忍者ブログ
[1025] [1024] [1023] [1022] [1021] [1020] [1019] [1018] [1017] [1016] [1015]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うううううむ。う~ う~ 
↑ウンコしてるワケじゃないよ!

という事で、次のページのですね、稔のポーズが決まらなくて、
ずーっと、帰ってきてからの二時間あまり、実るのポーズ考えてたら
日付変更線こえてしまったので寝ることにしました(;;)

という事で、亀の速度で更新を頑張ろうと頑張っております(^^)

でで、先日上げました、アンケート感謝漫画ですけれども
思いの外これまた反響がありまして、直ぐ調子に乗るおらは、
平蔵の少年時代の漫画がどどどど って浮かんできたので、
今描いてる本編が終わりましたら、短編で描くかもしれないです!

たぶん、新連載のいとやまと平行して書くのでコレマタ更新が鬼遅くなると思うんですけれども、
チャレンジで投稿してみようカナとか(平蔵漫画を) 思ったりしてみたので
今のところ、そういう感じで頑張ってみようと思ってます(^^)
しかし、やる気が一秒単位で減っていくのが わいの 特殊体質なので
いつもの如く、 いつの間にか全部嘘 ってなっている事もあるので
あまり期待はしないでください。←誰もしてねーよ

でも、どどどどって浮かんじゃったの(^^)
書きたいのがたくさんあるのに更新が追いつかない(;;)
そろそろコミスタを本気で練習しようと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のんびり待ちます
お仕事しながら更新って、大変ですよね・・・
他の方からも出てますが無理せずの~んびりで良いと思いますよ。でもイキナリの更新も期待しておきますw平蔵漫画・・・深い根拠も無いですが明るい話なような?気がします。のほほんストーリーw

従姉妹ビンゴです!大当たり~☆
やっぱマツダ行くなら市内泊のほうが楽ですよねぇ。親実家福山なので、福山泊でとも思うんですがちょっと遠いです(;・∀・)
今は都内在住なんで西武戦あたりから行こうかなと思ってます♪
rico@カープファンw 2012/06/06(Wed)01:26:01 編集
Re:のんびり待ちます
>ricoさん
イキナリの更新、土日期待して下さいね
たまにがんばりますから
平蔵漫画、描くとしたら、明るいですね
お日様ポカポカしてるみたいな
従姉妹さん、女学院ですか優秀ですね
制服のスカートが特徴的ですよね~
広島観戦、市内泊のほうが楽ですよ
福山は、ちょっと遠いですからね
ちなみに、自分は福山、三原、広島に毎月いってました
会社の経費で宿泊するときは、福山駅前のデカいホテルに泊まってましたよ


市内泊、鯉城会館なら楽天トラベルで4500円くらいで素泊まり出来ますよ
オススメです
【2012/06/07 12:39】
一休さんです。
”慌てない慌てない。一休み、一休み”。

平蔵さんの話が降臨!!ですか??これは、神様からの”平蔵漫画を描きなさい”というお達しです。私もあれから16歳の平蔵さんを妄想しまくりで頭の中が沸いてます。
鉄生さんの漫画はキャラの成り立ちや過去までもしっかりと確立できてるから強いです。ブレない。
私がいくらこうかな?ああかな??って妄想してもきちんとオリジナルの枠を越えずにいられるというのは、それほどしっかりとしたキャラ設定があるからだと思います。だから安心して妄想小説やイラストをぶつけられるんです。
野球で言うなら鉄生さんは名キャッチャーです。どこからどんな球が投げられようともしっかり受け止めて返して下さる。
本当にこのサイトと巡り合えて良かった♪

ですから、先ずはお体大切になさって下さい!
鼻血拭き拭き腐乱丸 2012/06/06(Wed)05:06:35 編集
Re:一休さんです。
>花椿さん
一休さんですね了解です

平蔵(16)話、描きたいです
妄想しまくりですか有難う御座います
名キャッチャーだなんて…有難う御座います
次は、描いた漫画が全部面白い名バッター目指しますなんちゃって

サイトと巡り合えて良かった♪一番の誉め言葉ですよ

至らぬ部分ばかりですが、引き続き宜しくです
【2012/06/07 13:01】
もうなんでも~。
 鉄生様の好きな物を描いてくだされ~。前作のノリの青春する高校生・長谷川君でもいいですし。そーいや、型に嵌まらない少年たちのお話でしたよね? 『音楽でもない。魂でもない』(?)は。あれの長谷川君バージョンいいなぁ。
ほのぼのしてて。
 長谷川少年の事件簿でもいいし。彼には夢がいっぱいです。だって生き残れるコト間違いないんですもの。おっさんになれるモンね。

 他の登場人物は生死が判らないんで、スピンアウト作ってとも言えない辛さが。(;;)

 体調に合わせて、ゆったりと作品更新してくださいませ。私は妄想世界で溺れております。ぶくぶく。
しず 2012/06/06(Wed)06:11:24 編集
Re:もうなんでも~。
>しずさん
前作の『NO MUSIC NO SOUL』ですが、これ、型にはまらないという意味じゃなくて、
タワレコの『NO MUSIC NO LIFE』のパクリなんです(^^)
なんで、 音楽なくして魂なし!という 意味なんすよ(^^;;;;
長谷川少年のBL漫画描くとしたらほのぼの系ですね。(^^)
不良っぽいのに何でもできる長谷川少年と、不器用ながり勉眼鏡君(誠似)で考えてます(^^)
【2012/06/07 23:27】
妄想?
「稔のポーズが決まらなくて」
私は全裸でポーズとって(腰振ったり)要を挑発している稔が浮かんできて・・・ありえない妄想です。新連載とても楽しみです。
が、実生活を優先にお体を大切になさってください。更新はゆっくりとお待ちしています。
2012/06/06(Wed)08:59:36 編集
Re:妄想?
>山さん
稔のポーズ、全裸は正解でしたね!(^^)
でも、腰振ったりはありませんでした(^^)でも、ベッドの上で全裸ですから、
要にとっては、稔の丸裸は 美味しいはずです。
だから、誘ってる。。。事は無いんですけれども、(目も逝ってるし)
少しあってるということで(^^)

新連載は全くのりが違います!!いとやま のノリなんで、それで慣れておいてください(^^)
引き続きよろしくです!
【2012/06/07 23:30】
寝る子は育ちます
毎日こちらに遊びに来て、鉄生様や
ファンの皆様のコメントを読むのが
日々の楽しみになっております。

更新されると、鼻血ぶーで喜びますが、
こちらで、皆様のお話をニヤニヤしながら
読んでいるのも、素晴らしいひと時なのです。

鼻血拭き拭き腐乱丸さまが、
「このサイトに巡り合えて」と書かれておりますが、私も右に同じく!でーす!

あまね 2012/06/07(Thu)00:54:17 編集
Re:寝る子は育ちます
>あまねさん
毎日遊びに着ていただいてるのに、この更新の少なさ!すいません~!!
土日にはまとめてあげてりしますので!!!(^^;
サイトにめぐり合えて。。。 本当、この一言でどれだけやる気が起こることか。。。!!

今描いてる『蒼色の日々』が終わっても、
直ぐに新連載『いとうくんとやまべくん』を 予定してます(^^)
引き続き宜しくお願い致します~!!
【2012/06/07 23:32】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]