忍者ブログ
[1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱帯低気圧に変わったみたいだな。
西日本一帯は雨も強かったようですが、皆様の周辺は大丈夫でしょうか!!?
日本は台風、地震など自然災害が多いなあ。竜巻も最近起こってるなあ。
そんな災害が多い土地柄だからこそ、我慢強い国民性になったのかも知れんですね(^¥^)

というのも、先日、異常極まりないヘビークレーマーが現れたんですけれども
いや~、耐えた!おらは耐えたよ!!!

何よりも残念に思ったのは、(そもそも期待はしていませんでしたけれども)
課長とか課長補佐とか 男性の役職者は
『じゃ、帰りますね』とか言って、
クレーマーの対応に女性陣が困っているのに全く知らんぷり  そそくさと帰る な点。
田舎のクソ芋ジジイに何も期待はしていませんでしたけれども
やっぱりな結果で 『残念すぎるね。。。』ってそのあと女性陣で話してましたわ。

結局、キ○ガイ法人でおなじみの 某B電器を相手に営業していたわいが
その異常者の対応をし、丸く収めたよ(;”;)
なんてったって、毎月 某B電器で鍛えられていたので、
相手がどんなキ○ガイでも わりと平気(^^)

でもやっぱり そのあとは気分が優れないモンで、
あーゆークレーマーみたいなジジイが存在するこの社会が悲しいなあと 思いましたわ。
あとわ、そういう部下を守らないクソチキンが上に居るこの会社のレベルの低さwが残念すぎるw

最近は、公務員やJRの職員を相手に無法状態で攻撃する人間が増えているそうだが
抵抗されないのを知っての そういった行為わ、
笑っちゃうレベルでチキン!!!!!

昨年も、全く似たタイプのクレーマーの対応をしたのですが
クレームを言って威張り腐るものの、手が震えてて、
m9(^Д^)プゲラウヒョーーーー!!!! 
って 心の中で思ってた。


もし、皆様もそういう異常DQNに遭遇したとき!
ひとつだけ乗り越える方法を 今から教えます!

それは。。。

幽体離脱!

そして、話すときは、 遠隔操作

なので、幽体離脱を練習しておくといいよ(^^)

乗り越えよう 幽体離脱で ストレス社会


あんまり幽体離脱すると 『話を聞いてない』って 怒られるけどね!
あと、幽体離脱を極めすぎると 生霊にもなれちゃうから 相手をぎゃふん!と言わせることも可能。

という事で、わけの分からないことを記しましたが、本日は
長谷川の 山口弁ver.です!


訳:俺はお前が好きなんだって!めっちゃ好きだから・・・いいだろ?

花椿さんからの情報でした~!!!

長谷川推しで メール等を下さる 変態様が多くて嬉しい(^^)
でも、比較的働く女性が多いんです。
無意識で理想(?)の上司像で 長谷川を気に入って頂いてるのか とか生意気にも思いました。
わいも、無意識で、 格好良く(?)描こうみたいに思っているかもしれないです。
あまりにも会社のジジイ共が (←)みたいなんでw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ、ちょちょちょちょちょー!!!
油断しちょったーーーっ!!(笑)
こんなん言われたら、うん。って頷いてうつむく他ないやんねー?
って、山口弁になってしまいましたが(←)
私の中で平蔵さんは理想の男性そのもの!
現実に居たら、変わり者と言われてそうな・・・でも、スキルは高いっていう・・・そういう男性が好きです♪

鉄生さまも日々のストレス。解消してくださいね。溜まるとろくな事になりませんよ。
今の私が証拠です。
腰椎ヘルニアに苦しみ、汚部屋にも苦しみ、借金しまくりで最悪~♪
そんな時はゲイ動画!(←)
とうとう購入しちゃいましたよ。今はAV男優として活躍している、倉橋大賀さんの長瀬広大時代のやつ(笑)
ゲイ動画よりも特典DVD欲しさに買ったという。本当です!
鉄生さまと語りたい~(笑)
花椿蘭丸 2013/06/22(Sat)02:28:59 編集
Re:ちょ、ちょちょちょちょちょー!!!
>花椿さん
本当はもっと自信満々な感じだったんですけども、
そしたら、なんかヤリチンホストみたいになってしまったんで
こうなりました
長谷川が理想の男性そのものですか
オリキャラをそういっていただけるなんて光栄です
ゲイビ、わしもそろそろ充電が切れてきたので
以前購入した ナギトくんに会おうかと思ってますん
ナギトくんと 航さんのカップリングは、
正に誠と長谷川っぽいんで体形差も
航さんが若くしてお亡くなりになられた追悼も含めで、
近々感傷に浸りたいと思います
【2013/06/23 21:03】
お疲れ様です
ネクタイやワイシャツを緩めつつ(つまり気を許しつつ)見つめられながら
こんなこと言われて見たい…。
長谷川さんならきっと本気の時しかこんなこと言わないでしょうし。
乙女な誠なら一発で堕ちそうです。
ヘビークレーマーの対応に慣れていらっしゃるなんていいことなのか悪いことなのか…。
[幽体離脱]と[遠隔操作]
私も仕事では使いませんでしたが義父(酒乱)義母(キチ)には使いました。
いかにも真摯に聞いているふりをして心の中ではまったく別の事考えて時間をつぶしつつ遠隔操作で返事や対応をすることができるようになりましたよ。
キチの言葉を正面から受け止めないのは自己防衛にはかかせませんよね。
しかし頼りにならない上司ですね。
2013/06/22(Sat)10:12:47 編集
Re:お疲れ様です
>山さん
おおネクタイやワイシャツを緩めてるのが伝わりましたか
よかった~胸の前で手をついてるように見えるなあとか思っちゃって
まるで おねえみたいって 思ってたんです
山さんも遠隔操作と幽体離脱に慣れてらっしゃるようですね
義母とはいえ義母が基地ってのは本当大変ですしかも義父も酒乱とか。。。
自己防衛のためにも、幽体離脱を極めるしかないですよね
わしも、得意技になってきてます。トホホ(^^;
【2013/06/23 21:06】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]