忍者ブログ
[1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、残業が多いんですけれども、
前職と比べたら、タブン、今の労働量は前職の5分の1くらいなので
全くまーったく苦しくないのです。

という事で、ブログすら更新が少ない状態でしたが!
いつまでも不合格を自慢してるとアレなので!
久々に ご当地いとやま!
高知県に行こうと思ったのですが、その前に北海道のジンギスカン鍋情報があったので、
久々ということもあり、ちょっと3コマw




いとう が 意外にまともな事を言ったので動揺した まことでした(^^)
でも、 相変わらず いとう は エロでくだらない事を考えていただけでしたw

さとうさんからのジンギスカン鍋情報と、
わかめさんの時計台情報(いとうのTシャツが時計台Tですw)でした!!
ありがとうございました~!!!

おいら、本当に料理描くの苦手なんだよな。
おいしそうに描けない(^^;
携帯アプリの『ときめきレストラン』を見つめて 料理の描き方学ぶかw

という事で、じめじめ の季節ですが、いとう たちは ジンギスカンとかテンション高いですw
じめじめだからこそ、テンション高い料理を食べて乗り切りましょうwww
でわでわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
胸がいっぱいで…
影で血のにじむような努力をしていても
それを微塵も感じさせないようにしていた誠。(本編では)
それをさらりと見抜かれて(エロ的な勘違いですが)照れて胸がいっぱいになって食べられなくなった?誠はとても可愛いです。
横で勘違いしてもっこりしながら大食いしているいとうはもっと可愛いです。
フィクションで努力しないでなんでもできてしまうゆえ、超天才が空しさでおかしくなってしまう話って
けっこうありますよね。
努力すれば成果がでる(本人はそう思っていなくても)天才と努力してもできない凡人と努力しなくてもなんでもできてしまう超天才。
誠の傍に超天才がいたらどうなっていたのかなと
ふと思いました。
2013/06/20(Thu)08:54:37 編集
Re:胸がいっぱいで…
>山さん
正に山さんのコメントが解説になってます
独りで死ぬほどがんばってお勉強してきた誠
まさかそれを見てた人が居たなんて。。。
本当、胸がいっぱいになってしまった乙女なまことw

でも、いとうは正に エロ的な勘違いで独り盛り上がって精力つけてる
勃起しながらでも大食いです

誠の傍に超天才ですか?居るじゃないですかwww
超天才的勃起の達人がww
誠の傍には、今長谷川が居ますけれども
彼らの今後をお楽しみにしていただければ幸いです
【2013/06/20 21:14】
懐かしい~!
 ジンギスカンは食べました、北海道で。玉葱が美味しかったです。肉は記憶にありません。ただひたすら玉葱を食べ続けましたので。(へqへ)つ玉ちゃんウマー! ホントに甘くて好みでした。タレも美味でしたね。けれど、ココで描かれているように山形の鍋で、上に肉を置き、下に野菜を置いて肉汁が落ちるようにしていたから、味が沁みて余計に美味しかったのかも。今となっては本当に良い思い出ですヨ。

 いとうくん、ソレは本心よね? 人知れず努力を…というの。蒼色の伊藤君もそうだったんだろうか? 図書室で勉強している誠様を見て、恋情を抱いたんだろうか? 最初の出会いで、ゴミを見るような目で…の時点で魂を取られている気がするんだが。だから付いて行って、その後も図書室に通い続けたんじゃ? 実は一目惚れだろう? 伊藤君。自白しろよ~、照れないでさぁ…と言うことを伊藤君から訊き出して来てよ、いとうくん。頼んだよ~。というように、訳の判らないことを繰り返しており…(-▽-)
 いやもう、いとうくんのアナニーと名器発言で混乱し、文脈を見失っておりました。え? 人知れず努力してるのはいとうくんを受け入れるための練習ですか? そっちの意味かぁ~!! ちょっと感動しちゃったやん。俺の感動を返せぇえええーーー!!! いとうくぅうううん(-皿-;
しず 2013/06/20(Thu)15:34:06 編集
Re:懐かしい~!
>しずさん
ジンギスカンよりたまねぎ。これすごく同意です
私もバーベキューとか焼肉とか、肉ではなくて玉葱ばかり食べます
甘みがあって本当においしいですよね肉汁がしみこんでコレマタ美味
猫だけが冷静ですwww

蒼色の伊藤は 一目惚れですね
『ごみをみるような目』で見られましたが、そのあと図書館になぜか通ってます
誠の姿が見たくなってしまったんですね
そしてコレマタお勉強している姿がまぶしくて…

いとう は基本的に何も考えてないwのですが、
今回も アナニーって勝手に思い込んで勝手に妄想して勃起してます
まこと は 普段の自分のがんばり(勉強)を見ていてくれたんだ…!!という喜びで胸がいっぱいなんですが
まこねこ が 『良い方にこいつも勘違いしてるな』と じーっと見てます
【2013/06/20 21:20】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]