忍者ブログ
[1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お食事中の人とかお食事を食べる前の人は時間置いてから見てください。





下痢が止まりません!
皆様は、水のような糞が出たら、
もう、鳥肌とか立っちゃって具合悪い感じになるでしょう。

でも!わいは!
もはやおしょうすい感覚で糞が出る!
これは、異常だと思うんです。
屁をしても糞やろうが出るため、注意が必要なんですけども
腹痛とかそういったものは一切ないのですが、
おしょうすい感覚で おしょうすいのような糞やろうが出るのです!!
そんで 日赤病院からもらった薬が切れそうだわい。。。
明日からは ビオフェルミンししゃ薬に全てをかけるしかぬわい!(><)


という事で、汚い話はさておき。。。。
本当、全くの中途半端で『茜』の更新も止まってますが、(すいません!!)
そろそろエロがナイト エネルギーが切れると思いまして
そんな中、メールにて、こまめさんより、
『少しえっちな誠をください』との要望がございましたので、
ちょうどいい!と思いまして、しかも、次のご当地いとやまは 群馬県の予定でしたので!

本日は、群馬県だがね!鶴舞う姿の群馬県!@上毛カルタ





という事で、群馬県といえば!温泉!まさに、温泉県ですな!
源泉かけ流しの温泉旅館が多いのはもちろんのこと、ほぼ全域に渡り温泉がある。
さらには世界で3つ(?)しかない ハーゲンダッツの工場が
気候・水全てをクリアしているということで存在!
恐るべし群馬!

という事で、どんどんさんからの情報で、群馬県でした~!
群馬県はね、好きなんですよ。
本当、車で行くと面白い県だし、観光スポットが溢れてるので
お近くにお住まいの方は是非!(特に関東圏の方)
新しい高速道路も快適です。

六月末までご当地アンケート実施してますので、
ご当地情報お待ちしてます!!(^^)

では。久々におちんちん描いて御機嫌だべし(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
浴衣姿はエロいね
いとうの願望そのままの誠。
完全勃起のコチンコ、はだけて片方だけ見える肩と肩甲骨、乳首。
でもパンツがダサイのはいとうの妄想ではなくてここだけ本物なのかな。
相変わらず誠のファッションセンスのなさには脱帽です。
温泉の後のアイスクリームってなんであんなにおいしいんでしょね。
お腹の具合大変ですね。
脱水に気を付けてご自愛くださいませ。
2013/06/29(Sat)22:48:20 編集
Re:浴衣姿はエロいね
>山さん
いとうの頭の中は常にこうした願望で満たされてますw
パンツ、ダサいですか?何の意識もしないで適当に色つけてました
誠=ださい という先入観でダサく見えるかもしれないですw
でも、『いとやま』本編では誠は 思いっきりだっさいオタクファッションにしようと思ってます
一方で、伊藤はモデルですからバリバリにキメッキメですw
誠は余計に劣等感感じて…w
誠の服は中学生のときから変わらない。親戚のお下がりとか母親が買ってきたものとかですw
もう、ダサさが想像できると思いますwスーパー優等生ファッションですw
はやくダサすぎる誠の私服を描きたいですw
【2013/07/03 21:17】
どうですか?
 幾らなんでももう止まったと思うんですが…。続いていたらまぁた病院へ(--;;;
 詰まっても出すぎも困りモノです。上手くいきませんよねぇ。ハァ~←溜め息。

 いとうくんがのぼせていましたが、エロいことを考えるから悪いんです。自業自得。温泉で慎みのない妄想するから、更に興奮したんですよね。いとうくんのおバカ~。でも、そーゆー何も考えてないいとうくんが好きです。
 ハーゲンダッツは美味しそう。けれど、さりげなく二人で一緒に湯に浸かっているよぉ~!(0□0)
しず 2013/07/03(Wed)11:26:40 編集
Re:どうですか?
>しずさん
やはり、しずさんの言ったとおり、薬による水のような便だったと思われます(><)
しかし、便の回数は減ったものの、まだ下痢は続いてます
病院いったほうがいいかもしれないですね

いとう、相変わらず馬鹿なので、どんなに熱くて苦しくても
まこと のご機嫌をとってそのあとの楽しみを考えてしまう
温泉の中で 勃起したら まことに怒られるから必死に抑えて我慢して
エロイ事考えて 頭の中が 勃起こちんちんでいっぱいになって、
倒れてしまいましたw
でも、まことの信頼は得たかもしれないですwそして、さりげなく仲がいい二人ですw
【2013/07/03 21:21】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]