忍者ブログ
[932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ご存知の通り。わいといえば、すぐ変態漫画のネームを書きたがる異常者。
勉強をすると5分で爆睡する。そんな駄目人間千葉県代表ぬわんですけれども!!!

先日、試験受けたじゃぬわいですか。学科の。あれ、アレですけども、
通った(^^;

0b57d674.jpg


















 し~ん。。。


これわ、タブン、機械の故障とかじゃぬわいかネエエエエ???
だって、全く持って出来たという印象がぬわいぜええええ!?!?
でも、デモですね、まだ 二つほど関門があるだから、
(しかも、わいは変態なので、公務員の人が求める人材でわぬわい。)
次は、なんだか、 わいを 1頁の白紙で表現しろとか言う 課題が出ておるので、
お得意の、変態極まりないイラストをふんだんに描いて、普通の人ならばドン引きするレベルのものお
描いてやるぜエエエエえ!寧ろ、スクリーントーンとか使いまくってキモサを炸裂させてやろうか。
とりあえず、変態は何処まで通用するかお 実験したいと思いむわす!
という事で、全く勉強もせずに運よく通ったんで、スゴイ得した気分ぬわのですが
そんなに人生甘くないので、コツコツと転職活動を平行すます。

という事で、気分は上々だったので、33話スタートしますた~!!!
3ab84833.jpg



































あり?みのたん、お歌なんか歌ってどうしちったの?らりった?
と言う感じですけども、ラリってぬわいよ!
この歌知らない人は はい ⇒(http://www.youtube.com/watch?v=RemKoXaEctQ&feature=related
これさ、讃美歌ぬわんだよねえ。聖歌?
日本では『星の世界』で教えられますけども。
ユリコさんの墓、思いっきり仏教じゅわん。という突っ込みはご勘弁を(^^)
おらの好きな歌ぬわんだよお!!

と 言う事で、意味不明な始まりかタしてますけども、
ユリ子さんわ 死んでたという ことどえ。 引き続きよろちくおねげいいたしむわす!




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(-皿-)→(--;)→(-▽-)
一次試験、パスしたんですね。良かったです。あたしゃ、そこでハブられたし(;;) 元々公務員希望じゃなくて、高校ごとに受ける人数が決まっていたみたいで、行け!…と教師に言われて渋々受験したんだから当たり前ですが。貴重な日曜日つぶしたんだよぉ。(-皿-;)つ担任めぇ!

稔たん、ゆり子さんのお墓参りをしてるんですね。菊を持って泣いていた時が葬儀だったのでしょう。死因は何スか? 彼女、兄貴が出て行った後の家政婦さんだったりして。だから心の拠り所だったみたいな…。

『星の世界』ですか。私も歌えますよ。懐かしい。賛美歌312番。『いつくしみ深き』だそうです。ググッてみました。♪月なきみ空にきらめく光。嗚呼、その星影、希望の姿♪ あれ? 歌詞が違う。訳詞の問題ですよねぇ? 私が年寄りって事じゃぁ。……。ゆり子さん、若死に!!(0O0;)
しず 2012/02/01(Wed)06:53:48 編集
Re:(-皿-)→(--;)→(-▽-)
>しずさん
高校卒業枠は競争率高いですよ!わいは一番入りやすいと思われる中途枠ぬわんでww
菊を持ってないていた時・・・そうです~!!正に30話22Pです!!
ユリ子さんは。。。稔が おさかな大好き時代の家政婦です(^^)
ユリコは超若死にです。現在、ユリコの死因を超絶ググリ中・・・(^^;;
医療知識がぬわいもんで。。。(^^;
【2012/02/01 22:23】
無題
一次試験合格おめでとうございます!。
そして更新お疲れ様です!!。

 賛美歌懐かしい・・・「慈しみ深き~友なるイエスは~ですね!」
 わたくし、今では立派な(?)変態ですが、ミッションスクールだったものでこの曲も礼拝で歌いましたわ(でも実家は普通の仏教^^;)。
 っと私の事はどうでもいいんですよ!。

 織田君です、織田君。もうこの世の中に未練が無いような表情にもうすでに目から汗が・・・。
 今日もハンケチにアイロン掛けて次に備えるとします^^。

 
milky 2012/02/01(Wed)17:53:02 編集
Re:無題
>milkyさん
ありゃりゃ!ミッションスクールだったのでしね!?
学校で礼拝があるとかかっちょいい!
昔、上智大学に行ったとき、大学構内に教会があってステキだったぬわ!
わいは、友人でクリスチャンが居て、よく日曜日の集会とかに遊びにいかせて貰ってたんですわ。自分、思いっきり仏教ですけれども、興味あって。
ニコッと笑う稔の顔、実は織田兄さんの顔です。ソックリ兄弟です。
目つきが優しければ・・・
上手く皆様の涙を誘えればいいのですが!!!臭くなりすぎてたら笑ってやってくだすわい!!(^^;;
【2012/02/01 22:44】
おめでとうございます
こんばんは。試験合格おめでとうございます。何の曲かぴんとこなかったのでリンク先で聞きました。いい曲ですよね。33話始まりましたね。本当に堕ちる前の稔くんは可愛いですね。
2012/02/01(Wed)20:12:51 編集
Re:おめでとうございます
>山さん
自分も、何故か心に残ってる曲なんですよ、リンク先は何か謎の映画ですけれども(^^;
33話は、実るの小さい頃の記録です。稔はもう堕ちて堕ちまくってるので!!
もう怖いものなし・・・なのですが、、
不幸臭漂う稔に御期待下さい(^^)
【2012/02/01 22:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]