忍者ブログ
[1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わいの必需品。重曹。
重曹は凄い!!!安いし、昔からの安心なヤツだし、
なによりも住居の掃除のお友達だよね!!!

という事で、わいは、流し に 置いてある三角コーナーの生ゴミが臭いので
日々、重曹をぶっ掛けてるわけですが!!!

重曹をかけると臭わない!!!
だけど、その重曹を水で流すと猛烈に臭い!
と言うことは、重曹は相当な勢いで消臭効果があるんだな!

この、消臭効果は半端無いですよ。
重曹、ゴミ袋にぶっ掛けるだけでもダイブ違いますわ。
ドラッグストアとかで、猛烈な安価で売ってるので、
是非!粉のヤツを!(霧吹きで売ってるヤツわ、床掃除とか壁掃除に良い。におい消しは粉が良い)
ぶっ掛けてみて下さい!!!!
ec8c9b1e.jpg












ありゃりゃ。


という事で、ふざけるのもいい加減に城ですね。はいすいません(((((^^))))

先ほど次のページの構図を決めてたんですよ。
明日ペン入れできるかな??

という事で!
引き続き宜しくお願いいたしむわす!!!!


私信
>かえでさん
 わざわざメールありがとう御座いました!!(^^)
 引き続き宜しくお願い致します!!
 レス不要との事でしたけれども、お礼だけでも…!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
匂い
重曹は便利ですよね、と言ったそばから「ぶっ掛けてみて!!」でこの絵がくるところがこのサイトの味ですよね。そんなところが好きです。シリアスな場面を笑うと不謹慎だと怒る頭の堅い人はここにはこないと願いつつ。
2012/06/14(Thu)08:51:01 編集
Re:匂い
>山さん
ちゃんと慎むべきところは、慎みますよ!(^^;;;
おらも、シリアスな場面とか描いてて
『ちょ~笑いましたけど!』みたいなコメント貰ったら怒りますよ!(^^)
でも、ギリギリでふざけます(^^)
そんなところが好きといっていただきありがとう御座います~!!
【2012/06/15 01:58】
重曹って便利そう!
 いいコト教えてくださって有り難う御座います!生ゴミのあの臭気が消える? ラッキー☆ 特に三角コーナーはね、におうんだわ。(-皿-; 暑くなると更に。
 薬屋さんですね? 街に下りた時、購入します。

 で、誠様のブッ掛けられシーン。エグイもんですね。変質者、この世から消えてほしいです。リアルなヤツは生存不可!
 そーいや、花嫁プレイの時、気を失った誠様が伊藤君にやられてましたね。なんで中で出さずに外で、おまけに相手の顔や身体に対して出すんだ?と思ったんですが、一種のマーキングみたいなモンでしょうか?
 あの後、伊藤君が風呂に連れ込んで、目覚めたらバスタブの中とか。

 更新、お待ちしております。が、無理はしないでくださいね。来週でも構いませんよ。ほら、帝都が手招きしてる。「おいで~おいで~」(へへ)つオラ、帝都!
しず 2012/06/14(Thu)10:46:44 編集
Re:重曹って便利そう!
>しずさん
重曹のパワー、タブン想像を超えると思います。
生ゴミには粉タイプです!すさまじい消臭効果です!
花嫁プレイの時、中出ししなかったとか、特に何も考えて無いです。
閲覧者様の想像にお任せします。
週末、何だか、『東京だー!わーい!竹下通りいくぞ~!じゃに~ずしょっぷ~!!くれーぷ~♪』と
大喜びする田舎の中学生のように見えるかもしれないのですが、
拠点が向こうなので戻るだけなんです。
前職の同期も友人もすべてが東京なので、、、(^^;
今住んでいるエリアでは 毎日のように暴走族とかが現れるわ、住民の民度が低いわ
聞いてるだけでイラついてくる方言が耳に入ってくるわでストレスがたまるので、、、(;;)

お高くとまっててすましている東京が好きなんです(;;)
【2012/06/15 02:05】
親父の加齢臭というかキムチというか、臭いから何とかしたいです
重曹ってカルメラ焼きぐらいしか考え付かない・・・
今度生ごみとか親父にぶっかけてみよう♪

ちょっと前まで、「長谷川さんなんで要さんのとこにいくのかな…」って考えてましたが、9ページ目から思いました。

要さんのほうが伊藤君より危険そうな気がしました

織田兄弟救われるといいなあ…って思います
yeso 2012/06/15(Fri)01:56:05 編集
Re:親父の加齢臭というかキムチというか、臭いから何とかしたいです
>yesoさん
ひい!オヤジにぶっ掛ける時は、優しくスプレータイプを・・・!!
生ゴミには効果覿面ですよ!
(浅草とか新宿歌舞伎町レベルの生ゴミには流石に負けるけども…!!)
長谷川が織田兄弟を優先したのは、先ずは 稔の生け捕り。
あらゆる事件の主犯なので、死んで欲しくないのです。
・・・と書くと、事務的なんですけれども、本当は1人でも多くの命を守りたい 
という、警察官らしい思いもあったりします。
ブラック珈琲飲んでますが(^^)
引き続き宜しくお願いします~!
【2012/06/15 02:11】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]