忍者ブログ
[1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が無くってすみませんでしたあああああ

なんでかって?
いちおう、転職活動がんばってるから。
こ、、今年こそで 転職も終わりにしようとか思ってるからさあ(;”;)

でで、今週の金曜日わ、集団面接ぬわんですよ!(><)
そんなこんなで、いろいろとやってたら五月も終わりそうです。

と、そんなこんなで先ほどやっとこさ4P目をアップしますた~(;;)

ご当地いとやますら描いてないとか、もうね、本当放置っぷりも半端無い(><)
ご当地いとやまは瞬間的に描けますからね(^^;

と、そんなんしてたら、 北海道と 東京の 二大勢力に!!!!
うおおおお。やはり強いな東京!しかし、それ以上に強いのが北海道!
やはり、いつか出展するときは、東京に出向きます。
北海道ってそういった同人誌の即売会ってあるんですか?
これだけ勢力でかかったら行かなきゃでしょ!
と、いつか叶えたい 本なぞを売るときの参考出展地域にさせていただいてますw

転職が成功したらやりたいこと。
●長谷川×誠の せっくす漫画 お 本 で 売る。
●いとやまの 変態ぐっず お 売って見たい。(需要は、無い)
●それを 売るために 出展 死体。
●そのときに、オコエガケ頂いた方にわ、
 『蒼色』の好きな話の好きなページの原稿を包装紙として差し上げます。(処分に困っているだけ)

85a5599f.jpg





































↑ こういう、
思いっきり児ポ法にひっかかるージの原稿とか、
バンバン!撒きたいです。(処分に困っているだけ)
でも、本当、これわ、です。です。I have a dream.デス!


よくよく見ると、本当異常つうか変態な漫画だなあwwwwwww



と言うことで、夢を叶えるためにがんばります(;;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
dream
コミケに行ったことがなく、同人誌すら買ったことがない私ですが
せっくす漫画と変態ぐっずは欲しいです。
包装紙は誠の処女喪失シーンか輪姦シーン希望で。
夢、叶うといいですね。
2013/05/29(Wed)09:03:47 編集
Re:dream
>山さん
変態ぐっずは、へんたいな いとう の へんたいシール
(主に、ごとうちいとやま などの いとう が中心) とか
作りたいと考えていますw
いったい、どこに貼るのかと言う感じですねw
夢叶えるためにがんばります
いつもコメント本当にありがとうございます
【2013/05/29 21:58】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]