忍者ブログ
[922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒いずえええええ!!! でも、 暖房つけてない。俺すごい(^^)
でも、直ぐにコタツに非難します。 暖房つけます。風邪引くからな!ゲロゲろ

という事で、本日は、ずーっと、ネームを描いてました。
33話の(^-^)<むふッ
本当、無計画だからね!或る程度描いておかないと忘れちゃうからね!
という事で、先日、好評だった 12ページに色つけてみましたww こういうのは、早いww
しかも、偶然、このページ、コミスタで加工したのをフォトショで加工してたんだけど、
モードをカラーモードのまま、作成していたらしく(通常は グレースケールでフォトショ加工)
猛烈に楽な作業で 色塗り出来たwwww 賞味 5分です。
という事で、 カラー↓
c99f820d.jpg 

































誠は色白なのお! あり? 涙があんまり目立ってないねえ。。。スマソ(^皿^)


でで、実は、昨日、 拍手ボタンをなくしたんですけれども、
拍手ボタン、今まで結構な存在力があったわけなんですが、
実は、このブログ、コメント残すのに、拍手意外にコメントつうのガできまして、
それが、ここ!↓
koko.jpg

















それぞれの記事の、一番下に、 あるんです!!!
ここ って トコロをクリックすると、コメント残せます。
説明不足、すみますえんでした~!!!!(^^;;;;;)

引き続き、よろぴくおねげいいたしむわす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬおおぉぉ~!!!色がついとる!
こんばんは!。
コメントボタン探してました(笑)。ご丁寧にありがとうございます!!。
早速遠慮なくコメントさせて頂きました(^^:)。
 伊藤君が密かに好きな私には、カラーの二人に鼻血ブーでした!!。あのシーンを色つきで見れるなんて~!!!。明日からまた頑張れる~(泣)。ありがとうございました!!!!。変態ばんざ~い☆。
 
ゆき 2012/01/16(Mon)00:11:57 編集
Re:ぬおおぉぉ~!!!色がついとる!
>ゆきさん
コメントありがとう御座いますやはり、コメントボタン探しますよね目立たな過ぎる多分、コメントボタンの存在に気づかない人、まだまだたくさん居られると思うので、ここ一ヶ月くらいは案内を表示しようと思います。
そんなにコメントほしいのかよって感じですが、案内って事で~

伊藤がお好きですかカラー、お気に召されたようで嬉しいです伊藤は頭は変態ですが、体は痩せマッチョな、ええ体してるんで、今後も伊藤の変態行為と凶器なちんこwにご期待下さい
コメントありがとう御座いますた~
【2012/01/16 03:30】
ドン臭くてすみません。
ここでしたか。掲示板だとばかり。こんなアホは私しか居ないんじゃ…。汗。(;;)v←でも何故かVサインを送るワタクシ。だって、カラーになってるんですもの! まこルル様が妖艶です! 白絹の肌に緑の黒髪が映える! 綺麗!!! ご迷惑を承知でねだって良かったです! 他のファンの皆様も喜んでくださるハズ! あ。私は誠様をまこルル様と呼ぶのは止めません。もうその呼称が自分に根付いてしまっていて、掲示板で『誠様』呼びが辛かったので。ペコペコ。え? 要氏がやろうとしている事が私の予想と近いと…か? 彼もしんナナちゃんも所詮はブラコン。兄キャラ、もしくは弟キャラが理想のと兄弟を見つけた…って感じじゃないかと。でも兄弟は代えられません。まこルル様は、自分の復讐は真の為だったのに…と思い返していましたが、実際には何の役にも立たず、余計に弟を追い詰め、更に要氏に依存させる結果になりました。まこルル様にはまだ助けようとしてくれる人たちがいますが、弟にはどうでしょう? もう田内君じゃ手に負えないでしょうね。長谷川さんが阿久津君に接触を図っていますが、果たして間に合うのかしら? 織田兄が弟を永眠させ、しんナナちゃんと手に手を取り合って心中するという悪寒がしたりするんですが。イメージ的には冬山で。(;;) あ。また妄想が突っ走ってます。自重しろよ、オリ…と思いながら出来ないワタクシ。一度吊って来ます。  
しず 2012/01/16(Mon)00:25:41 編集
Re:ドン臭くてすみません。
>しずさん
携帯から返信出来る
という事で、先ほどはすいませんでした~
いえいえ、全然アホじゃないですお陰様で、今までコメントが存在無かったと言う事実が分かりましたし、現に拍手ボタンが目立ちすぎてました
12Pカラー版、お気に召していただき嬉しいどす白絹の肌に緑の黒髪だなんてレベル高い文章表現でお褒めいただき恐縮でごんす
誠の呼称は好きなようにしてください確かに、掲示板ではいつものしずさんでは無かったかも
もうご自由に呼んでやってくだされ

