忍者ブログ
[929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すさまじく、寒いヨネエ。 ガタガタぶるぶる。
日本海側の変態様は大丈夫でしょうか。。
記録的な寒波により、非常に寒い日が続いておりますが
そんな時は外に出れない!そんな時は家に引きこもろう!
という事で、おらわ 変態漫画を 描く事どえ、極寒の地域の変態様お
ハゲませたらぬわあ と 思って おり むわす! 
何と 大それたこと お ほざくんだ おれは。 まあ、 以前とネームは進んでぬワインですけれども、、
本日、わいが、 感動 した のわ!!!!

レンジで魚が焼ける アイテム あるじゃぬわいですか。
わいの 今住んでる あぱーと わ、 内蔵型のガスレンジの為、
魚を焼いた時に、それを洗うのが非常に大変ぬわんですよ。
でで、今回、電子レンジで焼けるという あの アイテムで焼いたところ、
まじ、立派に焼けててびびった!
本島、魚の網とか洗うのが面倒な人にとっては、あれは 正に天使のアイテム!
しかも、あれ一個で 2回使える! すごい 使った感が あって 嬉しい!
あれ、考えた人、まじくそ頭いいというか天才だよ!

魚の網を洗うのが面倒だと 思ってる方は 是非、使ってみてくだすわい!
resize002.jpg


 ほじほじ





とりあえず、この 変態サイトに来られる、約18%の方が、
北海道東北北陸の 変態様ぬわので!
その、18%の変態様を 残りの82%の 変態様でハゲまそう! という事で、

冬の ぬくぬく あったか 企画 ~!!
まずわ!どんな 企画 かっつーと! 今週日曜日まで、 この ブログの コメントにて、

あなたの見たい、ぬくぬくあったか な シチュエーション  を 募集します(^^)
例えば、誠と伊藤が一緒に露天風呂に入ってるとこ   とか、 
ストーリー内容関係なく、誠と長谷川が、長谷川宅でチュウしてるとこ とか
ぬくぬくあったかなエロってことで、暖炉の前でエッチ真っ最中とか、
雪の中を ぬくぬくあったかに、ラブラブで 温かくしてるとこ とか、
とりあえず、こんなシーンわ、どうですか 的な ぬくぬくあったか な シチュエーションお 募集!
ぬくぬくあったかぬわので、真夏の絵とかもOKどす。
つうか、結局は、どんなシチュエーションでもいい。。。
寒い地方の変態様が喜びそうなシチュエーションでよいですから!
それを、来週イッパイで アンケートとり、一位だったシチュエーションを TOP絵に します!



え? 年賀絵をそろそろ外さないといけないから、ヒトに考えさせてるだってえ??

よく分かったな!!ガハハハハ!
という事で、 寒い地方の変態様応援企画に是非 ご応募 おねゲイいたしむわす!!
もちろん、その地方の変態様も参加可能です。
寧ろ、具体的なあったかシチュエーションが 浮かびやすいかもね!!

コメントは、 ここの↓ ところを クリックすると、 書き込めるし見れます。

koko.jpg


















沢山の、ご応募、おまちしてむわす~!!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これからが気になります
どういうラストを迎えるのか??

私は今まで、すぐに先が読めてしまう作家さんに何度かぶち当たり(同じ人)もう二度とこの人のは読まん!!と心に誓った事があります。
鉄生さんのお話は全く予測不可能なので、毎回ドキンドキン!なのです。
西本が誠を思ったときの、誠の横顔が素敵だと毎回思います。どうかあの微笑のように、僅かでも救いのある展開を・・・と思いつつ・・・。
逆にバッド・エンドてんこ盛りというのも、嫌いではありません(笑)
私のサイトの夢小説で悲恋を書いたら凄いブーイングを貰って(笑)夢小説にあるまじきラストと言われました。基本的に悲しい、報われない終わり方が好きなんですね。
だから、楽しみにしております♪あ、メールも送ったのでご報告。
花椿蘭丸 2012/01/27(Fri)03:40:44 編集
Re:これからが気になります
>花椿蘭丸さん
ぬんと!先が読めてしまう作家さん…!!
わいも、なんていっても本を読まずに育った人その①ぬわんで!
先が用意に読めてしまうかもしれないですよおお!!
バッドエンドでもおKですか(^^)
わいは何と言っても主人公が死ぬのが好きな人間ですからね、
人によってはバッドエンドになるかも知れぬわいんですが
そんなエンドを考えています(^^) 誠の生死はヒミツですけんども(^^)
メールもありがとう御座います!!!後でじっくり拝読させて頂きます!!!
【2012/01/28 01:13】
そこは三人で。
まこルル様が、身体は伊藤君に凭れかけながら、腕を伸ばし、指を西本君と絡めているっつーあったかぬくぬくシーンを希望←ドコがあったかいんだヨ? ほほ。ワタクシは三角関係も大好きな脳みそ腐れ女。(-▽-)オーホッホッホッ。

