忍者ブログ
[926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様、お待たせいたしました!(←誰も、待ってねーよ!)
やっと32P感性しますた~!!!
今回のポイントわ。。。
16.jpg

































犬! ねえ、犬可愛いだろう? 犬に気合入れたんだよお!(←何ソレ)
この、脇役のガキどもが連れている犬だよお!!!!
あとわ、この貝好きのガキがうんこすわりしてるコマの 砂とかかな。
本編と全く関係ねェな。
はい、冗談です。
長谷川の持っている鉛筆は トンボ鉛筆ですか とか三菱鉛筆ですか?とか
そういう質問はお控え下さい。(誰もしねえよそんな質問!)
いや~…
 写真ばかり使ってるよねえ(^^)
いや、わいだって忙しくなければ、背景くらい書きますよ。ええ。(8割嘘)
わいだって!昔は背景描くの好きだったんだよ!(9割嘘) 
ほ・・・ほら!
500469a4jpeg

























すさまじく網掛けがへたくそだどえ。
ちなみに、この二人は 真と田内の中学生時代w
大昔過ぎて一体いつ描いたのかわすれたくらい昔。
4~5年前かもしれないくらい(モットかもしれない)昔に描いたイラストでしたw

確か、スクリーントーンが全く削れねえし、全く使えなかったから、
フォトショににげたんだよねえええええ!


今はコミスタを手に入れました。

やっぱりフォトショに頼っている おれ でした(^^)







                         (;;) しくしく・・・ ←進歩が無い人


adios!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
更新有り難う御座います!
西本君が悟り開いたぁあああ!!! 川田君に、織田と伊藤は責任をもって始末します…宣言したヨぉ!(00;) 伊藤君と戦う西本君と、弟に手を下す織田兄が同時進行できそうな予感。けれど、少年たちは壮絶なまでに孤独ですね。「独りにしないで」発言はしんナナちゃんと伊藤君がしている訳ですが、まだ縋る相手がいるだけマシ…な気が。稔たんレベルになったら堕ちていくだけですし。(;;) 川田君の思い出しシーン、輪姦されたまこルル様を抱き締める伊藤君だったと記憶しているんですが、伊藤君の想いの深さが理解出来たんですねぇ、川田君には。伊藤君には、拉致しなきゃならないほどに『山部』しかいないと言う事も分かってたのでしょう。(TT)あうう。
しず 2012/01/22(Sun)18:19:49 編集
Re:更新有り難う御座います!
>西本は、確実に伊藤と戦います(^^)

そして、要は弟に手を下す…でしか!さすが!
そう!みんな孤独なんです!。
「独りにしないで」発言は…実は稔も…なんです!詳しくは33話!川田の回想シーンは、そうです!10話の輪姦後です!ぐったりした誠に、ちゅうしたり舐めたりしてるのは確実(^^)描きませんでしたが。川田が見ている事も知らずに…。
という事で33話も宜しくです!
【2012/01/22 21:15】
すいません
>やまさん
携帯の誤操作で、せっかく頂いたコメントが消えてしまいました!
本当すいません!
メール、いつもありがとうございます。
無理のない範囲でお願いします。
西本ひとりに責任が乗っかってる感じですが、伊藤は狂ってるし…、でも、川田が協力するかもです(?)こうご期待下さい!
管理人 2012/01/22(Sun)21:06:51 編集
無題
稔の過去編の導入部なんでしょうか…なんだかとっても涙腺崩壊フラグです…
極めて個人的意見なんですが、なんだか織田兄が好きになれませんー><

一番の原因だし、(もちろん織田兄があんなことをしてしまったのも、家庭環境とか、因果関係をたどればきりがないですが)、

すべてを知った今でも、現段階では、稔に対する贖罪よりも、真に対する愛情の方が上回ってい行動しているように見えてしまいます…

そうすると、そんな織田兄を愛しく思っている真のためプライドも倫理観も処女も捨てて、がむしゃらに突き進んできた誠が尚更報われない!

そしてそんな誠を愛して闇落ちしてしまった伊藤も悲しい…

切なさの連鎖が止まりません!!

こ、興奮してしまいましたが…次回更新も期待しております!

mari 2012/01/22(Sun)22:29:17 編集
Re:無題
>mariさん
33話は思います稔の過去編です(^^)涙腺崩壊フラグケッって感じで見てやって下さい(^^)
織田兄が好きになれない人は多いです。彼が稔を犯さずに、駄目両親から守ってたら…あんなに稔が堕ちることはなかったハズです

誠も、本末転倒すぎて報われないし、勿論、伊藤も、そしてエイズになってしまった西本も報われぬわいですね~

切なさの連鎖だなんて嬉しい誉め言葉です皆、不幸なんですが、、、エンドまであと少し引き続き宜しくです~
【2012/01/23 03:09】
織田要
32話感想をメールで送らせていただきました。
さきほど壱話からざっと読み直してみたんですが話のポイントポイントでの要の行動が事態をより悪くしていることをあらためて認識しました。
しかしこの男いまだに世間的にバッシングもされないし物理的な攻撃も受けてない無傷なんですよね。(親の育児放棄等は除く)こんな事態になっても稔じゃなくて真なんだもの。そういう逃げの性格が今の事態を招いたんでしょうが。織田兄弟の関係の行方も気になります。
2012/01/23(Mon)15:31:22 編集
Re:織田要
>山さん
感想、いつもありがとう御座います!
後ほどじっくりと拝読いたします!(近々返信します~)
そして、先日はコメントをご操作で消してしまい、大変申し訳御座いませんでした!
要ですが、世間的には全くバッシングされてません!無傷です。
どう見ても、稔から逃げて、真に助けを求めているように見える要…ですが、
彼なりの『準備』って何か、今後期待していただければ幸いです!
引き続き宜しくお願い致します!
【2012/01/23 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]