忍者ブログ
[1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れちった!!!

本日は、36話のネームを考えてたんですけれども、
ネームは、頭使うんですよ。特に!脳細胞が殆ど無い!シナプスとか皆無な俺わ!
ネームとか描いてると疲れちまう!!!

のですけれども、36話ってそれなりに大切な回なので、、
根気。。根気じゃあ~!!

では、コレマタ、メールを頂いたけど、返信出来なかった方々へ、レス!


そしてそして!そのほかでもメールくれたり色々とありがとう御座います!
返信が遅いですが、きちんと返します!

うう、、、おら、本当に温かい閲覧者様に支えられてるだよ。(;;)
引き続き宜しくお願いいたしむわす~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そりゃ疲れますよ。
 ストーリーを考えて、それを作画するわけですからね、半端じゃなく消耗すると思います。それに脳内画面と実際に描く作品は同じにはなりませんので、どう、初期設定に近い形で表現するか、それにも頭使いますよね。
 その上、描き始めるとこれじゃない感が出てきたり、違う方向へ向いてしまったり。いろいろおありでしょう。
 途中でゼーハーしちゃっても不思議じゃないです。

 最近の決めシーン、あの西本君の手差し延べシーンに射抜かれました。と、月光に照らされる稔たんの姿。西本君は、カッコイイ! 稔たんはキレー!
 構図も凄く考えて煉っておられますよね? 兄に隠すところなく全てを見せている稔たんなんかも。意味するところは、俺はもう何も覆い隠さないから、お前もそうしろよ!…でしょうか? 

 二人の今後を楽しみに待ってます。特に要氏がどう折り合いを付けるのか。
しず 2012/06/11(Mon)06:30:46 編集
Re:そりゃ疲れますよ。
>しずさん
1ページ1ページのイラストにコメント頂きありがとう御座います(;;)
稔の背中シーンと 西本の手を差し伸べるシーン、構図に凝ったんで
そういってもらえるととても嬉しいです!
36話もまだ展開があります!!
後半、カナリ重要になってきますので(^^)
引き続き宜しくお願い致します!!
【2012/06/12 00:19】
無理は禁物
脳みそフル活動って疲れます。まして仕事しながら余暇に創作活動をなさるのですから。ご自愛ください。
2012/06/11(Mon)08:59:45 編集
Re:無理は禁物
>山さん
毎週月曜日は山さんに励まされる日になっています。←なんだこの甘えは

いつも温かいお言葉、ありがとうございます!
脳みそ使うのになれてなくて。。。(××)
引き続き宜しくお願い致します~!!!
【2012/06/12 00:16】
お疲れの時は無理なさらず・・・
こうして見ると、伊藤かっこいいのにな・・・。
ってなわけで!またまたメールを送ってしまいました。返信はいりませんから(笑)
花椿蘭丸 2012/06/11(Mon)19:42:14 編集
Re:お疲れの時は無理なさらず・・・
>花椿さん
メールありがとう御座います!
本当にいつもありがとう御座います!
もう、何度も読み返してしまいました!時間のある時に御返事させていただきます!
【2012/06/12 00:11】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]