忍者ブログ
[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行き詰ってた33話のネームもようやく!
まとまってきますた~!!!
じゃあ、早く描け! と言う感じぬわんですけれども、
本島、帝都に戻りたいんで、この一年は こんな感じで のーーーんびりテンポな感じです(;;)
兎にも角にも帝都に戻る事を何よりも最優先しないと死んでしまう!
そのくらい、腹が立つ事がございまして。(親戚で)
今わいが居る県に その親戚がいるわけなんですけれども、わいがココにくることで
ぬわんだか 喜んじゃって、 非常にしつこい。もう、鬱陶しいの何の。
で、本島に 鬱陶しくて病気になりそうなので、夜とか電話の電源を切る始末。
自分の生活を取り戻すには コンクリートジャングルに戻らんとあかん。もう ココには居れん!

という事で、今週末試験なので、来年の受験に向けての練習なので
(で、受験番号見ても100倍くらいあるんで、確実に 落ちるうっふん
中々更新が無くて申し分けぬワインですが!本島、常に落ち着かなくてすいますえん!
転職に成功したものの、その会社の地方までリサーチできず、大失敗したという。。。(^^)
いや!失敗じゃないぜ!わいが 前に居た 業界わ、うん。そうよ!天下の任天堂ですら赤字なんだから!

という事で、昨日の日記の企画は進行中です。明日は
受験の為 、都内に出て、ビジネスホテルに宿泊する。。。
ああ、、、、、帝都に出るだけで 宿泊とか、ね。。。。。。ありえなかったよ。。。本島(^^;;;
という事で、明日はこうしんございますえん!けど、見捨てないでくだすわい~!!
引き続き宜しくおねゲイいたしむわす!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何か色々と大変ですね。
兎に角試験が上手く行って、帝都に戻れるよう願っています。(-人-)

でも、親戚ぃ! 普通、嫌がられる程に電話なんてします? 有り得んですヨ。うちは姉妹でもよほど用がないと℡なんかしませんが。……。そーいや、今はもう無い実家も親戚の電話攻勢に遭ってました。誰かに頼りたい人がよく電話してくるんじゃないか?…と思います。そーゆーのも困りますよねぇ。いえ。内情分からずに言ってます。すみません。

企画イラスト、楽しみに待っています。どんなのかなぁ? 土器土器。(-▽-)つ縄文土器!←ボケるのは関西人のサガ。

テスト、全力で頑張ってくださいね!!! あの漲る緊張感、私はもう要らんですが。(;;)
しず 2012/01/28(Sat)16:28:57 編集
Re:何か色々と大変ですね。
>しずさん
とりあえず明日の試験は様子見と、後は気合いを入れ直す意味で受けます脱北の気合
でも、親戚はですね、父の弟なんですが、異常な構ってちゃんでして、家族にも無視され、人に絡みたくて仕方がないんですよ困ったおじさんなんです
普通の58歳にしては、若いんですが、兎に角やかましく
いとやま の いとう みたいな感じです(笑)
本当、困ったじじいだぜ
ちなみに、ツイッター上で、わいが良く、てめー とか 貴様呼ばわりしてる、よく見ると白い猫がアイコンの人物は、わいの狂った姉です(笑)
奇人変人ばかりの親族です(父親も、変態w)
【2012/01/28 19:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]