忍者ブログ
[924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターのフォロー、アリがとうございむわす!
フォローしてくれた方はもう お気づきだと思うんですけども、
本島、くだらない事しか呟かない。
という事で、ツイッターはじめましたなイラスト描きました(^^)
twitter.jpg

































はい。告知も異常です(^^)
エセアニメ塗り、好きなんだよな~。時間掛かるけどw
また、ユーザー名も、打ちにくいということから、 『異常つうか変態』 という名前に変えました(^^)
つうか、変えすぎだろ!!!はい、すいません。
伊藤は、小刻み、西本はしっとり と なめなめします!(^^)

漫画描いてる時は ネタバレしないように気をつけます(^^)
リアルタイムで変態を観察したい方はゼヒ~。



↓一月末まで、コメントボタンの案内ひょうじします~。
ここをクリックすると、コメント履歴とコメントが見れます~ 御気軽にドウゾ!!!

koko.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイートしてみましたが…。
アニメ塗りイラスト、最高です! もうコレでイイ!! 仲良く三人で幸せになってください。まこルル様、引っ掛けた男の面倒は最後まで看てネ! 拾った動物の世話は最期までしなくちゃ駄目でしょ。看取るのが飼い主の務め。頑張ってくださいねぇ。ニヤニヤ。でもワタクシは本気だったりする。けど、受けの身体がモたないかなぁ?  
しず 2012/01/17(Tue)23:48:43 編集
Re:ツイートしてみましたが…。
>しずさん
えせアニメイラスト、良いですか
誠は顔が引きつってますが…(^^)
確かにこれでは体がもたないかも
伊藤ちんと西本ちんを同時に二本挿れられて射精競争させられそう
口かアナルかは日替わりで…
【2012/01/18 02:29】
無題
私にはエセ(アニメ塗り)と本物の区別がつきません。伊藤は、小刻み、(ちろちろと舌先で)西本はしっとり(れろ~と舌全体を使って)・・笑。鉄生さんのこういう演出が私にはたまりません。まこねこ?といとうピーポもいて楽しい告知ポスターですね。ツイートの件ですが私ははなから諦めています。(すいません、このたぐいは使えない年寄りです)
2012/01/18(Wed)08:56:45 編集
Re:無題
>山さん
エセアニメ塗りは、わいがアニメ塗りを真似て適当に塗った塗りの事を言います(^^)
故に、わいがアニメ塗りとすると、エセアニメ塗りです(^^)
ツイートですが、今日何喰ったとか そんなトコなんで!
強制ではないので、興味わいたら是非です(^^)
【2012/01/18 21:37】
ツイッター
放置していたツイッターがあることを思い出して、フォローさせて頂きました☆
しっとり舐める西本くんに萌え
か〜にょん 2012/01/20(Fri)10:58:05 編集
Re:ツイッター
>か~にょんさん
放置していたツイッターが復活(?)出来て良かったです
ツイッターでも宜しくお願いします
西本、じっとりと舐めてますが、ガサツなので、歯があたりますよ
【2012/01/20 20:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]