忍者ブログ
[925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日はじめたツイッターですが、早16名も!フォローさせていただきましたっ!
フォローするとフォローし返しますから なんだこのやろ!フォローすんなよお!
と言う方は 怒ってください(^^)
中には、わざわざ 変態の観察の為に入ってくださった方もいるので!!!
↓よろしければ!プロフィールの画像にお使い下さい↓!↓(←やだよ)


0b57d674.jpg





















・・・なんでいとうピーポだよ! しかも、こいつ、普段しゃべんねーし!  ♪ (音符)ばっかだし!

ということどえ!明日はぬわんと 午後半休貰った~ん★
1Pくらいは更新できるかもしれないので、お暇な方は遊びにきてやってくだすわい!
でも、わいは うそつきだから、
更新できなかったら下の歯を上唇に押し当てて 怖い顔してください(@@)<ヒー!

~ツイッターフォローされてる皆様方~
呟きの冒頭に ◆があるのは サイト関係呟きです!
詳しくは、また、 ツイッター上で 呟きます。

わい、呟いてばかりだなあ。呟いてばかりで決して本サイトの更新を怠ってるわけじゃないでしよ。
ただ、携帯で操作ができるんで、寝る時とかに更新が出来るから、
本サイトまで更新している気分になるんだヨネエ(^^) げふん
じゃあ、22痔になったので、勉強しる!




※こめんとにつまして(月末まで表示します)
↓の ココを クリックすると、 コメントやそのレスが見れます。 コメントを書き込むことも出来ます!
御気軽に是非~!! 管理人が屁をこきながら踊り狂います(^^)

koko.jpg
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新ですか。嬉しい!
全力でお待ちしてます。二人の心の繋がりとか少しでもあれば喜びます。私は、伊藤君×まこルル様が好物なので。けど、西本君も大好きなんですよぉ! だから三人イラストが嬉しかったです。
しず 2012/01/18(Wed)23:41:33 編集
Re:更新ですか。嬉しい!
伊藤×誠がお好きですか
伊藤は変態な分、西本よりも目立ちますよねけど、西本も男になりますんで、今後の彼に期待してやってくらさい
【2012/01/19 03:35】
ピーポくん
こんにちは。楽しそうなピーポくんを見ているとこちらも楽しくなります。(変態?)ピーポくんが話すとかなり変態(行動だけでも変態ですが)になるので音符で喜怒哀楽がわかる程度だからいいのかなと思ってます。そして西本くん、どんな
男ぶりを見せるのか・・・。続きが楽しみです。
2012/01/19(Thu)08:41:56 編集
Re:ピーポくん
>山さん
いとうピーポは常に ルンルン♪というか、 馬鹿なので、
常に♪が浮かんでますw
音符で喜怒哀楽・・・に笑いました(^^)
フルチンでルンルン♪なのは いとうピーポだけなので、最変態かもしれんですw
【2012/01/20 02:49】
無題
Twitter始めてみましたが未知です…

これからもストーカー並にTwitter&サイトに足を運びます\(^^)/
応援しています!気長に待っていますのでマイペース更新頑張って下さい(*^^*)
サトゥ 2012/01/20(Fri)23:24:32 編集
Re:無題
>サトゥさん
Twitterわざわざ始めて頂き、ありがとうございます
今後もじゃんじゃん起こし下さい
更新がナカナカ出来ないのですが、先ほど33話のネームを描いて、早く33話に行きたくなりました
引き続き宜しくお願いします
【2012/01/21 02:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]