忍者ブログ
[816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBSで、夏によくある 怖い 怪奇現象系のテレビがやってて、
なんとなく見てたら 怖くなっちゃった!!!!←馬鹿
でで、こわいから、廊下のトビラをいつもは開けっ放しにしているくせに閉めたり、←馬鹿
でで、そんな時に限って、ん?携帯電話がぬわいぞ!?あり?
わい、会社から戻る時、メールしながら歩いてたよなあ。もしかして車?
という、最悪な事思っちゃって、案の定そうでして、
怖いと思いながらも携帯を取りに逝く俺(^^)←馬鹿

でも、怖いと思いながら何となしに TVまわしたらCXで 騎士と馬の話やってて
なんか、名馬が居て、骨折してしまって殺処分されちゃったんだけど
その、骨折したレースで、騎士が意識不明のときに寄り添った的な感動物語やってて
ソレ見てたら とても感動してしまって、怖くなくなっちゃった(^^)<エライ!フジテレビ!きっかけはフジテレビ!
一方、怖いTVをやった後、渡る世間は鬼ばかり とかやる TBSは どんだけドSなんだ??
でも、どっちが好きかっつったら、わい、テレビ東京がすきなんだ←

でもね、あーゆう、こわいテレビって、殆どCGと映像加工でして、 
特に、 投稿ものがあるじゃないですか。
あれ、芸能人になりたいとかそーゆう奴らの一般募集の人が出演してるやらせ制作映像だから
なので、本日も、映像で、夜の神社に入っていくっつーのがありまして、
その神社の 更に奥の森の中に入っていったら呪い人形があって、
そしたら白装束の女がうめきながら草むらから出てきて
あわてて投稿者たちが逃げるっつう映像がアッタンデスケドも、
5億%やらせ。
ぬわんで、おめーがそんな事知ってんだ?っつーと、
前職の同期で芸能人になりたいという女が居て、実際にそいつが出た番組(怪奇モノ)のVTR見た(^^)
だって、そもそも、呪い人形打ってた奴が、人が来たからってわざわざ出てくるわけねー。
見られたら自分が呪いにかかるんだから そもそもおかしい。 (寧ろその役をやった女性を尊敬する(^^))
モシ仮に自分が人形打ってたとしてもそうでしょう。 
あれ?誰か来たな。やべ。こんなトコ見られたくねーわ。
と思うのが至極当然(^^)なので、殆どの映像がやらせと分かっていた(^^)
けども、良く出来ていたので分かってても怖くなっちゃった←馬鹿。

という事で、オリジナル漫画の頁をクリックした方は気づいたかと思いますが、
アンケートお礼絵!!↓
ranking2.jpg


































怖い怖いと思いながら、こんな病的なイラスト描いてるオレの方が怖いよ。

という事で、ホスト風の 竹本、西本、伊藤でしたwwwwww
実際にホストクラブ検索して ポーズとか参考にしたからwwwwwwwww
ホストって何で面白いんだろう。ホストを見ていると笑っちまうのは何故だろう。
鳳とか、凰とかの文字が多い尾は何故だろう。

という事で、ハクシュレス
>コヨーテさん
個人年金。自分の利益になるならば頑張って知識ためます(^^)
変動型に何で迷ってるかと言うと、固定型だと将来的に猛烈なインフレが起こった時に
お金の価値がドドンと下がるかもしれないという不安から。どえすね~(^^;<インフレ?何ソレ
でも、なんかソレわ保険会社の陰謀な気もしていて 変動型のほうがギャンブル性高いので
保険会社としてはそちらのほうが儲かるので何とかソッチを進めようとしているのかもシレンのです。
アフラックの人は結構正直な人で、
『アフラックがつぶれソウと思ったら損してでも即解約したほうがいいです。潰れてからではまったく戻らないので。』とか
『変動型はおすすめできません。やめたほうがいいと思います。』と
非常にお堅くてギャンブル性の低い固定型を勧めてくれたんですよ!!アフラック、良い会社だなあ。。
でで、迷ってるのどす(^^)
本当は確定拠出年金が一番いいらしいのですが(税金免除とか) 
自分で管理できてなかったというか良くワカラな過ぎて脱退一時金をもらう手続きをしてしまったノデス!
つか、保険の事語りすぎですねwwwwwwwwwスンマソン!
スカプレイで、誠が可哀想??第2話では初めて人前で泣いた誠ですが、
猛今後は泣きっぱなしですよ~!!!(^^)暫く 伊藤プレイ続きます!!

>shizuさん
なるほど。。。前科があったんですね。。今まで。NINJA。。
わいもたまにあるんですよ。非常に重くなったりとか。(;;)
NINJA,たまに、カウンターが ゼロになったりするので猛烈に怖いですww
伊藤、愛する天使を確実に支配下に置きました!!皆様のおかげです(←?)
え?手足を鋸で切るですってえ~?? (^^)<さァ~どうでしょうフフフ?
伊藤は完全に猟奇的な事件を起こすタイプです。
竹本兄は・・・ナイショです(^^)まさかの展開をよういシテマス(^^)
構想メモですが、コレ書いてないと もはや ゴチャゴチャになっちゃってデシテ
稔の過去に触れたりとか 話の順番とか考えてたんですけども、
今 手元になくて、なくしました←ぉい
そして、わいも、この時の構想から話が大幅に変わってますwwww 駄目だコリャ(^^;


と言うことどえ!週末が近付いてきましたので、そろそろ 更新しますと思います!!←何ソレ

引き続き、 マンモスよろぴくだっぴ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]