忍者ブログ
[1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長谷川平蔵による、解説的なページをアゲました!
まあ、次のページと今回のページは、描いても描かなくてもよいページだと思うんですけれども
稔が要に抱きしめられてからの時間の経過を表すために
挿入しました!

挿入しました↑ って、なんだか エロイね。←バカ

おかげさまで、『蒼色の日々』もいよいよ終盤!
終盤中の終盤に入ってまいりました!(^^)
亀更新の為、すごく長く感じると思うんですけれどもラストまでお付き合い下さい(;;)

minoru.jpg


































↑稔たんが、堕ちてなかったらこんな弟になってたでせう。
このイラストの設定は、閲覧者様が お姉さんになった場合 の イラストなんですけれども(^^)
誠とはちょっと違うタイプのツンデレですね(^^)
でも、結局目つきが悪いなあ、、、

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
要の過去と根本原因
平蔵さん、そこまで突き止めていたんですね。
だから葉山行きが最優先事項だったと。
でもでも・・・間に合うのでしょうか?心が震えます・・・季節は冬だし(←)
白崎さん・何気に薄着だ。さすが東北出身。一ページ更新されるごとに寂しい気持ちになるです。
花椿蘭丸 2012/06/13(Wed)03:23:47 編集
Re:要の過去と根本原因
>花椿さん
長谷川は、今までに織田兄弟と関わった人達を徹底的に調べ、ヒアリングしました(^^)
その一部のシーン、実はちょこちょこ描いてますので、最近の話から探してみてください
間に合うかはお楽しみです36話の内に、分かりますからね~
白崎、車の中ではコート着てないです
一方長谷川は着たまま
東北出身と、若さですね
彼にしたら車内は暑いのです
…長谷川は、オッサンなので

一ページ更新されるごとに寂しい気持ちですか
ありがとうございます
その応急措置で、新連載の『いとうくんとやまべくん』も御座いますので、是非お楽しみに~
【2012/06/13 12:33】
終わりが近いんですねぇ。
 長谷川さんって、語り部的ポジションですね。エピローグは彼の係りかも。駆けつけても間に合わない気がビンビンします。哀愁。

 要氏は確かに稔たんの兄以外の何者でもない! カッター振り回している時の顔でよぉく分かりました。まぁ、弟は正常でワルやってて、兄貴は二重人格ですが。
 要氏の、稔たんへの執着が理解できました。これじゃ、他者が入り込む余地ないですね。真ちゃんには悪いけど。でも、やはりキーワードは『孤独』 

 はらはらどきどきしながら読んでいます。出来たら誰も死なないで~!!
しず 2012/06/13(Wed)06:08:32 編集
Re:終わりが近いんですねぇ。
>しずさん
長谷川は、鋭いので、最終的には、真実は全部わかってるような、そんなキャラで描いてます。
駆けつけても間に合うかは36話の目玉なので内緒です

要は、稔が救いそのものだったんです。
だから、結局は真は稔以上にはなれないのです
まあ、真は今何してるの状態ですが
引き続き、続きをおまちください~
36話は後半が命なので
【2012/06/13 12:42】
歪み
歪みってだいたい弱いところに一番影響がでるものです。家族の場合だとだいたい子供。要も初めてできた守りたいものに悪い意味で執着してしまったのでしょう。無理もないですが。私の場合も親になって初めて思い当たって気付いたくらいわからないものなんです。(織田兄弟のような深刻なものではないです。私の場合は祖母でしたが)
本編ではどのように終わるか目がはなせませんが「いとやま」で幸せな織田兄弟が見れることを期待しています。この頃auのCMで幸せそうな星一家を見るたび思うのです。
2012/06/13(Wed)09:13:15 編集
Re:歪み
>山さん
歪みが弱いところに一番影響がでる…
確かにそうかも知れないです。
目がはなせないだなんて、嬉しいです
また「いとやま」も楽しみにしててくださいね
変態ギャグエロ漫画ですので
【2012/06/13 12:48】
赤ちゃんの稔だ…
嬉しそうに大切そうに、赤ちゃんの稔をソっと抱っこする要。
まだ、なんにも知らない、生まれたばかりの稔。
この時は、間違いなく希望に満ち溢れ幸せだったんですよね。

どうしてこんな事になってしまったのでしょうか。
悔やんでも悔やみきれないけれど、もう遅すぎるけど、5分前より1分前より遅くはないのだと思いたい。

平蔵さんが2人を助ける(追い詰める)のを、
信じています。
あまね 2012/06/13(Wed)20:29:16 編集
Re:赤ちゃんの稔だ…
>あまねさん
少なくとも、稔は幼稚園くらいまでは要になついていたのです(;;)
しかし、小学校に上がり……性格も暗くなり…
次のページはまだまだ長谷川が出てます(^^)
引き続き宜しくお願いいたします~(^^)
【2012/06/14 01:27】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]