忍者ブログ
[931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターでわ、ブツブツ呟いてましたが
昨日わ、試し試験で、倍率百倍位だから、まずダメだろっつう事で、
都内に出てまして、一昨日に、オンぼろホテルに泊まり、布団が薄すぎてぶるぶるして、翌日わ、
まあ、寝坊したと思ったら、寝ぼけただけで一時間早く試験会場に来てしまい、そんなこんなの1日どした

ツイッターでわ、ユザワヤで糞がしたくなったとか、本当、下らない事をオンタイムでブツブツ呟いてましたが、
今日わ、家に着いてから、ネームがブクブク湧いてきちゃって、
こういうときはメモしねえと、つい最近のように、スランプ状態になるので、
先程まで書いてました~


そすて何よりも昨日に嬉しかた事わ

別アカウントのツイッターで、古屋兎丸先生にメッセージ送ったら
返信くれた~
なんて良い方なんじゃ巨匠なのに
帝一の國が、月刊に移って忙しいのに


そんな、いい事があった。
いい事が続けばよいなあ。


いう事で今週こそ33話描くから
しばしお待ち下さいまし~()
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした。
試験、大変でしたね。毛布しかないホテルとか、ふざけていらっしゃる?つーレベルですわ。

話数が増える? ファンとしてはより長く読める訳ですから嬉しい限りです。まこルル様ぁ。(-q-)つアイラブユーでっせ。

私とすれば、稔たん回と伊藤君の過去話と、あの三角関係がどうなるのか?…が気になる部分です。伊藤君と西本君が闘うのは、恋の勝者になるのがどちらかという側面もある…と思いますので……。 

伊藤君は『狂愛』の持ち主。なら西本君は? 家族も何もかも捨てて行くところを見ると、『盲愛』の持ち主かも? 男のケジメかも知れませんが。
でもこの二人、小学校からの友人だったんですよね。遠い所に来ちゃいましたねぇ。恋は仁義なき戦い!

ご実家のお姉さまとのやり取り、ツイッターで見せて頂いて、ニヤニヤさせてもらってます。『糞野郎』はあの怖い美猫たんと気付いていまスた!

あ! 兎丸先生からの返信、良かったですね。ファンとしては目茶苦茶嬉しいハズ! 私なんざ好きな作家さんにメール入れて、返信が文字化けしてたという楽しい思い出が。うふふ。(;;)
しず 2012/01/30(Mon)08:02:14 編集
Re:お疲れ様でした。
>しずさん
試験は良い様子見になりますた
ホテルは、4000円以外で都内で泊まれると言うところだったのですが、結構斬新なホテルでした
かなりネタの宝庫になりそうな…。あきらかに、元マンション

話数増えます確実に増えますこうなったらなるべくきちんと書いて、はしょらずに、終わらそうと
伊藤は『狂愛』、西本は、『盲愛』ですか
この二人はそうです。小学校からの友人です。それが、敵になるんです。しかも男の取り合い
なんたる変態な運命…

引き続き宜しくお願いしまふ~
【2012/01/31 03:16】
心の栄養
ファンでおばかなもので好きな作家(タレントでも)から、言葉をいただいたりしようものならそれだけでも舞い上がるほど嬉しいですよね。私の大好きな作家様は昨年亡くなってしまわれたので作品だけが心の糧です。
2012/01/30(Mon)09:00:29 編集
Re:心の栄養
>山さん
ファンと言うか、もはや崇拝ですからね
特に、兎丸先生は優しい方なので、サービス精神に溢れてるんでしよ
山さんの大好きな方家は、亡くなってしまわれたのですねでも、作品は残りますからねわいも、今持ってる漫画たちは大切にしようと思います
【2012/01/31 03:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]