忍者ブログ
[1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんじつわ!先日 受けた 鎌倉市の面接のごうかくはっぴょお!

結果!

ででででででででででででででで


 不合格!\(^o^)/
dynaman3a.jpg















↑真ん中の人が、オワタのポーズ!!\(^o^)/

まあ、そりゃそうだよな。
こんなサイトを運営しているやつが公務員とか、ばれた瞬間に処分ですよねwwwww

てか、面接で落ちたことのぬわいおらが堕ちるとは、、、
この今の田舎クソ会社で 本当に堕ちてしまってるらしい。
やばい。

自分の時間が欲しくて転職したけれども、人間的価値の堕ちっぷりがパネエ。
いや、もともと人間的価値はすこぶる低かったですけれども、
前職はそこそこ名が知れてたので、転職とか苦労しなかった感じなんですわ。
でも、今の会社は 猛烈に名も知れてないしむしろ プッ な感じなので
やばい!!!\(^o^)/

最近、毎晩のように前職の同期が夢に出てきて
転職に後悔している的な台詞を夢の中にて吐いている自分が居る。

これわ、精神的にもやばい証拠

超弱小クソ会社に転職してしまったおれは果たして再度転職に成功するのか!?
ということで、本日は、神戸弁で長谷川さんに告白をしてもらいましたw←不合格でのショックがぬわいww


翻訳は しずさん提供です(^^)<○○とう。は兵庫独特ですよね!!

長谷川高校生時代(^^)
この人、たまにたれ目であることを忘れる。
故にたれ目修正した。

でわ!転職活動もそろそろ本格的になってくるので!!
ますます本編が中途半端な感じでとまってますが!
引き続き たまーに ブログとかに来て頂ければうれPです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お気を落とさず
結論。
いい男が言えばどんな方言でもカッコいい。
身も蓋もないですが。
今の不況の中、転職するのは本当に大変なことだと思います。
転職と帝都への復帰を心からお祈りしています。
2013/06/14(Fri)23:35:59 編集
Re:お気を落とさず
>山さん
長谷川の神戸弁、中々似合いますよねw
いい男 と言っていただけて嬉しいです
転職、地域を考えないで前職から今の仕事にしてしまいましたが
次はそれを教訓にがんばります
おらにHOMOぱわーをww
【2013/06/16 20:42】
現実が辛おうてなぁ…です。
 面接だけで落とされるというシステムを聞いたことがないので、驚きです。昔はテストを受けてから面接だったので。企業によっていろいろあるんですね。もう、変わり行く世の中に付いていけません。ですが残念でした。(;□;)
 次を期待します。そう、千葉に帰るために!

 大阪弁よりは柔らかい物言いの神戸弁。隣の播州弁も混ざってます。が、「しっとるけ?」は理解不能でした。「おもっとんけ?」 「そうけ?」姫路市から嫁に来た親戚の奥さんの言葉を聞いて、??? 想像はつかれるかと思いますが、方言って特徴があって面白いですね。
 
しず 2013/06/16(Sun)01:13:01 編集
Re:現実が辛おうてなぁ…です。
>しずさん
学科試験はお金が掛かるから経費削減のひとつでしょうね
特に公務員受験はわいのような(w)記念受験が多いので
きっとその対策だと思います

『知っとるけ?』は姫路のほうの言葉なんですか
同じ県でも、ぜんぜん言葉が違うってありますよね
千葉県も 内房(東京湾側)と外房(太平洋側)では言葉が通じないんです
わいは千葉県のど真ん中に位置するので、どっちなのかいまいち分かってないのですがw
しかし、関西弁は聞き苦しくないのでいいです
自分の前世は関西人だったのかも(^^)
【2013/06/16 20:51】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]