忍者ブログ
[1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーーっと ギャラリーをこうしんしませんでしたので!

いや、更新とは言わないとも思うんですけれども、
90万HIT絵をあげてから全く追加していなかったので!

先ほどギャラリーに追加しましたw
あと、いとやま(ちびキャラ)一コマ漫画も 上げて欲しいとの声を
沢山頂いているのですが!!!!!

これまたどれだけ描いたか把握してないwwwwwwwwww
ので!
整理してからそのうちアップしようと思います!

そして!

129230541972.png


























そして!
edesu.jpg























そして!!
s.jpg

























そして!!!
on5.jpg




































そして!!!
masa.jpg





































そして!!!
shio.jpg



























そして!!!!
740848574.png






































この人!
05f6dc69.jpeg





















沢山お問い合わせいただいております、
『いとうくんとやまべくん に 稔は 出てきますか?』

という お問い合わせですが!!!!

そのうち出ます!wwwwwwwwww

ので、ご安心くださいw
なぜか人気のある(?)みのたん。
どうしてこんなどうしようもない悪いやつが人気??

しかし、いろいろな方のみのたんを並べてみましたが、
圧巻ですね!!!
稔、愛されてたんだなあ!!!

と言うことで、茜色の第二話すらまだ出来てないですが
そのうち登場しますので 稔すきなかたはお待ちください!!

引き続きよろしくお願いしますです~!!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
稔たん♡
綺麗で、ワルで、狂気で、そしてかわゆい稔たん。
これほどいろいろな角度で描いても違和感ないのは彼だけかもしれないです。
「いとやま」でどんな稔が見られるのか凄く楽しみです。
お仕事に転職活動、サイト運営とご多忙だと思いますがお体に気を付けてご自愛くださいませ。
2013/05/20(Mon)09:45:43 編集
Re:稔たん♡
>山さん
稔、もしかしたら一番皆様に描いてもらっているキャラかも知れんです
どこをとっても救いようの無い悪でしたけども(^^;

いとやまでの 稔は…変態な兄(要)に悩まされる目つきの悪い子ですw
ああああ!早く更新したいっ
自由のみになれたときはこの思いをぶつけたいと思います
【2013/05/29 21:52】
稔たんが愛しい!
 ホントに色んな稔たんですね~。地獄行き決定野郎と言われていた彼も、お兄さんと静かに永眠しました。海の見える丘まで兄弟で歩く。ただそれだけの事なのにとても楽しそうでした。服毒、きっと苦しんだでしょうが、満足そうな顔で息絶えていましたね。最善の死に方だったと思います。惨殺の西本くんや飛び降りの伊藤君より遙かに綺麗な死に方でしたし。
 一方、『いとやま』の稔たんは二人にどう絡んでくるのか、興味津々です。いとうくんの友人とか? あ、友人は西本くんだったわ。西本くんにも早く会いたいです~。
しず 2013/05/22(Wed)12:30:24 編集
Re:稔たんが愛しい!
>しずさん
地獄にいったのは間違いない彼ですが、最期は幸せだったかな?
確かに、西本や伊藤は死に方が酷いですからね。
キレイな死に方をしました
そんな稔ですが
ばっちり誠に攻撃してきます誠の敵は稔
いとやま での 誠VS稔もお楽しみにです
【2013/05/29 21:56】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]