川田君の膝枕で眠るまこルル様もいいかも。川田君は、唯一攻めの可能性をまこルル様に与えてくれる貴重なキャラ。大事にしないと。

長谷川さんの場合、ただひたすら抱き締めてもらう。まこルルさまの表情は、見失っていた保護者を見付けた時の安らかさを湛えている…とか。

えぇーと、一つには決められないです。あったかぬくぬくぽかぽかシーン。

 あれ? エロ要素が抜け落ちている。どこか具合でも悪いのかしら? ワタクシ。……。伊西誠が暖炉の前で3Pを。あ! 完治したワ。(-▽-) 横たわったまこルル様が西本君とチュウしつつ、身体は伊藤君に愛撫されているというシーンを妄想しまスた。

 あぁ! どこも暖かくねぇえええええーーーーー!!!!!(;;)
しず 2012/01/27(Fri)07:16:30 編集
Re:そこは三人で。
>しずさん
伊藤と西本と誠の仲良ししーんですね!!(違えよ!)
伊藤と誠と西本の3Pですね!
確かに、川田と誠だったら、誠が攻めですね!!!(^^)
何でだろう。身長差?w
長谷川とのぬくぬくしーんも良いですね!誠、能力最大で甘えそうですw
暖炉の前で、濃厚3Pもヨカです(^^)
たくすわん ご提案いただき、来週のアンケートが楽しみどえす!
ありがとう御座いました~!!
【2012/01/28 01:37】
いとう&まこと
ぬくぬくあったかと言えばこの二人が一番似合いそうです。湯船の中というのもいいですが、日本人はやっぱりこたつ!こたつのなかであれやこれやと・・(以下自主規制 笑)
2012/01/27(Fri)09:21:56 編集
Re:いとう&まこと
>山さん
やはり、伊藤と誠ですか!
コタツの中でいちゃいちゃですね(^^)
こたつの中であれやこれや。。。(^^)わかりました。
乳首転がしたり おちんちん触ったり、、、 あ、、あれれ??自分で勝手にwww
【2012/01/28 01:43】
あったか企画☆
 鉄生さんこんばんは!。18%中の東北の変態の一人ですよ~^^。
 あったか企画、無い脳みそを絞って絞って考えましたが、雪山遭難→山小屋で裸で暖めあうというベタ中のベタなシチュエーションしか出てこない!!!(もちろん伊藤くんと誠くんで)。私には無理なようです~(泣)。他の変態様に期待しつつ楽しみにしております!。
 それから話が戻りますが、私が乗っていたバイクはCB125Fというバイクです。中型がダサかったら小型はどうなるんですか~!(笑)。
 125ccなんで高速はもちろん乗れません。ひたすら一般道でツーリングでした(笑)。千葉の房総半島にも行きました!。菜の花がきれいだったな~。

 ではでは、あったか企画楽しみにして待ってます^^。
milky 2012/01/27(Fri)22:23:38 編集
Re:あったか企画☆
>milkyさん
おお!milkyさんは東北の変態様のお一人だったんでしね~!!!
雪山遭難で裸で暖めあう・・・で、伊藤&誠ですね!
暖めあうというか、伊藤だけ猛烈に暑くなってそうですww
おO!milkyさんはCBですか!わいもそんなでかくないですよ!
車検が馬鹿らしかったんで、kawasaki エストレア です(^^)
単気筒だから扱いにくいったらありゃしない!!しかも変態しか乗らないと言われるクセのある kawasaki www
ぬわんと!一般道で東北から千葉はすごいですよ!しかも房総半島!!遠い!
銚子でとまらずに房総半島まで行ったのが素晴らしいです!!
【2012/01/28 01:59】
あったか企画
思いっきりパラレルで、みんなで賑やかに家鍋会をしてる画なんてどうでしょうか!
いろんなキャラのオフショットや、キャラ同士の絡みも見たいって言うのが理由ですー!
mari 2012/01/28(Sat)06:03:34 編集
Re:あったか企画
家鍋会ですか楽しげに
キャラは誠、真、伊藤、西本、稔、要、川田、長谷川、壺井、阿久津、いとうピーポ…
稔宅や誠宅のようなでかい家よりも、長谷川宅のように狭いボロアパートのほうが風情ありますよね
【2012/01/28 12:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]