忍者ブログ
[1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お留守にしてましてスイますエン!!

という事で、漫画の更新に力を入れないといけませんぬえ!
という事で、帰ってから下書きを書いているわけですけれども、
後半になるに連れて 1ページずつ見ていただくよりも、
一気に読んで頂きたい漢字で話が流れていきますので、
下書き2ページ描いたんですけれども、これわ、今から作業しては確実に明日になるので!
明日!深夜アげます!!!!
お兄様に甘えまくりの ラリった みのたんです!
でで、明日、2ページ上げたら これまた 2ページ読んで頂きたいので、
以下、今週は下記のようなスケジュールで描きたいと予定しております。

月曜日は 2ページ あげて~ ♪
火曜日は 2ページ 下書き~♪
トゥりゃトゥりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃら~
トゥりゃトゥりゃとぅりゃとぅ~りゃ~りゃ~♪


水曜日は 2ページ あげて~
木曜日は 2ページ 下書き~

トゥりゃトゥりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃら~
トゥりゃトゥりゃとぅりゃとぅ~りゃ~りゃ~♪


金曜日は 2ページ あげて~
土曜日は 少し頑張る~
日曜日は 36話終わらせたい~
トゥりゃトゥりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃら~

みなさーん、これが私の~ 一週間の~仕事です~
トゥりゃトゥりゃとぅりゃとぅりゃとぅりゃら~
トゥりゃトゥりゃとぅりゃとぅ~りゃ~りゃ~♪



え?この歌知らない?

ロシア民謡だったな 確か。一週かんっつう歌だよ!確か!

という事で、異常のようなスケジュールで進められたら嬉しい!
という  夢だけ語ってみる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一週間
 知っとりまんがな!。懐かしい歌ですね~。久々の帝都は満喫できましたでしょうか?あ、カラオケ以外で(笑)。
 
 しかし、怒涛のスケジュールですね^^;。もちろんこちら側としては大変嬉しい事限りないです!。
 
 お仕事されながら創作活動をするのって本当に精神的にも肉体的にも疲れると思うんですよ。

 そんな事一番鉄生さま本人が分かってらっしゃるでしょう。その上でこの様なスケジュールを立てられたという事は、この先の話のスピード感をとても重要視されているのかなと受け取りました。はっきり言ってすごく楽しみです。
ラリみのたん☆

 しか~し、ムリだけはなさらないで下さいね!。

 
平子milky 2012/06/18(Mon)00:13:47 編集
Re:一週間
>平子milkyさん
平子

カラオケ、もう自分から行く事はないですね
高いしゲームのほうが安い貧乏
ケジュール、怒涛に見えるんですが、いけるかな?いきたいな。
って感じなんですセリフはネームの時ではなくフォトショの時に決めるんですよ。
なので、一気にあげないとセリフがわからなくなってしまうんです
そしてスピード感
これからくるくる変わります
引き続き宜しくお願いします~
【2012/06/18 12:27】
無題
知ってますよ♪一週間!
しかしUPと下書き繰り返し、ハードな気がしますが…大丈夫ですか?あまり無理しちゃダメですよ~。のんびり待ちますので!
長谷川はやや無理してコーヒー飲んでるんですかね?それはそれで萌えな感じがw

なお本日っていうか昨日?交流戦最終戦見てきましたwライトスタンド自由席で初回からHR真後ろに来たという!超強運です!スラィリーのバク転も前田神も打ったし観にいって良かった!という自慢!
rico@カープファンw 2012/06/18(Mon)01:28:19 編集
Re:無題
>ricoさん
おおお!何とラッキーデーに行きましたね!!
赤ヘルアイス、食べました?わい、あの赤ヘルカップを集めまくりたくて(^^)
マツダスタジアムに行くと絶対に買ってしまいます(^^)
お土産やさんのセンスの良さにビックリしませんでした?
市民球場時代から見ると物凄い進歩ですよね!!!
しかも!その日に前田神も打ったなんて~!!しかも、HR真後ろ!?!
ドラマティック!なんともドラマティック!
羨ましい限りです!!ああああああ行きたい。。。いきたいよお!!
【2012/06/19 00:18】
あの歌やなっ!
スケジュールがハードそうに見えるんですが、大丈夫ですか…?ほかの人が心配してらっしゃるように、先生のペースで…
でも、心の中では一週間が楽しみです^^
もちろんあのメロディが頭の中で流れてますよ。

