忍者ブログ
[1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046] [1045] [1044] [1043]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパロボやってます。

漫画描いてるんじゃねーのかよ!
はい、吸いますえん(^^;;;;;;;;;;;;

ということなのですけれどもですけれども!!!
実は次の更新分の下書きも描きまして!次は2ページ一気に挙げます!
でで、その下書きも終わり、後はコミスタ&フォトショ加工(^^)
いい感じに下書は書けた。。。と思います!!

そんなこんなしていましたら!!
ピクシブにてマイピクになっていただいた くろねこ8さん から
こんな嬉しいイラスト頂きました!!!!
2b7685eb.jpeg


































長谷川です!!!
ぬお~!!!格好いい! オラが描かないとどうして格好いいんだろう!オラが描くと、(以下省略)

左手がこれまたはせがわらしいですね!
こういう表情で書類見てそう!!眼鏡バージョンと言うことは、残業中ですね?(^^)
頬骨のところとか、あごひげの描きかたとか長谷川の男っぽさがヒシヒシ伝わってきます!

耳が出てるのはケアレスミスだそうです(^^)
そこのポイントも突いて来るとは!!


という事で、格好いい長谷川、ありがとう御座いました~!

でわ、今から、フォトショ加工するか!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大人
くろねこ8さん の長谷川刑事。最初に感じたのは煙草の香り。寝癖そのまんまの身だしなみにぜんぜんこだわっていない感じなのに眼だけが妙に知的で耳が片方だけ出ているのも大人の色気がただよってまさに成熟した大人です。
子供の頃は自分も大人になれると思っていたのですが、歳ばかりくって外見も内面も大人には程遠い・・。だから大人に憧れるんです。
2012/07/09(Mon)08:58:04 編集
Re:大人
>山さん
くろねこ8さんの長谷川、煙草の香りがしましたか
長谷川は煙草吸わないんですが、私もこのイラスト見て煙草吸わせようかなと思いました
身だしなみ、長谷川は全く気にしないですね
その雰囲気も出てますよね
外見が大人でないって、若いって事じゃないですか
私も確かに、心が子供のままです
【2012/07/09 12:49】
まさに”おっさん”の色気!!
そこはかとなく、疲れてアンニュイな色香がダダモレしてます!男の色気ですよね。たまんねーな!!(笑)長谷川祭り、打ち上げたい位ですね、個人的に!ステキな平蔵さんのおすそ分け、ごちそうさまでしたm(._.)m
花椿蘭丸 2012/07/09(Mon)09:14:25 編集
Re:まさに”おっさん”の色気!!
>花椿さん
疲労感に色香ありますよね
長谷川祭りですか
何故か人気急上昇中の長谷川です
引き続き応援宜しくお願いします
【2012/07/09 12:52】
リアル男性。
 あら? 男くさい男がいるわ!…って感じです。実際に刑事として存在していそう。骨格と髭の生え具合が現実味をアピールしているようです。雰囲気としては優しそう。で、理知的な人。飄々としているんだけど、眼がキラッと光ると次の瞬間、勢い良く突っ込んで行く。刑事が天職なんですね、長谷川さん…と声を掛けたくなるような、火付け盗賊改め方長官ですね。

 こういう絵がさらっと描けたらいいなぁ…です。羨ましい。(;皿;)つ画力、分けて~!

 ☆鉄生様、伊藤君と西本君の対決、大変な作業と思いますが頑張って描いてくださいませ。人の動くシーンって難しいですよね? 人体だけでなく、効果も要りますから。正直、目茶苦茶しんどいと思いますので、無理しないでくださいね。
しず 2012/07/09(Mon)11:54:36 編集
Re:リアル男性。
>しずさん
本当に男っぽいイラストですよね
おらも、うおおとなりました
確かに。実際にいそう
骨格と髭の生え具合が本当に見事ですよね

伊藤と西本の対決、そうなんですよ。
人体だけでなく、効果なんです
動きを出す為に効果が必要なんです
一枚一枚、丁寧に描きます
【2012/07/09 12:58】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]