忍者ブログ
[923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のコメント、便利だね~かあ!
と 思い始めた おれ わ、 イキナリ、何を始めたかと言うと、
ここのサイト用ツイッターお 始めました!!!
ユーザー名は teitoboyclub  で 名前は 異常つうか変態で 登録したのどえ!
変態のつぶやきを聞きたい方は是非 相互フォローすましょう!!!
いマンとこ、誰も、フォローしてぬわいんですけど、
今まで、ツイッターはアカウント持ってたんですけど、
どうにもこうにも リアル 男性友人とか居るので、
変質過ぎるつぶやきが呟けねえ!!!! という事で、
作りましたので、イッヒッヒッヒ。 まだ、 全然呟いてぬわいけども、興味わいた方わ 是非!!

↓ むっかーし、番外編で急遽 いとうくんとやまべくん 夏編をかこうとして 
1P買い手諦めた、その 1P目ww
32f21f60.jpg


































今描いてる 漫画↓
362e77c3.jpg



































平仮名の『いとうくん と やまべくん』 と、漢字の『伊藤君と山部君』の
違いすぎに ショックを受けて便秘が直る変態様も居るかもしれません(^^)

でわ、タブン寝るけど、お勉強するわよ~!



あ・・・!あと、そうだ。 コメントボタンの場所がわからない方が多数なので、
一月末くらいまでは、この説明を入れます。おほほh
koko.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
温度差も快感
こんにちは。凄い温度差なんですがどちらも伊藤は伊藤らしくて(誠ラブのストーカー)誠は誠らしい(ツンデレでもヘタレ?)ですよね。そっちのほうが凄いかもしれません。でも爽やかに盗撮していたと言っているいとうくんのほうがある意味怖いかもしれません。
2012/01/17(Tue)09:22:15 編集
Re:温度差も快感
>山さん
山さんは昔から、『いとうくんとやまべくん』を癒しで御覧頂いてましたよね!!
本島、あまりの温度差に自分でも笑いましたw
伊藤君はヤンデレ変態 ですが、 いとうくんは どちらかと言うと
変態馬鹿ですwwwww
『いとうくんとやまべくん』はBLギャグで行きたいと 思ってます。
『蒼色の日々』が どす暗く、重いだけに。。。(^^;
【2012/01/17 22:12】
爽やかないとう君、イイ!!
いとやま漫画、明るい。癒されます。盗撮と何の屈託もなく言ういとう君、キャラが立ってます。こーゆー人物なら許される! 少しぐらいストーカーしても。今日、本編を読み返していたのですが、やはり諸悪の根源は織田兄です。織田弟は、兄と似たところがあるというだけで山部兄を敵視し、その結果、山部弟が被害を喰らった訳ですし。織田兄弟って山部兄弟に恨みでもあるの?…とか思ってしまいました。変な意味で、二人とも粘着してるし。(--;)で、〇〇は俺(僕)が守る!…っつー発言をしている人が四人いるんですが、誰が本当に守れるんでしょう? 真を守る←実兄。真君を守る←他人の兄。山部を守る←伊藤君&西本君。私は西本君だけがその誓いを守れるような気がしています。鉄生様は同時進行がお上手ですね。まこルル様が竹本兄を篭絡中に、反省しても許さん!…とか宣言してましたが、西本君はくるみちゃんをレイプされて、弟を襲われたまこルル様の…、恋人(?)を輪姦された伊藤君の悲しみを理解していた訳ですよね。見事な対比と思いました。詫びても許さなねぇ!←→解ったから許して!(00;) 梅園君の告発と大橋とやらの自白も同時でしたし。二人揃って「犯人は織田!」 しんナナちゃんが「独りにしないで」←→稔たんは「いつも俺は独りだ」とか。お見事です。  
しず 2012/01/17(Tue)15:22:01 編集
Re:爽やかないとう君、イイ!!
>しずさん
いとやま漫画は兎に角明るい。というか、 どたばた変態BLギャグを目指してますw
今まで、変態BLギャグは ジャンル的に無いと思うんでw
『蒼色の日々』はBHLで、 『いとうくんとやまべくん』はBHGL(ボーイズ変態ギャグラブ←もはや原型なし)ですwwww
そして見直していただき有難う御座います!!
そうなんです。実はいたるところで同時進行してるんです。
が、更新があまりにも遅いので、それに中々気付いてもらえないという…(^^;;
イッキ読みと化すると 同時進行とか 付箋が解かり易いんです(;;)
気付いて頂いてマンモス嬉PPP!!!!
一番気付きにくいと思われるのは、 真がひとりにしないでとか言って要と抱き合っている時、実るが いつも俺は独り・・・って言ってるところ!!
ここは かなり 見つけにくいと思われます!というか、ここに気付いて頂いて感激!
稔も、誠も、伊藤も、殆どのキャラが ひとり なんです。
最後、独りじゃなくなるのは、、、で、 ひとりぼっちなキャラは 最後
どうなるか とか、 色々考えてます(^^)むふ!
引き続き宜しくお願い致します~ん!!!!
【2012/01/17 22:19】
しつこくてすみません!
ツイッターのアカウントとかは何とか取得したんですが、腐卵巣馬子さまの所で書き込めばいいんでしょうか? 全く理解不能でして…。オリはもう年寄りダす。(TT) プロフィールとかいらねぇし、ツィイードとかなぁに????…な状態で。 わたしゃ、フォロー(?)したいだけなんですが。(;;) お手数ですが、この馬鹿を導いてやってください。
しず 2012/01/17(Tue)19:39:54 編集
Re:しつこくてすみません!
>しずさん
わざわざアカウントを作成して頂いて有難う御座います!!!
そして、フォローありがとうございます!
わいも、フォローさせて頂きました!
ツイッターわ、ただ単に呟きをブツブツ言うだけの奴なんですけれども、
まあ、時には其の呟きを誰かに聞いてもらいたかったり・・・ とかで色々と
同じような趣味の方とフォローし会ったりして輪を広げていく的なやつだと 最近知りました!
でで、わいのつぶやきに返信していただくか、(カーソルをわいのつぶやきのところに当てると、如ニョキっと 返信 とかの ツールが出てきます)
ダイレクトメッセージで わいに しずさんの コメントが届きます!!!

あと、プロフィールを更新で ユーザー名とかを変更出来ます!
ユーザー名は ニックネームがおすすめです(^^)
【2012/01/17 22:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]