ときめもGS,実は持ってますwすいませんw
面白いですよ、あれは^^最高峰です
妙な縛りプレイをして、楽しんでました…(買い物はフリマだけ、女友達禁止など)
またやりたいなあw
yeso 2012/06/18(Mon)01:34:42 編集
Re:あの歌やなっ!
>yesoさん
せ・・・・・・先生なんて!!!!わいは、ただの 屁こき虫ですよ(・(●●)・)ブヒブヒ
あら!ときめもGSお持ちですかwwwさすがwww
あと、キチガイのようにはまるDSは。。。スパロボしかない。。。←
スパロボ、知らないロボット漫画ばかりでも楽しめますよ。
直ぐに安くなるので中古で買うのもアリだと(^^;)
スパロボLなら、エヴァも初参戦です。よろしければ是非!
【2012/06/19 00:21】
無理しないで下さいね
って、労いつつも本音は”終わって欲しくないーーー!!!”
ちびちびとゆっくり味わいたいのです(苦笑)
いつか終わるのは仕方ないんだけど・・・けど・・・けど・・・平蔵さんも見たいんだけど・・・やっぱり寂しくなってしまうのです。
ファンは我儘ですね。すみません。
花椿蘭丸 2012/06/18(Mon)05:07:25 編集
Re:無理しないで下さいね
>花椿さん
ちびちびとユックリだなんて!!!熱燗みたいな事仰いますね!!(^^)
終わって欲しくない問うのは嬉しい限りです。
しかし、実際、まとまりなくて長すぎました~(^^;)
あと、こうすればよかったとかああしとけばよかったとか。
後々の反省につなげられたらな~と思いながら描いてます!!
引き続き宜しくお願い致します!!
【2012/06/19 00:23】
勢い
鉄生様が描きたい気持ちもあるんでしょうがキャラも早く行動したくて催促しているのかもしれません。甘えまくりの ラリった みのたんです!
            ↑
         これがなければなあ
普通の稔が要に甘えまくっていちゃラブしている姿も見たかった。
(いとやまで見られるかもしれないと今から期待していたりして)
更新は楽しみですが本当に無理だけはなさらないでくださいね。
2012/06/18(Mon)07:44:34 編集
Re:勢い
>山さん
普通の稔は、、、絶対に要に近付きませんよ!!w
でも、もしかしたら、もしかしたらの展開もあるかもなんで、
そちらも期待していただければ幸いです(^^)
無理の無い範囲で頑張ります!
【2012/06/19 00:25】
♪~!
 ノリのいい歌ですよねぇ、ロシア民謡。テゥリャだったかトゥリャだったか、謎の囃し言葉がサイコー!
 あぁ、帝都でそれ歌ったとか?←ありえねーよ! もう感動モンですよね~、一週間。元がロシア民謡なのできつい労働を謳った物に違いない。農奴が居た国ですし。社畜と自分たちを呼ぶ日本人の国民性に合った歌かも? 帝政ロシア~=政府及び商業体制。(怒 

 何かすごく大変そうなアップの仕方なので、36話は一挙完成で掲載するとか? 3週間ぐらいかけて。
 私たちファンには近況報告的な事をブログで語ってくだされば、それで充分妄想できますし←俺だけかも。(--;)

 そりゃラリって兄ちゃんに懐いている稔たんも見たいですが、(裸のまま? あのままキレーな裸体晒しているの? はあはあ)ご自分に言い聞かせるよーにしんどいスケジュールを組むのはどうかと。

 昼間、仕事に勤しんでおられ、周囲の方言によるストレス攻撃にも堪えておられるんですから、くれぐれも無理はしないでくだされよ! お願いしますよぉ!(;-;)
 完成してからでいいじゃないですかぁ! マジ、心配です。無茶しないでぇええ!! 
しず 2012/06/18(Mon)10:30:46 編集
Re:♪~!
>しずさん
なるほど、共産国家ロシア帝国の歌を持ち出してしまったから
ハードに見えるんですね!
でわ!帝國陸軍の、『月月火水木金金』を歌おうかな!!!←更にハード!!
最終回は、まとめてみて頂きたいので、
タブン、もしかしたら3週置きとかに本当になると思います。
スピードと勢いと流れが必要になるので。
故に、最終回は比較的一気に行きます(^^)

良い区切りまで一気に描きます。
という事で、引き続き宜しくお願い致します!
【2012/06/19 00:28】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]