忍者ブログ
[1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤べこがコッチを見ている・・・。
可愛いやつめ!

という事で、先ほど新しいページ挙げました!!
思いっきりU●CのBLACK珈琲飲んでますが、
あれ?長谷川って甘党じゃないの?と思った方も多いはず。
実は!!アメばかり喰ってるから、たまには苦いのをという事で、
珈琲はブラックばかり飲んでいる長谷川刑事でした!!!
15歳の要、美少年を意識して描きました。
父親の性的虐待は無いですが、殴られるなどは酷いです。
16になって反抗しまりますけれども。。

そんな織田兄さんも、
『どうして僕は稔の事、一生懸命守ってるのに、稔は距離を置くの?』
的になってきてしまい、稔への思いが爆発してきてしまい、
あのようなことに、、、(;;)

まあ、皆 不幸なのです。
そう思うと、やっぱり誠は幸せモノだよね。
という事で!引き続き宜しくお願い致します~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結局
大人たちの愚行が子供の歪みを生み出したと・・・。はぁ・・・こういうのはもうカウンセリング受けても記憶の奥底に刻まれてるから何十年と時間をかけても克服できないものなんですよね。
そして、得てしてそういうのは連鎖するわけで・・・長谷川刑事の淡々とした分析が重要ですね。

日ごろの鬱憤を解消してきて下さいね~。
花椿蘭丸 2012/06/15(Fri)05:05:23 編集
Re:結局
>花椿さん
織田兄弟は、明らかに親の愚かさで人生狂いましたね。

家政婦さん達が、どんなに頑張っても、
織田兄弟は親に傷をつけられ続けてた。
要も最初は、立派なお兄ちゃんだったのです
【2012/06/15 12:24】
織田兄弟
 更新お疲れ様です!。

 改めて話の奥深さに感動中です。感動っちゅうかなんと言えばいいんだろうこの気持ち。

 要が手を差し伸べてくれるのを深海で待っていた稔は、要に守られていた小さい時のままの稔なんですね。

 要を「兄ちゃん」と呼ぶ稔の台詞にすべてが現れていると想いグッと来ました。
おしりの綺麗さにもグッと・・・以下略。

 平蔵さん、感情に流されず淡々と事実を結びつけて真実に向かう姿がステキです。
 
 甘党なのにコーヒーはブラック、私と一緒だ!(笑)。マイボトルにブラックコーヒーを持参して仕事中に飲んでいるのは私です^^。
 
 これからはmilky改め平子にしようかしら。
なんちって、世の平蔵ファンに怒られそうだから辞めます^^;。

 鉄生さま、帝都での良い週末をお過ごし下さい!☆。
milky 2012/06/15(Fri)08:49:13 編集
Re:織田兄弟
>milkyさん
話が奥深いだなんて恐縮です
しかし、素直に嬉しいです
そんな嬉しい事を言ってくださるmilkyさんに感動ですよ

そうなんです。稔は幼い時のまま…。
唯一幸せだった、兄に守られていた時のままなんです。

>おしりの綺麗さにもグッと・・・以下略。笑いました
お尻、綺麗に描くのを心がけたので嬉しいです

長谷川、甘党なのにコーヒーはブラックmilkyさんと一緒ですか
仕事中にコーヒー、目が覚めるので、わいには必需品です

平子斬新すぎますよwその名前
長谷川、コーヒー飲みながら黙ってますが、
ここも後に繋がります(^^)
引き続き宜しくお願い致します~
【2012/06/15 12:39】
織田兄弟
顔も性格も(本来の)いい織田兄弟。こんな息子が二人もいたら私ならダメ旦那なんかほっといてもうざがられるほど可愛がるのになあ。本当おこちゃまな母親ですね。
「やっぱり誠は幸せモノだよね。」
客観的に見ればそうですが本人はけっしてそうは思っていないでしょう。死ぬほど努力しても傍から天才の一言でかたずけられていたし、本来の味方である半身の真とは心が離れてしまっていたし。皆が幸せ、ハッピーエンドにはならないでしょうがせめて最善の結末でありますように。
2012/06/15(Fri)08:53:46 編集
Re:織田兄弟
>山さん
本当に織田の母親はお子様ですね。
要級の出来た子(幼少期)なんて、そう居ないのに、
普通要1人でも満足して可愛がりますよね

「誠は幸せモノ」
確かに、そう言われると、本人は怒るかも
『誠は恵まれてる』のほうが、正しいかもですね
引き続き宜しくお願いしますです~
【2012/06/15 12:45】
親父ぃ!
 更新乙で御座います!

 酒乱の医者が経営する病院。怖い! まぁ織田親父も息子の事件で断罪されるでしょう。長谷川さんが心配しているのは兄弟心中なんでしょうね。間に合っても稔たんは殺人者。間違いなく少年院行きですが。要氏はモルヒネ盗用の罪かな? 真ちゃんは自殺未遂のような気がしてきた。

 誠様の方は間違いなく伊藤君と西本君が戦いますね。どの辺りで長谷川さんが介入するのか不明。でも誰も死なないで欲しい。伊藤君、医療少年院だけど。

 織田兄は弟を待ち続ける。誠様は西本君と一緒に、真ちゃんの介護。それでいいです。伊藤君と好きな人に選ばれなかった真ちゃんが可哀想ですが、真ちゃんには友達多いじゃないですか。何とかなる。伊藤君は…。コメントを差し控えさせて頂きます。(;-;)つ誠様しかいねーわ! やっぱり三人で幸せになってください。

 他の方々が真面目にコメンされておられるのに私だけ不真面目。うぅ、すみません! 直視が辛いんです。だって全員ご逝去でも不思議ない展開なので。(;0;)ついやぁあああああ!!!

 パラダイス帝都で幸せを味わってください! 言葉が受け付けない世界に居るのは苦痛ですよね。私の場合でも、隣の播州弁ですら???ですから、違和感バリバリです。逃げようがないですものね、言葉からは。ストレス溜まりますよね~。
しず 2012/06/15(Fri)13:25:31 編集
Re:親父ぃ!
>しずさん
稔の父親は、まあ、家出のみ酒飲むってことで。。当たり前ですが。
で、飲むと暴れるって事で。。。
誠は西本と真の介護ですか(^^)
西本なら、真を襲った一人ですが、許してもらえそうな顔ですよね。
あまり怖い顔して無いので。
伊藤は確実に医療少年院ですね、今のままだと。。。しかも何気に知能犯だし。
引き続き更新をお待ち頂ければ嬉しいです!

週末は更新できませんが。。。日曜~月 を御期待下さい!!
【2012/06/16 00:19】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]