忍者ブログ
[1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターでフォローしていただいている方はご存知だと思うのですが
今週月曜日!久々に弁当を作らずに出来合いの弁当を購入したのがまずかったのか、
原因不明の腹痛に襲われまして!!!
ぬわんと 夜間診療にまで行くレベル!!!に腹が痛くてですね、
これわ、、、この症状は、、、!
高確率で盲腸だ!!!(おらはまだ盲腸をやっていない)
と、思いましてですね、
でっかい病院の夜間診療に行き、レントゲンをとった結果!
糞やろうどもがつまってただけだった!

いや、本当、盲腸の症状に酷似だったんですよ~??
足は上がらないほど腹が痛いし
何時間経っても一向に腹の痛みは治まらないし
糞やろうは出ないし

ちじりが、夜間病院行った次の日からですよ。
要するに昨日からですね。
今度は クソやろうが止まらない!!!
はい。猛烈なるゲリラですね。下痢ラ。
今も止まらないんですよ。
いや、仕事中も殆ど本日は便所ですよ。

という事で、全く原が治っていないおらですが、
腹痛なんぞに負けてられないので、この地方脱出のためにぐわんばります(><)

それにしても腹痛と下痢が治らないなー。
くっそー 薬もらったのに!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
ツイッターを読んで心配しておりました。
おしりふき等で肛門様も労わってあげてくださいませ。
お大事に。
2013/06/27(Thu)08:56:53 編集
Re:お大事に
>山さん
いつもコメントありがとうございます
下痢はまだ治ってないのですが、だいぶ腹痛は和らぎました。
しかし、まだ水のような弁が続いています。
腹痛がなくなったのは慣れてしまったのか。。。?

久々にウオッシュレットのコンセントを入れましたw
お知りをいたわります(><)
【2013/06/27 20:44】
痙攣性便秘かしら?
 便秘の場合、高圧浣腸を受けて出す物は出してから帰宅だと思っていたんですが、違ったんですね。神経を使うことが最近多かったとか? クレーマーがどうのこうのと仰っていましたし。そーゆーのは胃腸に即キますからね。
 それに薬が効きすぎて下痢なら1日で終わりますし。長いですね。
 やはり心身ともに疲れておいでなんじゃ? 仕事とお勉強両立ですから、少し癒し時間をとったほうが良いのでは?
 ご自愛くださいませ。
しず 2013/06/29(Sat)10:01:34 編集
Re:痙攣性便秘かしら?
>しずさん
高圧浣腸という 名前からして恐ろしい(><)浣腸はしなかったんですけども、
色々諸々なストレスが原因なのは確かだと思います
前職のときと比べるとストレスの級が違いますけども
きっと ゆるい環境の会社に入って
精神共に緩くなってしまったんだろうと思われます
というか、やはり、地域への不満がいちばん大きいのかも(^^;
【2013/06/29 18:57】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]