忍者ブログ
[1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日は仕事が入っていたため、本日は代休。
だから今日は、お勉強が沢山できるなとか思ってましたら!!

いつの間にか気絶(爆睡)していた件について

いかん~!!これではいかんよ(><)
いや、まだ今日はあと三時間はある!集中しろ!念力集中だ!
401782d2.jpg




























いとう は 常に股間に念力を集中させてますが。。。w

そういえば、先日ヘアアイロンと言うものを購入したんだけども、
ケーズデンキで 10000のが3300になってたから ラスト1だったから飛びついたわけですが、
ヘアアイロンって猛烈に怖いね!

しかも、あれわ猛烈に髪の毛を悪くするな。
慣れてないのもあったけれども、頻繁に使うことはないだろう。。。
練習してたら髪の毛を悪くするな。
顔に気をつけないとマジ怖いですよw
でも、使い方によってはビームサーベルみたいな武器になるかも知れん。

そんなくだらないことはともかく、、、、
先ほど『茜』でなんてことない場面をアげました(^^)
なんてことないんでたいしたことないんですけれども、引き続き見に来ていただければ幸いです!
亀更新ですけどもね(^^;;;;

変態様お国調査も、 
東京北海道千葉大阪愛知いう順位になってますね!!!
愛知の次は神奈川ですけれども、北海道勢強し!!
そして、愛知も多いのが予想外で嬉しいです(^w^)
青森と徳島は変態様が居ないということも判明wwww
日替わりに閣下が違ってるのを楽しみに見てます。
引き続きご協力お願いします(^^)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
爆睡
生まれた時から筋金入りの眠りの浅い私なので
(赤ん坊の頃からちょっとした音で目を覚ましてギャン泣きしていたらしい)
爆睡できる鉄生様はある意味羨ましいです。
寝れることはいいことです。
私の周りの病んだ人って最初は眠れないってことから始まったことが多いです。
ご自愛くださいませ。
2013/06/07(Fri)08:45:58 編集
Re:爆睡
>山さん
わしは、赤ん坊のときから筋金入りの寝坊人間ですよw
赤ん坊のときは、暴走族が通っても全く目覚めず、
死んでると思われたレベルで目覚めず、
病院に連れて行こうか親が心配したレベルに目覚めなかったそうです
むしろ、目を閉じると3秒で眠りに着くという特技を持っているので
電車の中でも立ったまま夢見て 足ががっくんってなって目覚めるというレベルです
でも、無理の無い範囲でがんばりますね
いや、無理してないから、即効居眠りするんですけども、、、
さて、勉強勉強
【2013/06/08 21:49】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]