忍者ブログ
[1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数分前のツイートを見た方は、『またかよ!』と思ったと思うんですけれども!!!
スパロボはじめちゃった(;;)
わいは、スパロボで前職のときに3回乗り過ごした事がある!(しかも、出勤)

その時の、おれの上司への電話
おれ  『すいません。島田ですが、スパロボやってて●●(駅名)まで来ちゃいました。遅れます』
上司  『え~?また~?』

で、その時のわいの昼休みは 社員食堂でひたすらスパロボ。
昼休み終わった後、上司達に
『お前、スパロボやってただろ。あまりのオーラに声を掛けられなかった。』←後輩にも言われる。



というのが 普通っていう かなり ゆるゆるな民間企業でしたので!!!!!
今居るところがまったくもって つまらないんだよなあ~。
給料が激安いけど、自分の時間はあるけども。。。
前職は給料が安ければ自分の時間もなかったけどメンバーが良かった んだよなあ。

転職は慎重に。 だね。本当。。。まあ、戻ろうと思えば戻れる会社だったんだけれども、
しかし、最近の商品のラインナップを見ているとやはりきついなあ。←裏切り者
でも、天職だったことは間違いなかったのだ。でもなあ~。



という事で、明日は 同じ退職組み(だけど大成功者)の友人に会いに帝都にいってきマンモス。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スパロボですかぁ~。
 再生編でルルーシュの生き残るifルートがあるとか。是非、そこまで極めて詳細を教えてやってください。再生編、なんかちょこっとニコ動で公開されてましたが、慣れてないんで???でした。是非~! 皇帝るるは出てるの、確認しましたが。

 でも、前職、体質に合ってたんですね。けど無茶苦茶な勤務体制。ゆえに自律神経失調症。身体がもたなくて退職。……。世の中、上手くいかないものですねぇ。(--;)

 転職組(成功者ですと?)の皆様と楽しい時を過ごしてくださいね。で、帝都帰還を改めて誓ってくだされ! それが力となるでしょう。負けるもんかとゆー気持ちに火が点く展開希望!

 エネルギー充填して戻って来てください~!!私たち『蒼色の日々』ファンのために!! イミフな方言地域はお辛いでしょうが、お待ちしておりますのでぇ~!!(;□;) 
しず 2012/06/16(Sat)12:12:25 編集
Re:スパロボですかぁ~。
>しずさん
スパロボ、直ぐなれますよ。難しいイメージあるんですけれども。
あ、でもスパロボAは 最後のボスが未だに倒せず諦めた(^^;;
週末はエネルギーを充填してきました(^^)
更新できなくてスイマセン~(;;)
でも、皆様方のご理解とご協力と応援で力をいつも得ています。
HOMO元気玉をいつももらってます!
ありがとうございます~(^^)
【2012/06/17 23:38】
ゲーム
私はゲームはぜんぜんしないのですが、子供のやているのが目にはいることがあります。スパロボ
・・息子もやってます。(何編かは知りませんが)時々セリフで笑わせてもらっています。
違う作品のキャラのかけあいって面白いですよね。
2012/06/16(Sat)13:18:27 編集
Re:ゲーム
>山さん
お!良いポイント掴んでますね~!!
そうなんです、キャラ同士の会話がギャグレベル高いんですよw
特に 永井豪先生キャラww
自分もあの掛け合いを楽しみに、
そして、頭の運動にもなりそうなシミュレーションバトルが楽しみに
スパロボやってます!
頭使う的なところが癖になるンです~(^^)←廃人
【2012/06/17 23:41】
いいゲームはいねがぁ~!
ここ最近、いいゲームが見つからないので、手持ちのゲームをあさりながら、妄想している日々です。
なければ作ればいいじゃない!ということでウディタをダウンロードしたものの、操作が難しく、できてもしょぼいゲームで挫折…
ポケモンの新作の購入は周りの反応を見て、検討したいと思っております。
何か面白いゲームがあれば、教えてください…
yeso 2012/06/17(Sun)23:21:20 編集
Re:いいゲームはいねがぁ~!
>yesoさん
ポケモンって事はDS持ちですね?
DSで、友人を廃人にしたのは『ときメモGirl's side 1』ですね。
100%の確立で皆ハマってました(^^)
って、乙女ゲームをいきなり紹介してんじゃねー!!!ですねwすいません!!
【2012/06/17 23:44】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]