忍者ブログ
[811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は代休!ぬわんデスケドモ、友人の家にとまりに行く等の遊びおスルので
コレマタ更新が出来ぬわいどえす!
けども、本日は家に帰って何してたかっつーと、次の頁描いてました!
けども、コレマタ時間掛っちまって2ぺーじ(^^;;;;;;;
最近、 シッチャカメッチャカ に コマわりをしているのですけども、
或る程度その頁で何描くかはネームで決めてるんですけども
下書の時にレイアウトを考えているのどえ、時間が掛ってしまう(^^;;;
ここで 無計画性が感じられるヨネ~(^^;;;;;;;;;;

つうか、オマエ、いつ転職の勉強してるんだ?だってえ?
してないっす(^^;;;;

公務員になるためのお勉強わしていない!ヤバイ!
という事で、本島そろそろ しなくちゃいけねーから 更新は少なくなるというか
いつも更新が少ない少ないってほざいてる気がするなあ(^^;;<ウゲー
します。しますよお。今のところ、脱出しねーといけねーしよ!一生ココで暮らすのは無理だから!

と、そんなこんなしてましたら!!!ぬわんと!
これまた 嬉しい贈り物を頂きました!
50万記念に描いて頂きました!掲示板に足跡残して頂き、
そのあと、pixivでもマイミクになって頂きました、花椿蘭丸さまの長谷川と誠です!
じゃーん!
0728-3.jpg

























リアル調!!てか、誠が美しすぎる~!
現実に誠がいたとしたら、てか、3D誠はこのような姿かもシレンですね(^^)<むほほほッ!
そんでもって、長谷川を描いて頂いたのは初めてです!
長谷川のヤル気のなさそうなところとかだらしのないところとか雰囲気出まくりです~!!ハアハア
長谷川を描くのが難しかったとのことドエスが!!めっちゃ雰囲気出てます!本当アリがとうございむわした!!

ということで、50万HIT絵に就きましても、皆様周りの動物について反応して頂いており、コレマタ嬉しいのどえすが!!

●テマエの兎 ⇒西本
●キノコに腰掛けてる猫 ⇒稔
●ニヘラ顔の眼鏡兎 ⇒要 
●要に絡まれてる兎 ⇒真
●飴喰ってる熊 ⇒長谷川

でで、多分誰もわからないと思うし、分かったら逆に神だったのが、
長谷川の横で 『ゲゲェ!』みたいな顔してる熊ですけども、
これは、 長谷川の部下ですwww ←わかんねーよ
のトコ、28話の20Pにしか出てきませんが、
長谷川は基本、コイツと二人で行動してますんで、今後とも宜しくですww 一番の不細工キャラですw
稔と要は兄弟なのに、兎と猫で違う動物だとかのツッコミはなしの方向でwwwww


ということで!!ハクシュレスでござい~♪
>yesoさん
ぬぬぬぬわんと!5件も電気屋さんをはしごした!!!
日本橋とかに逝かれたんですか!?!?(昨年の、わいの営業エリアwww)
特に 上新電機さんとソフマップのなんばザウルス1店さん、神戸店さんは 優しかったですよ!
という事で、上新さんとマップさんをご贔屓に~ なんちて(^^)
おとした携帯がSDカード式!?!???もはや仰っている意味が・・・はうあ!
つい最近まで ドコモのmova使ってたツワモノなんでww
無駄にスゴイ行動力は強いですよ!!わいも、無駄を超越した大学生でしたwwww
本島、自分にとってはオリキャラは息子ですねえ。息子!なんで描いて頂くのは嬉しい絶頂です(^^)
そそそそして!yesoさんもマウスで描かれてるのですか!!!
わいはマウスで書く気なんて もはや無い(^^;;;
帝都少年倶楽部昼の部は 何枚かマウス絵ありますけども(^^;;;ガクガクですからwwwww
そこでマウスで描く事は無理と悟り、フォトショップを導入したわいでしたw
フォトショップわいいですよ~!!しかし、お高いので、 最近はコミスタに興味があります(^^)
メッセージ有難う御座いました~!!

>花椿蘭丸さん
50万HITのお祝いイラスト、本当ありがとう御座います!!!!
しかも、おろしたてのスケッチブックに描いて頂いたなんて!!!
誠の唇がセクシーすぎます!あの唇だったら全ての男をメロメロに出来るはず…!!
掲示板がメンテ中だったとの事で、ご迷惑おかけしました~!!!
しかも、花椿さんの拍手の書き込み時間が半端なく早朝ぬわんですけども!
まさか早朝までイラストを描いて頂いたんですか!!?わいの為に~← いとう並みの自意識過剰
アリガタク頂戴いたしました~!
最近、連続で沢山の方にイラストをイタダキ、本当幸せすぎるなあ。死ぬんだろうか。。。わい。。と
思ってしまうほど嬉しいです!! 耽美美麗イラスト、有難う御座いました~!

>こけしさん
誠も合意ですねwTOP絵(^^)
中世欧羅巴の、敵国同士の王子様が恋に落ちた っつうのを想像して描きました←なんだそれ
白タイツ、伝わってよかった!! このサイトではおちんちんが当たり前のように、
もはや店頭に並ぶキノコレベルに普通!!!なんで、脱げたタイツは余裕ですよね!!
動物クイズ、長谷川の部下以外は大正解でした(^^)

>山さん
ココのサイトは、かなり需要が低いところだと思うんで、通って頂ける変態様は
かなりのマイノリティーなんですけども、それだけにありがたいです!
で、万人受けしないだけに来られてる方が固定化され、本島皆様、優しい方ばかりなので
運よく派手な荒らしなどに合わずにやって来られました。
そうですね、伊藤にとって誠は 美人で思いやりがあって・・・なキャラですねw
王子衣装はやはり 伊藤のほうが似合うようです。

>宮さん
50万HIT絵、可愛いですか!!嬉しいです~(^^)可愛いなんて言っていただけるとわ!!
主線を濃くしすぎた感があるのですが、背景のお花畑に頑張ったんで、もう…気力が・・・
と言うカンジで、後半かなり ダレましたが、
今までの和風とか、耽美とかそう言ったのではない、カワイさを求めて描いたので
可愛エロが伝わって嬉しいです~!!
拍手ありがとうございました~!!!

>shizuさん
誠はたしかに飯は上手に作るし、潔癖症なので掃除は徹底してやるし、良妻になりますね~w
いとやま漫画の新キャラの猫→まこぬこ は 今後も登場しますんで、
ぬこと ムツゴロウいとう で癒されていただければと思います~(^^)
確かに、後半は伊藤が主人公化してるのはありますねwww
わい、主人公が死ぬの、好きなんですよォ ルルーシュに然り。。。フフフ
50万絵、最初描いてたのは、
ベッドの上で 伊藤がタキシードで誠がウエディングドレスでの この体勢 だったんですが、
おちんちんが見えないので、誠が 胸の無い女に見えてしまうため
急遽二人とも 王子服にしましたw
まあ、西本は御伽噺になっても不憫でかわいそうと言う事で(^^)



とととと と言うことどえ!!!!
沢山の方からお祝いのメッセージお頂きまして、本島ありがたいというか、
豚もおだてりゃじゃないすけど、 まじ、木に登っちまうですよ!
もうねえ、バオバブの木に登っちまう!!!!←

と言うことどえ、次の更新は 土曜日の深夜だと思うどすえ~。
有難うございむわした!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]