忍者ブログ
[814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お勉強おした!
何日ツヅクかわ わからん。
でも、一番考えてたのわ、 
個人年金で アフラックの固定積立型にするか 
ソニー生命の変動積立型にするか、どっちか。(^”^)
↑勉強じゃねーし。

と!言う事どえええ!
アンケートご協力ありがとうございむわした~!!!

anke-to.jpg


























な・・・なんじゃ この色の劣化わ~!!キレイな結果を見たい方はコチラ⇒http://teito.enq1.shinobi.jp/enquete_p/95936/

ぬぬぬぬぬわんと!まんず驚いたのが前代未聞の投票数!547票!!ありがたや~!!
でで、もっと驚いたのが、その結果!!
何と竹本兄が一位とは!!しかも、二位が西本!!!
前半戦は、阿久津とか田内とか川田とか、真とか、
わい自身も、まともで平和な人間として描いている人物が上位でしたが、
西本が上がってくるとわ!!!前回のキャラ人気投票わ上位ではなかっただけに
17話以降の献身っぷりが、票を集めたようだぬわ(^^)
竹本兄はぬわんで一位ぬわのか、わからん(^^) あまり登場してぬわいよねええ~?
でも、イケメンエロテクニックがすさまじいので、女子にわモテマス。
お付き合いするとなると・・・う~ん。。。となったのわ、やはり誠w
あまりにも腹黒な性格やココロの内を描きまくっているのでねw 
脇役だったら上位だったかもシレンですね~(^^)
誠の性格を知らない 物語中の女子ドモは、誠が大好きですw
要はさすがに低いだろうと思いきや21票も入ってるしw
でも多分、わい思うに、お付き合いするなら、阿久津か田内か川田か長谷川がいいと思う。
いとうピーポに票を入れた方は 変態様を越えてますwww人間じゃないしw
という事で、547名もの方がアンケートにお応えいただいたのどえ!
こちらのお礼漫画も描いてます(^^) あ あれ?勉強わ? 
勉強してるよ!!!
勉強 : ネームを考える時間 = 1 : 4  くらい ←死亡
兎にも角にも!ご協力有難う御座いました~!

と言うことどえ、ハクシュレス
>山さん
心身・・もはや この会社の風潮が わいの神経をすり減らしているのどえ、
この一年身を削ってでも 早く帝都に戻ろうと思っています!!!
いや、皆、本当に優しいんですよ。自分に合わないだけぬわんです~(^^;;;
そして、伊藤は本島に 山部が好きってか愛しすぎて手に負えない みたいになっちゃってるんで
多分ダレよりも純粋に 山部の事を思ってるのですけども 
狂ってるので 誠は大変です(^^; 今後の伊藤をお楽しみに!!です!

>shizuさん
ええええ!?コメントが消えてしまった~!?!?ひいい!勿体無い!
NINJAめ~! あああ見たかった。。。 NINJAって、たまにそういう事故があるんです(;;)
本島すいませんでした!!NINJAにかわって謝ります!
でも、それでも妄想有難う御座います!!!(^^)
腸内洗浄の後ですが・・・間違いなく二年ぶりに ぶちこまれます(^^)
でもまだアヘ顔はおあずけですよ~(^^) 挿入中も変態プレイ炸裂ぬわので!ご期待下さいぬえ~(^^)
誠が派手に叫べば叫ぶほど、人形にはなかった感情を見れて
伊藤は嬉しくなっちゃいます(^^)
勿論、ストーカー時代は毎日のようにオナニーしてた伊藤君ですが
やっぱり誠のアナルは最高!という事で、グイングイン熱く、お元気になっちゃいます(^^)
乞うご期待くだすわい~(^^)

>さほこさん
ありがとうございます!皆様のおかげで50万達成しました~!!
山陰御出身なのですね!!しかし、この50マンという数字も、実際は1,000人くらいの方が
何度も足を運んで下さったので、実際の人数は 1,000人×500回来たみたいな計算なのです。
なので、山陰地方の市町村と比べると非常に少ないですよ~!!
しかし、何度も皆さんが足を運んで下さるからこそ!ヤル気と元気を頂いてました~!!
さほこさんも今後も是非是非遊びに来てください!!

と言うことどえ、本島、アンケート トカ、色んなのに ご協力いただいたり 
イラスト頂いたり、こんな 幸せな事ぬわい ですよ!
と言うことどえ、サイト運営してると おら、幸せになれるんで
ここで幸せ貰って お受験勉強がんばりむわす(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]