忍者ブログ
[809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定時を過ぎた二時間後に打ち合わせとか、
もはや残業が当たり前みたいなふざけた会議時間の為
全く何にも出来なかったンデスケドモ
なんつーかもうねえ、すぐさま都心部に帰りたい病なんですよ!

自分は相当にドライな人間なので、昼休みに皆でお弁当 とかもう そういう何てことない事すら苦痛ですて、
現在の職場も、皆で仲良く みたいなノリなので、昼休みも自分の時間がないだけではなく
いらないのに 果物やら野菜やら切ってきて食べろだの何だのを過剰に言われ続けると(毎回無理にでも喰わされる。嫌いなものでもお構いない)
本当はありがたいことなんですけども もはや放っておいてくれ状態になり
親切にされすぎるのも苦痛になってキマシテでして
毎回笑顔でお礼言うのも、もうね、つかれたっつうかね。
笑顔やめても終わんないからね。ええ。通じないんですわ。

まあ、田舎ぬわんデスケドモ、会社の人が自宅まで野菜やら果物を届けてくれたりトカ
本当は あるべき昔の日本の社会なのかもシレンのデスケドモ
家に来るとか、一人暮らしの女のところにするか普通的な事考えちまうし、
これまた 本当は親切な事をされていて感謝しなくてはいけないことなんですけども
親切やらやさしさがどうしようもなく苦痛なんですわ(^^;;;;;;;;;;;
悲しい事なんですけどね~。こんなこと思うのわ、、、
しかし、悲しい事と思うこと自体が苦痛なくらい苦痛なんすわ(^^;;;;;

まあ、田舎に来てしまったのわ自分の責任でもあるので 責任は自分で始末するっつー事で、
ドライどころか、コールドな 帝都がやっぱ自分にはちょうど良い(^^;
確かに、検見川浜アジトの時や、久我山アジトの時は
挨拶とかすると眉間にしわを寄せられたレベルだったので、それはそれでどうかと思ったデスケドモ
まあ、そんな世界で生活してきたので、過剰な親切や優しさが鬱陶しく感じてしまうのかもシレン。
兎にも角にももはや 仲良し王国で良い子の仮面をかぶっているのが苦痛であり、
この状態にあと何ヶ月耐えられるのか!?!?耐久レースだずえ。

前職では体を壊すレベルで忙しかったのだが、その中で自分の時間とスタイルを築けたし
其々個人が個人プレイなので、 其々に良い距離感があったンだよなあ・・・・。地獄勤務だったけど。。。。
前職と現職があまりにも極端に違いすぎて全く別方向の世界なので、
どうにもこうにもブログで愚痴ってしまった!!!(^^;;;;;;;;イカンイカン!!

と!言う事どえ、愚痴愚痴言ってても仕方ないので、いとやま漫画描きますたw(^^)
iy30.jpg

































猫わ可愛いよねえ~(^^) 猫飼いたいぜよ。
でも、わい、猫より犬に好かれるんだ(;;)<犬より猫が好きなのに!!!

↑この いとうと やまべの 様子が、 伊藤に連れ去られた後の彼らだったら笑えるヨネエ。
何ほのぼのしちゃってんだ!!てカンジダヨネェ(^^)

という事でハクシュレスどす
>山さん
29話は練ってるだけに変態なシーンが多いので、普段のストレスがカナリ発散されますよ!
竹本は、結構お人よしバカなところがあるんで!!
あまり頭良くないんで、竹本の行く末も気にかけていただければ漫画も倍楽しめると思います(^^)
引き続きよろしくです~

>shizuさん
おおっと!かなり妄想が進んでますね!!!??(^^)
大丈夫です。伊藤にとって誠はもはや 神なので、誠>>>穴>>子ちんちん なので、
むしろ 子チンちん →→穴⇒⇒ 誠 みたいなベクトルが彼の中で出来てますw
ので、穴よりも 子ちんちんよりも、誠が大好きです!!誠病なんでw
人形の修理、気づきましたか!?!?さすが(^^)
腕を鋸で切ってしまったので、包帯巻いてあります。
実は17000HIT絵の状況なんですね~(^^)ゲラゲラ ⇒http://teitoboyclub.x.fc2.com/17000.jpg
17000HIT絵はリクエストぬわんですけども、ちょうど良い!!と思って描いてましたw
ちなみに、昨日の作品の作者様は本職ではないそうです!わいも本職かとお伺いしました!
日本、レベル高すぎだぜえええ


という事で、苦痛を感じたらエロ漫画。これ、最大の処方だあね(^^)
と言う事どえ!29話のネームもまとまったんで、引き続きヨロピクおねゲイいたしむわす!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]