忍者ブログ
[810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THANK YOU FOR VISIT OF 500000 PEOPLE!!
50만명의 방문 감사합니다 !!
MERCI POUR VISITE DE 500000 PERSONNES!!
Grazie Per Visita Di 500000 Persone!!
Danke FÜR BESUCH VON 500000 LEUTEN!!
对50万人的访问说感谢!

つうことどええええ!!!
50万人足跡達成しました~!!!!!
感謝感謝感謝感謝感謝どえす!!!
ということで!本日わ 50万達成イラストお 描くために、
そそくさと 定時近くで退出するおれ(^^)←病気

これもすべて皆様のおかげでして 皆様のおかげで調子に乗って木に登って漫画描いてマシたんで
おかげさまでココまでいけたのだと思います。
特に夜の部の変態漫画わ 描き始めから3年くらい経ってるんで
それだけ更新が遅い中続けられているのもひとえに皆様の応援があったからコソと思ってむわす!!
そんな中、コレマタ 嬉しい贈り物が 掲示板にございむわして!!!
ばーん!
rorosama.jpg


































掲示板にてロロ様より頂きました、ショタ誠です(^^)!!!
川田と誠が一緒に居るのがお好きと言うことで、 手を差し伸べてるのは 川田かしら(^^)
??
それとも伊藤かしら??
しかも 驚くの事に!!マウスを使った高度な技術で描かれているのだ!!
わいの、マウス絵(ガタガタガタガタ)とわ 大間違いだずえ!!!
ありがテエ!!! マスマス今から50万HIT絵を描きたくなりむわした(^^)←単純

オリキャラのイラストをいただくのは、本島に嬉しい事どえして、
だって、イラストって時間掛るんですよ!
それなのに、わいの為に(←あれ?自意識過剰!?!?)
構図考えていただき、そして、時間を費やして頂き、そしてすばらかしいイラストをイタダキ!!!
もう、くれた方の手間を考えると嬉しいしアリガタイし、凄まじくパワー貰うデスわ!!
ずっと前に詩満さんからイラストを頂いてから、沢山の方にイラストを頂いているのに今だギャラリーに追加できておらずすいましえん!
でも、パワーを貰いまくってます!!ほんとうにありがとうございます!!

という事で、ハクシュレス
>yesoさん
携帯をトイレにおとした!?!?
したらば、周りを石鹸で洗って3~7日、タオルのベッドでおねんねさせれば復活しますよ!
実は前職の時に、支給された形態を貰ったその日に便所に落としましてw
やべええええええ!!始末書だぜエエ!と 思って
一応、便所に落ちて気持ち悪いので石鹸であらってから総務課に行きましたところ、
『水出すために振った?』と聞かれ、『いいえ。石鹸で洗いました』と答え、
『ふーん。じゃあ、一週間後に取りに来て。』と言われて 取りに行ったところ、まじに復活してました!
驚いてマしたら、総務課のおねいさんの言うことには
『今の携帯はね~、水におとしても壊れないよ。振っちゃうとメモリ飛んだり機能が逝かれたりするけど
 ほとんどは水没しても 一週間は寝かせとけばモトのように使えるよ』
らしいです!という事で、それから退職するまで使ってましたよ。なので、ショックを引きずるのはまだ早いかもです!
しかし、ただ食べてるだけなのに一緒に喰って恋鼻とか それも地獄ですね(^^;;
そういう時、わいは 次に描くイラストの構図とかネームを考えてます。(T T)
多分、今yesoさんと一緒にご飯喰って恋鼻してるような奴が、
わいと一緒に喰ってるおばはんみたいになるんだろうなああ(;;)


と!言う事で、他にも多くの方から 昼飯が苦痛な事に
賛同して頂けるコメ頂きました!有難う御座います!
みんなそれぞれに 鬱陶しいランチを経験されてるんだなあ(^^;;;
本島、自分の時間くらい自分で自由に使いたいですよね。
そのあたりは  前職は徹底できてたなあ~・・・
まあ、昼飯喰う時間、10秒しかなかったんだけどね(爆)

という事で、今から50万感謝絵描きむわす(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]