真と要、不幸な運命の二人…ですが、壺井に言った台詞は果たして…なんですが、長谷川は間に合うか
誠の復讐も、実際には何の役にも立たず、余計に弟を追い詰め、更に要氏に依存させる結果…そうなんでしだから、誠の心の呟きと、真の為に動き出した要を同じページにしたんです~偶然かってうふふごにょごにょ
田内君じゃ手に負えない…要の準備…今後もご注目してくれれば幸いどす
携帯からだとやたら絵文字が多くなる わい
【2012/01/16 03:21】
おお!!!カラー&平蔵さんんんっ!!!
新年早々、プライベートで凹む事がありましてご無沙汰してます・・・ああ・・・平蔵さんが笑っているるる~!!!(←壊れ気味)

それに、このカラー!!美しい!!これだけだったら伊藤とお似合いの麗しいカップルなのに・・・。
余談ですが今週のジャンプの『銀魂』で、沖田さんがウインクしてる絵があるのですが、それを見て”うわ・・・伊藤の目付きだよ。これ”と呟いてる私がおりました。もう『蒼色の日々』中心で頭の中が回ってます!

誠と伊藤のことも気になりますが、要と真の経過も平蔵さんの動きも三つ巴って感じで、海外ドラマ『24』みたく同時進行みたいでドキドキしました。稔も気になるし、阿久津くんと彼女はどうなってるんだろう??とか、キャラ其々に背景があって捨てキャラ無し!というか、気になる人ばかりです!・・・で、今一番注目してるのが、壺井さんという。なんか彼が出てくると可愛い♪とか思ってしまいます。もっと平蔵さんに弄ばれて欲しいです。
花椿蘭丸 2012/01/16(Mon)04:25:02 編集
Re:おお!!!カラー&平蔵さんんんっ!!!
>花椿蘭丸さん
プライベートで凹む事…!?!?
この変態サイトで少しでも気分が優れれば幸いです!!
・・・ええ!?!?!!
少年ジャンプを呼んで、ココのサイトを思ってしまったとか、重症ですよ!!
そして、いかんです(^^;;;
わいは、 度素人同人描き、かたや 少年ジャンプ様の売れ売れ漫画
いかんですいかんです~(^^;;; 滝汗
しかし、嬉しい事です。それほどに花椿さんの脳を侵す事が出来て…
そして、壺井を木にかけていただきありがとう御座います!
歴代キャラの中でも最不細工でス!!可愛いだなんてご注目して頂けるのは、花椿さんだけですよ!!!
ドジでまだまだ青い新人刑事ですが、彼と長谷川の凸凹コンビにもご注目下さい!!
コメント有難う御座いました~!!
【2012/01/16 20:37】
素敵な絵堪能しました
こんにちは。色がつくと白黒とは違った印象になりました。漫画って不思議で文字も絵の一部で横文字のモノローグと立て文字のセリフも対照的で
凄く素敵になりました。茶色の伊藤の髪の柔らかそうな感じ、誠の黒髪のまっすぐなさらさら感、触ってみたい!
2012/01/16(Mon)08:25:43 編集
Re:素敵な絵堪能しました
>山さん
色がつくと、大分 印象が変わったようで良かったです(^^)
確かに、伊藤の髪は柔らかい(設定)だし、
誠の髪は黒ツヤ髪です(^~^)
白黒だと出にくいところが表現できるんで、たまには良いですよね!
コメント有難う御座いました!!
【2012/01/16 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]