忍者ブログ
[815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ァ~ よくネタ ←

いや、お勉強しようと机に向かったんですけども、
ぬわんだか昨日は朝方まで起きてまして やっぱりそういうのわ次の日に影響しましてデシテ
机で爆睡していた件について(^^;;

う~む。ダメ人間っぷりが炸裂してきたぬわ~


↓ 大昔に整理した、夜の部変態漫画の構想メモ3ee07348.jpg




























一番左が誠、真ん中が伊藤、右が西本、織田 
で ラストまで整理して警察とか 云々カンヌンメモしてたんですけども、
現在わ、このときから更に変わってきてしまい、
やっぱ、一話のときから キチンと構想練ってないと駄目だぬわと思った!
でも、一応、全35~36話にまとめてて それわ、この 構想メモがモトぬわんだけども
ほとんど無視している件について。

と言うことどえ、多分更新は週末とかに集中しそうでごあすが、
どんぞ引き続きよろしくおねゲイいたしむわす(^^)

と言うことどえ、ハクシュレス
>shizuさん
なんと!定期的にコメントが消えてたんですか!!
ひえええ勿体無い!NINJAが管理しているため、ワイは何も出来ず申し訳ないのですが
お手数なのですが、今後は一度コピーしてから 投稿ボタンを押していただけるとありがたいです!!
折角描いて頂いたのに、消えるとか勿体無い!!!NINJAめ~!!
伊藤は今最高に幸せですよ!!
あたたかい肉体の、愛する天使が手の中に!居る!つか、監禁!
人形の扱いが気になるデスカ???(^^)愛が募りすぎると…・・・おっとぉ!(^皿^)
竹本兄の今後も是非ご注目いただければ幸いです(^^)
竹本兄に注目してると、少々驚く事に・・・なるかも(^^)どえす!


ということどえ!!!更新が中々出来なくて申し訳ぬわいのですが
引き続きよろしくお願いいたしむわす~!!!





 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして^^
最近ここのサイトを発見しました!

私は恥ずかしながら腐女子でありまして・・・

鉄生さんの漫画がドツボすぎました。。。

鬼太郎はかわいいし、ルルーシュは元を見てませんけどハスハスしましたし、オリジナルも良く出来てて、見応えがありました^p^

これからもがんばっていただきたく思います!
2011/08/04(Thu)21:06:46 編集
彩さんへ!!
はじめまして!!
レスが遅くなりましてすみません~!!!
そして、コメントありがとうございました!

漫画がドツボと言っていただけることが何よりも嬉しいです!
版権モノがあんまり充実してないのですが(^^;;;
また遊びに来ていただければ嬉しいです!
こんごともよろしくおねがいいたします~!!
管理人 2011/08/09(Tue)01:44:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]