忍者ブログ
[927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪だの何だのって大騒ぎしてやがるけどなあ、
おらおら!どんどん降ってみやがれ~!!!!がはははは!
雪野郎に強気なおれ様ちゃん!なんでそんなに強気かっつーと、
先ほど、40分ほどかけてチェーンをつけるおれ(^^)<がははは!
今回はジャッキアップ使ったカら スムーズだぜこの野郎!
あと、雪用のスコップ(プラスチックのやつ)も購入したぜ!
どうだ!?ああ?悔しいか雪野郎め!おれ様に貴様はかなわねーんだよお!がはは!
つうか、降れよ!折角作業服着てチェーンつけたんだからサア!降ってくれよおおおお(;;)
(そして、現在は、見事な雨どえす!!)
という事で、無駄な努力で終わった おれ様で御座いますけれども (;;)
ツイッターで、フォ路ワーの方で、 旭川の方が居て、
その方に 旭川で喰った、忘れられないくらい上手かった 生姜ラーメン を 紹介したところ、
ぬわんと バスの車窓から その、生姜ラーメンの店の様子を シャメってくれ、
どーにもこーにも喰いたくなるおれ(^^)

わいは、ラーメンって油汁みたいであんまり好きじゃないんですけれども、
ここのラーメンは格別で、 わいが今まで喰ったラーメンの中で一番上手い、
らーめんの常識を覆す すさまじい うまさの ラーメンぬわんです。

何で知ってるかと言うと、 ツーリングマップに載ってたから行った。ソレダケ。
でで、その らーめん屋ですけれども、
旭川の 【生姜ラーメン みづの】 どえす! (http://gourmet.walkerplus.com/142461009019/
上のURLでは、とんこつだのバターだのほざいてるが、醤油!
醤油べーすの生姜ラーメンが美味いんだよ!


で、どう考えても女子が一人ではいるたたずまいでわぬわい!けど、入った!
そして、うまかった!忘れられなくなった!
旭川動物園に行くなら、みづのに行ったほうが、いいよ。
・・・ぶっちゃけ、旭川動物園は、全く持って感動しなかったんだ。。。すまねえ、、、
旭川動物園よりも、アクアワールド大洗水族館http://www.aquaworld-oarai.com/)のほうが、
モアベターにかんどうしたわよお!(こもりのおばちゃまより)
という事で、旭川動物園に行くついでに立ち寄ってみて下さい(^^)

そんな、 ラーメンみづの と であった、 北海道ツーリング一人旅 の 様子↓
d605a739.jpg






















このときわ、バイクで髪の毛が常にブローされてる状態だったから、
もはや 半透明になるレベルまで髪が痛んでいた(^^;;;;
バイクは、腕と太ももは しまりますが、 髪の毛は ボロボロになります(^^;


はあああ、死ぬ前にもう一度行きたいネエ 北海道ツーリング。。。
その前にバイク買わなくちゃあ。。。(この ツーリングで、 この バイクが ぶっ壊れた 俺)

明日も、 おいしい グルメ お 紹介しちゃう ヨン★
アナタの町の グルメは 出てくるかなん?? ダラダら(ヨダレ)
という事で、 上から。北海道の 生姜ラーメンでござった。


※月末まで載せます。ココをクリックすると、コメントとかが見れます!!
koko.jpg
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
下半身
こんにちは。写真を見ましたがたしかに太ももが引き締まっていて羨ましいです。歳をとるとよほど努力しないと太ももとお腹はたるむばかりです
2012/01/24(Tue)08:22:56 編集
Re:下半身
>太ももは引き締まっていても、尻は垂れ続けてます!!(;;)いろんな通販機具をかったのになあ。。(^^;;; 尻は重力に逆らえないようです(;;)
ソウ思うと、やはり、芸能人は 体に金かけてるだけある!
【2012/01/24 20:59】
もう終焉ですね。
内容的に終わりが近いとよく分かります。織田弟は葉山で、兄を待っているのでしょう。幼馴染の伊藤、西本両名は山部兄を選んで去って行き、他の仲間からも裏切られ…。(;;)
稔たんは以前、伊藤君が付き合い悪くなって、彼の背中にキスマークがあっただけで苛立ってましたよね? それぐらい言えよ…的な思考がありましたが、相手が普通の少女でも仲を壊していたのではありませんか? 同じ犯罪に手を染めさせてまで逃がさないようにしていましたし。彼の『独りになりたくない』という気持ちは、恐怖に近かったかもしれません。山部兄は期さずして織田弟を追い詰めていた事になります。で、みんな居なくなりました。後は肉親である兄だけです。本当は両想いな気がするこの二人。弟は、本気の「愛している」という言葉が欲しいのじゃありませんか? 次話は、哀切なラブストーリーが展開するような気がしている、ワタクシ。(@@)←勝手な事をほざくコイツをしばいてやってください。イタタ。
しず 2012/01/24(Tue)11:24:35 編集
Re:もう終焉ですね。
>しずさん
やっと、終わりに向かって進んでるカンジがしてます!
しかし、終わりに近付けば近付くほど、ネームも適当になってる~!!
変な終わりにならないよう、見失わないよう頑張ります!!
そして、そうです。稔は犯罪を仲間にさせてまでして孤独を避けてたんです。
え!!??実は、要と両思いですってえ!!??(^^)<フフフ、、、
要の『準備』が何に繋がるのか、ユリ子って誰よってところを33話では
お楽しみいただければ幸いです!!
引き続き宜しくお願い致します~!
【2012/01/24 21:07】
こんばんは!
こんばんは!。お写真拝見しました^^。
ホントきれいな後姿。色も白くてきっとおきれいなんだろうな。
 私もバイクに乗っていましたがもう乗れないかも(笑)。教習所でヤンキーくん達に次から次へと「姉さんお先っす」と卒業を追い越されていった悲しい思い出がよみがえる・・・(遠い目)。ヘルメット+グローブだと涙拭くのも大変ですよね。
 ブログもツイッターもいつも笑わせて頂いてます。
もちろん漫画本編にも癒されております☆。
 ハンカチ用意して33話もお待ちしております~。 
milky 2012/01/25(Wed)00:12:35 編集
Re:こんばんは!
>milkyさん
わいは、色わ白いですが、デカいだけでブサイクどすよ
むしろ、不細工をウリにしている芸人みたいな奴ですよ
おお珍しい女性ライだー
何に乗られてたんですか
わいは中型免許なんで、ダサいどすよ
最近のバイクは、大型じゃないと格好良くないので、困ってます

ツイッターまで登録ありがとうございます
33話、只今ネームを練り中なので
ネームの進行状況はツイッターで呟きます
皆様のコメントに本当助けられてて、ネームの参考にもなっているんです
コメントありがとうございますた
引き続き宜しくお願いします~
【2012/01/25 03:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]