忍者ブログ
[1036] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、お歌で表現しました、一週間の予定ですが・・・

ペン入れの日を忘れてた!

ので、果てしなく変更に成りまして、そんでもって、
1ページ予定から追加しようと思いまして、コレマタ 変更になるので、
先日の一週間のテーマ曲は、、、

嘘です。

↑ 『嘘です。』じゃねーよ!ですね(^^;;;;;;;;;;;;;;;;
まあ、前々からこの変態ブログをお読みの方は百も承知だったと思いますが、
最近来られた方に自己紹介しますと、ここの管理人は、
発言のすべてが適当です!
と言う事で、
皆様、台風が近付いておりますので、傘をささずに合羽着てください。
傘は間違いなく壊れて勿体無いし、ゴミ問題を加速させるので!
合羽!!河童着てください!!

↑話をそらせる おれ
401782d2.jpg


























てるてる坊主になっても アレのでかさが半端無い いとう ↑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トゥりゃトゥりゃとぅりゃとぅ~りゃ~りゃ~♪
漫画はおろか絵さえ中学の美術の時間に描いたのが最後な私はペン入れとかわかるはずもなく・・
・・。(笑)そうなんだなと素直に思うだけです。(昔から冗談が通じないヤツだとよく言われます)稔たんが裸なのはただ楽ちんだからだと思っていました。ノーパンで寝る健康法が流行った時実践してみましたが本当に心身によかったです。きっと全裸で寝たら気持ちいいに違いないと思いますがさすがにこれはやれません。
更新は楽しみですが本当に無理だけはなさらないでご自愛ください。
2012/06/19(Tue)23:53:18 編集
Re:トゥりゃトゥりゃとぅりゃとぅ~りゃ~りゃ~♪
>山さん
ペン入れ…。
あまりにも苦痛な作業なのか、忘れてました
稔たんが裸なのは、そうそう!楽ちんと言う事で
稔だったら全裸で寝そうだし
更新、出来るだけ頑張りますが
お言葉に甘えて無理はしませんね
【2012/06/20 12:35】
そういう時も…あるさっ!
予定がずれることなんて、よくありますよ。仕方ないです。
私、予定を無視するタイプですからw
ほんとに、ご自分のペースで…無理せずに…

スパロボ、買ってみます^^
おすすめありがとうございました
好き嫌いはあまりないですw

要さんのセリフが重要っておっしゃってたので、読み返してみました。
ずっとそばにいるって心中フラグ・・・?
それにしても長谷川さんの来るタイミングが気になります。空気読むかしら…?w
yeso 2012/06/20(Wed)00:10:03 編集
Re:そういう時も…あるさっ!
>yesoさん
予定がずれる…。日常茶飯事ですいません~
予定を無視するタイプわいもです仲間
スパロボ、PSPをおもちならそちらがお勧めなのですが、DSでも十分楽しいです
安くなってると思うので是非~

要たちの結末は…更新をお楽しみにです
【2012/06/20 12:41】
だから3週間~。
 それぐらいみてなきゃダメですって。何でそんなに早く描けるんやろうと不思議に思ってたんですよ。(0□0;)
 何ページで36話が終わるのか分かりませんが、ストーリ考えて、下絵描いて、本絵描いて、パソコンに読み込ませて、フォトショ加工して…。パソコンの方は知らないんですが、ペン入れって時間要りますよね。途中で流れが変わったりするし。
 やはり3週間ぐらい時間を取りましょう。大事な部分なんですから。

 急がずにマイペースで進めてくだされ。え? 早く37話に行きたい? そりゃ読みたいですよー。誠様を巡っての伊藤君、西本君のバトルは是非、見たい。とゆーより、アクションシーンですよぉ! 初めてよ! 初めてだわ! 蒼色でのアクションなんて! は!? ダメダメ。ここはゆっくりと悔いの残らない作品を仕上げて頂かないと。はあはあ。(へqへ)
しず 2012/06/20(Wed)06:33:34 編集
Re:だから3週間~。
>しずさん
ペン入れを完全に忘れてました
36話、実は次のページの下書き書きながらネーム描いてるので、わいも終わりが分かりません
作業過程はだいたいそんな感じです
週末は漫画を描くことに専念する予定なので、頑張ります
【2012/06/20 12:49】
女板高田Jんじですね
発言が適当なのは承知しております!

といっても忙しいので、できないとゆうのはよくあることですよ!
それがすべて「嘘を言った」と言うことにはならないと思います
無理して描かれても心配でゆっくり読めませんしね!
なんてちょこっとしかコメントしたことのない私が言ってみる。

そうそう、仕事終わって外見たら大雨で自転車族の私はなくなくかっこ悪い河童を購入して着て帰ったのですが
フードの後頭部に穴が空いていて家につく頃にはびしょびしょになってました

1000円返せ・・・
にゃち 2012/06/20(Wed)11:04:01 編集
Re:女板高田Jんじですね
>にゃちさん
高田じゅ●次は心のバイブルですからねw
忙しくはないのですが、やはり日中働いているのでその分書けないのでね…
無理して書くと、歪んだ絵が更に歪むので、無理なく頑張ります


仕事帰りに合羽は正解ですよ
傘だったら三秒で吹きさらしです
穴があいてても、多分傘よりはマシ
【2012/06/20 12:58】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]