めまして!
北海道の変態の一部を構成しているぱこです。
蒼色の中盤辺りでこちらに流れ着いてから、いつもモヨモヨと滾る思いで読ませて頂いていました(*^^*)
今回はネタに使って頂いてありがとうございます!
いとうのイカール星人と対峙しても引けをとらない精人っぷりが堪らないです。
アダルトなゆるキャラだと思います(笑)
誠と長谷川さんとのほのぼの空気にモエモヨしてしまいました。
本当に本当にありがとうございました!
これからも体調に気を付けてマイペースで頑張って下さい(^^)
ぱこ 2013/05/18(Sat)10:13:48 編集
Re:初めまして!
>ぱこさん
こちらこそ、北海道の情報を有難うございます
いか徳利は知らなかったので、今度北海道に言った際には
是非とも買ってみたいと思います
イカール星人wこれも知りませんでしたw
本当、アダルトなゆるきゃらですねw
ゆるゆると更新してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします
【2013/05/19 21:16】
三人と一匹
 やまべくんが頬を染めながら、烏賊徳利を長谷川さんに渡したんですね。ふふ。乙女~。で、やまべちゃんが前足でトンとしているのは何故かしら? 長谷川さんラブなやまべくんを応援しているのか、後ろのいとう烏賊を気にしているのか。
 いとう烏賊はもう最高です。手旗で、「愛する」「誠(と)」「H」「SEX」がしたい…ですね。因みに烏賊臭いのは全身。一本の足だけじゃねーでしょ。いとうくん、アンタ、におうから! あぁー男クサッ!!…と事実を指摘してみる。でも、きも可愛いいとうくん。見てる分には楽しいコでしょうねぇ。

 ☆ラムだっちゃ様がブログも更新だと仰っておられましたが、私もそう思います。だから更新しておいでですよ。いつも有り難う御座います。
 お勉強、進めてくださいね。脱出しないと…。 
しず 2013/05/18(Sat)10:34:50 編集
Re:三人と一匹
>しずさん
まこねこが誠の背中を押しているのは、、、
『俺には何も無いのか。』という いかにも猫らしい動作でしたw

そうです。いとうイカの旗は、誠をH(SEX)したいっていうイタってストレートな願望です

みなさんのお言葉に甘えて勉強も進めたいと思います
本当、中々更新が出来なくて申し訳ないのですが
引き続きよろしくお願いいたします
【2013/05/19 21:19】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]