忍者ブログ
[1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそりと、3ページほど挙げたんですけれども!!!
アイルーとかやってたら遅くなっちまったんだヨネエ~!!!

この3ページがエロければ早いんですけれども、全くエロク無いので!
しかも、8P目、何だか急展開過ぎるなあ。と今更反省。
稔の態度が急変しすぎだろ!というつっこみは、飲み込んでやってください(^^;
まあ、そのくらい、織田兄さんのハグは稔にとって大きい存在だったという事で!
あと、クスリでらりってるから、感情的になりやすいし涙っぽくなりやすいって事で(^^)
ほら、酒でも 泣き上戸と笑い上戸が同時に来る人っているじゅわん??
↑薬物と酒を一緒に考える俺。

と!言う事で!!!!
次のページからは全くネームを描いてぬわいので!!!
遅いかも!?!?(←いつものことじゃねえか)

90787570.jpg


































稔が遣り残したこと、、、それは!
チョろっといってましたけど、要を地獄に突き落とす事!でした(^O^)

要にお手紙書いたけど、内容は、
病院から医療用モルヒネ盗んで葉山まで来い。
という、どっても物騒な内容でした~!!!

みのたんですもの。普通のお手紙書くわけぬわいじゅわ~ん???

という事で、引き続きよろぴくでごあす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
抱きしめて体温を移す
私がずっと、要が稔にそうして欲しかった場面です。それだけで良かったんです。なんの言葉もいらないから、ただただ抱きしめて温めてあげて欲しかった・・・今気付いたけれど、稔は幼い頃の私の姿でもあったんだと。だから、この作品と巡り合った時、痛みと哀しみと嫌悪感が同時にやってきて読むのが辛かった。
今、新しいページを拝見して凄く苦しいのと報われた思いとで稔と一緒に涙がこぼれます。

あの時、抱きしめてもらえていたら、私も稔ももっと楽に生きられたのに。初めて稔とシンクロした気がします。

追伸:メールに長い感想送りました~。
花椿蘭丸 2012/06/10(Sun)04:43:12 編集
Re:抱きしめて体温を移す
>花椿さん
要が『分かった』のは、抱きしめてあげる事。
目を背けるとか、余計な気遣いではなく、ただ抱きしめてあげれば
稔もあそこまで堕ちなかったのでした(^^)
まだまだ36話は続きます!
引き続き宜しくお願い致します!
【2012/06/10 22:22】
置き去りにされた心
本当に遅すぎた感はぬぐえません。でも間にあいました、本当にぎりぎりでしたが、稔には。でもそのせいで沢山の本当に沢山の犠牲者が出てしまいました。優しい稔にこの現実は耐えられないのではないかと私は思います。どんな形であれ要には稔の支えになり最後?まで側に寄り添っていてあげて下さい。抱きしめられて泣いた稔。幼い日そのままで。泣けてよかったです。交通事故の後は泣けなかったから。なんかよく書けません。
2012/06/10(Sun)08:24:31 編集
Re:置き去りにされた心
>山さん
遅すぎたし、山さんの言うとおり、沢山の犠牲者が出てしまいました。
要は、深い海の底にいる稔の一筋の光なので
これからは稔を支えてやらなければいけないですね!
しかし36話はまだまだ続きます!!
引き続き彼らを見守ってやって下さい(^^)
【2012/06/10 22:25】
まさに愛憎乱れてます。
 薬中毒って、脳内場面がコロコロ変わるそうです。お酒で酔っている人より感情の起伏も激しいそうで、途中がないんですよ。極端なんです。
 それに望んでいたのは兄・要の愛情だったので、抱き締められて、涙ぶわっとなるのは当然の成り行きだと思えます。ずっと欲しかったものですから。
 稔たん、幼児化も進んでいるよーですし。モルヒネまで使うって、脳に及ぼす影響が怖い。

 でも、「蒼色の世界」に兄を沈めてやるぅとか言われても、要氏が幸せだった訳じゃないんで、今更かと。兄も弟から逃げていたかもしれませんが、弟も兄を見ていない。(ーー;)

 けれどやっと互いを見詰め合ったんですねぇ。二人の抱擁シーン、綺麗でした。本当に兄の腕が温かそう。稔たんに帰り着く場所があって良かった。散々、悪逆尽くしているけど。

 果たして、本編のヒロインにはそんな相手が用意されているのでしょうか? 本当は双子の片割れの役なのに。(ー皿ー;;;つ代打、西本!
しず 2012/06/10(Sun)11:06:50 編集
Re:まさに愛憎乱れてます。
>しずさん
麻薬中毒ですからね。稔たんは。
当然の成り行きといっていただいて助かります(^^)
確かに、兄はそんなに幸せではなかったですね。稔から距離を置いた後も。
稔は兄に虐待されてましたから、見えてないどころか兄を避けてましたからね(^^;
36話は 誠はちょっとお休みです。37話までお待ち下さい~
【2012/06/10 22:28】
哀しすぎる
「8P目、何だか急展開過ぎるなあ」と鉄生さまは
おっしゃっておりましたが、私はそうは思いませんでした。
むしろ、あの一瞬、抱きしめられることで
あんなに素直な涙をながしてしまうくらい
稔は要を欲していたんだな…って思いました。

怒り狂う「今の稔」の後ろに、「昔の稔」が
泣いて佇んでいました。
昔の稔を助けてあげることは、もう出来ない。。
でも今の稔を助けてあげることは出来る。

しかしながらー。。罪を犯しすぎました。
稔を救ってあげたいけど、許せないのも本当なのです…。。
あまね 2012/06/11(Mon)15:39:16 編集
Re:哀しすぎる
>あまねさん
普通の流れに感じていただけて良かったです!!(^^)
自分としては、あともう1ページ入れれば良かったかなと思ってます(^^;
先を急ぎすぎた感があって。。。(^^;;;
でも、伝えたかったポイントが あまねさんに届いていたようでよかったです!!嬉しい!
稔が許されない、、という考えはごもっともですよ!
という事で、引き続き36話の続きをお待ち頂ければ幸いです!!
はやく 更新しなくちゃ~!!(^^;;更新したい!!
【2012/06/12 00:14】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]