忍者ブログ
[1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は比較的お勉強していると思ってんだけど、
実際ストップウオッチで図ってみたら 二時間ちょっとしかしてないという事実。
いやこれからもするけどもさ。
だとしたら、わいの毎日の勉強時間は実質30分くらいしかしてねーんじゃねえか!!??
と、ものすっごく不安になりましたとさwwwwwwwwww

と言うことで、今日もこれからも勉強しますけんども、
とりあえずは AKB総選挙でさしこが一位と言うことで(←全くブログと関係ねえ。。。)
わしは まゆゆ推しだたんでショックなんですけども
さしこも 前々からお笑い深夜ドラマとか さしこのくせに とか
何気にさしこの番組を見ていたりするので おめでたいということで
きっと、今 博多が盛り上がってんだろうな。と言うことで

今日のご当地いとやまは 博多!!!!



※全て 博多弁翻訳サイトで調べたので、正しいかどうかは分からないです。

でも、福岡は 前職のときに毎月商談に行ってたので、ちょこっとだけ知ってます(^^)
福岡の問屋さんは猛烈にやくざっぽくて怖くて業界では有名だったのだが
人情溢れるおっさんで、とても可愛がってもらいました(^^)

一方で福岡の某電気屋法人は 業界でも有名な病的最低バイヤーで、
顔に受注資料投げつけられたり、はるばる商談のために片道7万も出してきたのに
『やっぱ忙しいから資料置いて帰れ』とか言われたり
『在庫買い取らないなら来て貰う意味ないから帰れ』とか
散々いじめられましたwwwww

でもまあ、今思えばそれも全ていい思い出だったかな(^^)

と言うことで、福岡。
ゲリラ豪雨を体験したのも博多でした(^^)
ヨドバシカメラ博多でイベントやったときに、
博多のユーザーが『がんばってください』と でっかい ひよこ(菓子)をくれたのもいい思い出(^^)
と言うことで、 さしこ おめでとうな日と 今回は順番的に福岡だったので
ちょうどタイミングが良かったwww
ひよこさん、むさん、葵さん ありがとうございました!!


しっかし、方言男子て萌えるよね!
わいなんか位置的に中途半端な千葉弁しかしらんから、全く萌えない!
と言うことで、方言大募集!

男子に言われたら格好いい 告白方言教えてください!!
蒼色キャラに喋らせますww お国アンケートに並んで
方言男子格好いい告白台詞も大募集します!!w
稔とか、神戸弁とか似合いそうだな。長谷川とか広島弁が似合いそうだ。
このキャラに、こんな台詞が似合いそうってのがあったら教えてくださいw

でわ、お勉強するかな~  カサカサカサ)))))))))))))))))))))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山笠いとう
あいかわらずキュートないとう。
振り向いて欲しくて一生懸命アピールしているのに誰も振り向いてくれない…可哀そう。
と思ったらずれていると思った褌はブツで盛り上がっていたんですね。
悲しそうに見えた顔はブツのせいで動くに動けずまことにアピールできなかっただけなのかなと。
しかしある意味盛り上がっている(笑)人を華麗に?スルーして食事ができるこの三人は
案外大人物なのかもしれません。
[男子に言われたら格好いい 告白方言]
思いつかない…
同郷のどなたかお願いします。
(丸投げ)
2013/06/08(Sat)23:18:18 編集
Re:山笠いとう
>山さん
最近のいとうは、やたら 被り物などを身にまとっていたので
久々にむき出し(?)wですw
でも、常に欲求をアピールしていますがまるで無視w
変態は誰にも相手にされてなくてもめげずにアピールし続けますw
そんな変態ないとうをいつも可愛いと言って頂きありがとうございます
ご当地いとやまくらいしか 新しいのを更新出来ない状況ですが
引き続きよろしくです
【2013/06/09 21:05】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]