忍者ブログ
[1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猛烈に下質紙(←上質紙の逆)に描いたので!
もはや、わら半紙レベル!なんですけれども、
案の定!ペン入れしたら、、、、
じわ~・・・ 
 じわ~~・・・
とにじみやがって!

という事で、次のページは兎に角、線が酷いです!
でも、ペン入れまでは終わりましたので、明日はフォトショ加工できそうです(^^)
36話をどどどどーと更新したいのですけれども、
今週末の土日は髪の毛を切りに逝く!!!!そして、目黒在住の友人宅に泊まる!ので
土曜日は更新が出来ない感じなんです(;;)
う~む!折角の大量更新チャンスなんですけどもねえ!!

でも、たまには帝都に戻ります(^^)

という事で!今週末は帝都に戻る分、平日の更新を頑張らないとイカン!
けど、相変わらずの亀更新!!

なんで引き続き宜しくお願い致します~(^^;;

bfcd7b97.jpg














 
 


<握りたい方は、、、どうぞ














誰も 握らねーよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ニギニギ☆
 きゃ~!!。一番乗りでニギニギさせて頂きました☆。片手じゃ足りないわ☆。

 亀更新、いいんですいいんです。
鉄生さまが気晴らし出来るならどうぞ帝都で羽を伸ばして来て下さい!。

 おとといの伊藤くんと今日のいとうくんで私は一週間以上待ってられますわ(笑)。

 せっかくですから思う存分楽しんできて下さいね!^^。
milky 2012/06/12(Tue)00:50:57 編集
Re:ニギニギ☆
>milkyさん
おお!そうだった!milkyさんは伊藤を応援して頂いている1人!
伊藤は、37話でメインになってきます(^^)乞うご期待です!!
早く37話が描きたいんですけれども、36話の後半も早く描きたい。
週末は、帝都に逝くというか戻るという感じですね。
友達も美容院もすべてが帝都なんで(^^;
ちなみに現在住んでいる地域では友達ゼロです。作る気も無いどえす!!
という事で!引き続き宜しくです~!
【2012/06/13 01:11】
ぷにぷに★
milky様に続いて私は突付かせて頂きました☆
もっと堅いかと思ったら結構弾力あるんですね。さすが西洋の血が流れてます。ういろうミル貝!

伊藤くんにこんなことして、平蔵さんに捕まったらどうしよう(笑)

ゆっくり羽伸ばして来て下さい♪気長にお待ちしてますから。
花椿蘭丸 2012/06/12(Tue)03:06:05 編集
Re:ぷにぷに★
>花椿さん
大丈夫です。相手が『いとう』でしたら、ぷにぷにしても、『』です(^^)
西洋の血が流れてる伊藤ち●こは桃色です(^^)
どす黒くないですw誠の前でのみカチカチになりますw
【2012/06/13 01:13】
伊藤君ガチガチ!
 え? 握らせてくれるの? 伊藤君。アリガトー! うわぁ! 硬い。流石はビッグマグナム・伊藤! 凄いわぁ!! おばさん感動しちゃう!

 milky様は片手じゃ足りないと仰ってるわ。花椿様は結構弾力あるって仰ってる。要はデカくて反発性があるというコトね。で、今はメッチャ硬いんですケド。え? ビクビクしてる。え! えぇ!? おばさん困るわ! あ! そこ行く誠様ぁ、ダンナが発情してますよぉ! げ! グワシッと掴んだ。で、連行して行った。この後、伊藤君のブツの運命や如何に?

 鉄生様、東京ですか。ウラヤマシスです。たまには全力で開放されてくだされ。 
しず 2012/06/12(Tue)06:12:47 編集
Re:伊藤君ガチガチ!
>しずさん
誠、グワシっと掴んでどこかに連行、想像できますね。
タブンその後思いっきり ブン殴られてるでしょうねw いとう が まことにw

現在住んでいるここに居ると、気が滅入ってくるので
帝都に戻って充電してきますw
関西弁とか広島弁のようにポピュラーな方言だったらいいのですが
東京周辺県でのいなか言葉は本当に辛い。ストレスです。
はやく脱出しないと(^^;;
【2012/06/13 01:16】
仕事で本にスタンプ(図書館の本に押してあるアレです)押していたことがあるんですがその時はにじまないように吸い取り紙?(ティッシュじゃないもの)でよけいなインクを吸い取って別の箇所につかないようにしていました。でもにじむのにはその手はききませんよね。いい方法があればいいんですけど。
週末楽しんでリフレッシュしてきてください。
2012/06/12(Tue)08:49:21 編集
Re:紙
>山さん
ペン入れのとき、墨汁使ってるんですけれども、(安いから)
墨汁だけにジワジワとしみこんでいきますね(^^;;
分かってはいたんですけれども。。
フォトショップと言う最大の友人を使って治します(^^;
結局、コミスタ買ったのに全く使って無いなあ、、、フォトショばかり。。w
【2012/06/13 01:18】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]