忍者ブログ
[805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名の如く。全く面白くなかった。

ソコに出席する意味さえ疑問に感じた。
内心、二年以内にやめますからこの土地離れますから と 思いながらも
早く時が過ぎてくれる事を祈りツツ、
ずーーーーーっと29話のネーム考えてた(^^)

と!言う事どえ!
29話の本来のネーム!あまりにも進みが酷いし、描いても描かなくてもいいような
どーでもいいシーンばっかだったので、全体的な書き直しをしております!
でで、30話わ30話で、多分誰も想像できないと思われる展開つうか爆弾を用意してるんで、
本来の30話のネームのレールに戻るために、29話を考え直しているんですでゲス(^^)

bu.jpg

























↑まだ 長谷川が出てなかったときの、いらすと。
いとうピーポは 相変わらず フルチンで ルンルンです。
このときは、長谷川の髪型を伊藤と同じにするか迷ってたんだよなあ。
結果、真が線路に突き落とされる場面の為、見た目はいとうにソックリにしましたけども(^^)

と!言う事で、そんな呑気なことを ブツブツ言ってる場合じゃぬわい!
ぬわんか、28話描き終わりましたら、
密かに色んなリンクサイトのランキングが、あがっているうううううう!!!↑↑↑
拍手ボタン押してくだすった方、有難う御座います!
いや、それだけ上位に行けば、見てくださる方も増えると思うんで、ええ。
そこで、変態だ!(。・ˇдˇ・。) ダメだコリャ! と 思われたらソコまでだし、
新しい変態様をお迎えできれば嬉しい事このうえぬわいし、
兎にも角にも 拍手ボタンとか色々押して頂きありがとうございむわす!!

でも、29話のネームわ 描きなおしますんで、暫くおまちくだすわい。
その間は、いとやまでも書いてるんで、 暫し 癒しをば(^^)

という事で!ハクシュレス!
>宮さん
拉致監禁緊縛SMスカトロ調教。。。そして 虐待??
伊藤ですから!誠が泣き叫んでも賛美歌に聴こえちゃいますから!何でもチャレンジします!
今自分が一番描きたくて、うずうずしてるのが尿道プレイどす(^^)
誠の尿道も 亀頭も睾丸もアナルも丹念に刺激していきます予定どえす(^^)
誠の素ちんちんと 伊藤君の巨ちんちんのチャンバラと思ってくださいw
(もはや女の書くブログの返信じゃネエ・・・)

>山さん
メール有難う御座います!後でゆっくり拝見させて頂きます!
いとうピーポは 本編を読んだ後のひと休みに愛してやってください(^^)
♪← いとうピーポ&平仮名のほうの いとう のマークですw

>yesoさん
昼の部のピケ、化け猫ですw IQ200はありますw 
なんせ二足歩行ですからw(しかも、無駄にデカイ)
多分、飼い主より頭いいですwモト漫画のほうの、ギャグ変態エロ漫画も描きたいなあ(^^)
シュウカツがストレスの最大の原因… 結構100社以上受ける方が居ますが
楽しんで受けるってのも手ですよ!!(わいは、そうだった。完全ミーハーでしたw)
わいが受けた会社 → 前職、 ホリプロ 、 SME  おしまいwwwww
全3社ですwwww 完全にヤル気無かったですwwしかも、全てにおいて面接はスーツ着たことアリマセンww
というくらいふざけてたんですけども、
特に学生時代にNPOで活躍したとかナンカの大会で優勝したとか一切なく、
TOEICも380点くらいしか取ってなかった、資格は普通免許と普通自動二輪しかないダメ学生だったんですけども、酒しか飲んでなかった学生だったんですけども、
大学時代をいかにバカで楽しく濃く生きたかをゲラゲラ笑いながら自慢してたら全社とももらえましたw
根性だけのバカをとる業界だったんでw@えんたーていんめんと
結局わいは転職してますけど(^^;;;<失敗じゃねーかw
こんな時代ですから、大阪ならではの芸人風の明るさで(しかも、yesoさんは吉田風との事…!)
ハイテンションで楽しんでみてください! かといって、
よし! 伊藤忠、資生堂、丸紅 の三社でいこう! とか、変態が通じない業界は危険すぎますが・・・(^^;;
長谷川あげますwwなのでストレス感じたら、この変態サイトに遊びに来ていただければ幸いです~!!
ガンばってくだすわい!わいも、転職がんばります~ ←結局失敗しているじゃねーか

>shizuさん
おっとお!川田の協力の下、国家権力(長谷川)とはかなり良い線来ました!!!(^^)
ケイン濃すぎ・・・の為にもリポD飲んでやってくださいwwwww
久々のエロシーン。今度の伊藤は壊れてますんで、今までの伊藤とは一味違う変態ですw
長かったですね~(^^) 実際、伊藤と誠が最後にヤッテるのは9話ですから。
今、29話!ゲゲ!20話も間にあると思うと長い!!!!!
9話の描き始めが2009/8/8とか描いてあるよ!!に・・・二年ぶり!?!?
いや~、更新が遅いとはいえ、本島に長かったですねww自分でも反省&気合が入ります(^^;
最後のシーン、誠の生首を持ってるように見えた・・・??
すいますえん~(^^;;;;;絵の技術が。。まだまだ半半半人前ぬわので!!
二年前の伊藤×誠よりも いい エロシーンをかけるよう頑張ります!


と、言う事で、 いやあ~、本島に長かったな・・・
伊藤×誠二年ぶりか。。。(^^;;;;;;;;;;;;;;
気付くと夜の部変態漫画、三年くらい描いてるんだね?更新おせええええ!!!!
という事で、ネーム書き直してますけども引き続きよろしくお願いいたしむわす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]