忍者ブログ
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とととという事どえ!
明日より、お勉強もーど にぬわるのどえ!
更新が更に少なくなるかもしれんのデスケドモ!
帝都に戻りたいという 管理人の 我侭を どんぞ お許しくだすわい!!

てことで、挙げました~!!!
6.jpg















 

















糞汁の噴射大会どえす!!!
真ん中の、ホースを抜いてるコマは、正直、イラネエと 後々思った(^^;;
でも、うんこ汁の部分は、色が変わってるとこだけぬわので、そんなに汚くないでせう?
というか、ギャグだよねえ(;;)この頁。。。
まだまだ続きむわすよ(^^)こんなんじゃ、オワンネーッすよ。(^^)<伊藤君でスカラ♪

とい事で、ギャグみたいな頁になっちまったんですけども、
お兄ちゃんは、苦しくて仕方ぬわいので、笑わないで見てあげてくだすわい(^^;;

という事で!ハクシュレス!
>こけしさん
律儀にお風呂に入れてあげるところに、伊藤の山部に対する愛が感じられましたか??
と!おもいきや 腸内洗浄の為にお風呂に入れてますからね!!
でも、この後、一通りのプレイ終了後、お風呂でキレイにしてあげます(^^)<律儀!
ズボンを放置した理由わ、長谷川が解明中です(^^)

>明茄さん
更新楽しみにしていただき有難う御座います!
そのような温かい一言が創作意欲をかき立てます!!!
転職活動中なので、中々更新が進まないですけども、引き続きよろしくお願い致します~!

>yesoさん
わいも、自分の欲望に忠実ですwwww
ズボンを残した理由は、、、ヒントを少しだけ言いますと、『わざと』です(^^)
長谷川がタダイマ解明中です(^^)
糞してた発言、萌えですか!?!?飾らない性格です(^^)

>こまったさん
伊藤の味方!!!!誠は大変ですが、どうぞ伊藤を応援してやって下さい(^^)
二年ぶりの 伊藤×山部です!乞うご期待!!??

>shizuさん
西本もバカなりに色々と考えてますよ!!(^^)
んで、川田は誠がレイプされた時の映像を持ってます(^^)これが最後の切り札??
と言うカンジで、ラストが見えてきましたけども、それじゃまだ終わんないです(^^)
是非是非!いろんな妄想をしてみてくだすわい~!!!
稔もお忘れなく!!!←ヒント
伊藤と西本と稔で 元々三人組だったはずが、三竦み状態?になるかもです。
という事で、先ず最初はバスルーム⇒正解!!でした~!!!
腸内洗浄の後は、二年ぶりの挿入です~(^^) 風呂場の中でガツンガツンに犯されます!
まあ、誠は伊藤に捕まっちゃったんで、これから毎日 ガッツリと犯されるのですが(^^;
引き続き妄想していただければと思います~!!!

>エウロパさん
有難う御座います!皆様のおかげで50万達成しました!!
ファンタジー系に可愛いって思っていただけるだけで嬉しいです(^^)
んで、ガッツリ挿入してます(^^) シロタイツ、パンパンに張ってますw
おちんちんは見えてないですけども、ガッツリINしてます(^^)
誠は伊藤にガクブル怯えますよ!!殺されかけた記憶がありますから(^^)
引き続きよろしくお願い致します~!!

と、言う事で、 深夜3時になっちまったので(バカ)
風呂はいらねえとYABEEEEEEEEEEEE!!!!←バカ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]