忍者ブログ
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、味噌汁を作ろうと思いマシテ 鍋の中にダシのパックをブッコンダラ、
何か、知らんけども麦茶の香りがしてきまして、麦茶だった件について

それわそうと、先ほど、28話のネームを描いとりまして、大体まとまってきたといいますか、
良いカンジにまとまってきましたのどえ!28話の最後は結構な動きがあるのどえ、
もう暫くお待ちくだすわい~(^^)

そんな、話の内容がダーク極まりぬわいカンジになってきている夜の部変態漫画ですけども
じつわ、昼の部で描いていたギャグマンがが モト漫画だったっつー話は良くしとりますが、
↓これ

7c474b30jpeg


































真ん中のレスポール(ギター)持ってるのが田内で、右のフェンダー(ギター)持ってるのが真ぬわんですけど、
これの漫画お 描くおために、 ギターを購入までしていた わい。
c3aba815.jpeg












↑ レスポールわ 、 お高すぎたので、 その部課いたいな エピフォン お 購入。
しかしながら、途中で誠が登場した事により、ドンドン、 今の変態漫画の話の構想が進んでしまい、
昼の部はそっちのけになってしまった(^^;;;;;;;;
そんなモト漫画の彼らは 第四話2P目トカに登場してたりするでしてね。

でで、今考えてるのわ、完全放置中の昼の部を無くし、マタ、全く別の話で 
ギャグエロ漫画だったらかけるのでわなイカ。って事(^^)
ぬわんデスケドモ、 今描いてる変態漫画が終わったら、いとうくんとやまべくん も 描きたいし
色々とやりたいことがイッパイでごあす(^^^)

という事で、ハクシュレス
>山さん
要はSMの素人ですか…(^^;;うーん、、、何と返信してよいのか、、、
そもそも描いてる本人がSMの素人っつうか、SMすら生で見たこと無いっつうか
縛る系のページは、緊縛で検索した 緊縛エロビデオの表紙などを参考にしているので、
Smじゃないかもしれんです。緊縛とSMの境界線が分からないでスガ(^^;;
わい自身、エロ知識に関して至らない部分が多すぎと思うので、そのあたりは見逃して頂ければ幸いです~

>yesoさん
長谷川は大人です(^^)女子大生にモテるタイプですw(ってのを意識して描いてます)
わいも、yesoさんと似た大学生でしたね~!
恋鼻とか、はっきし言ってウザイだけでしたからね(^^)
ブッ細工な女の友人が エッチの話とかしたときとか、痛恨の一撃的な言葉を浴びせてましたよw
そんなだから、毒舌キャラとなり、男の学生からは『姉さん』と呼ばれちまったのですが(^^;
30代前半の男なんてネエ…(^^)実際は、、、。
なので、長谷川は 理想的30代男性として 描こうと思ってますw ← 痛いナァ(^^))))))))))))
あれ?そういえば、全く関係ないですけど、yesoさんと 要は 歳が近いですね(^^)
ソレを思うと、要はちょっと、老けすぎるかなあ。。(^^)))))))))))))

>shizuさん
誠が崩壊するかどうか。。。!!これもナイショどすえ~(^^)
あの、最後のナレーション的つぶやきは、28話ラストに掛ってきます!!
で、謎が謎を呼んでいた28話も若干 謎が解けて、30話以降のラストに繋がってきますんで!
そ・・・そすて!!!旧郵便局員、そんなに貰えてたんですかあ!?!?
わいの親、両方公務員ですが決してそんなに多くぬわい(;;)ですよお。。。
しかも、バブルのときは、ひもじい思い・・・。
前職のときも、公務員ええなあ と 思いつつも、両親が公務員だったので
『でもバブルのときは皆良い思いしてたんだよなあ、、、。不景気になったときだけ攻められて理不尽』トカ
思ってました(^^)
が、あの安定度は半端ネエですよね。両親曰く、バブルのとき、高度成長期に入った公務員は最悪。
兎に角 使えないし仕事が出来ないし常識も学も何もない!  そうです。
そいつらが きっと今、部長職などで のんべんたらりとしてるのには 腹が立ちますよね!(-”-)
わいは 個人年金で 血眼になって調べてるっつーのに。。。(^”^;;;;;;

でわ、窓をあけているんですけども、 牛の臭いが 入ってくるのどえ!
これにて さばら!!!!

(;;)<臭いよ~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]