忍者ブログ
[800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791] [790]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も、炎天下の下仕事であったが、意外にも早く終わり、ララララッキー!
タダ働きだけど。

という事で、猛烈に皮膚癌予備軍となったわいでござんすけども、
ストレスが限りぬわいのどえ!!!新しい頁アプしました~!!
8353ec3f.jpg


























 






↑一応、阿久津君は仲間だとおもってるけど、長谷川にはムカついてる誠でした(^^)
でも、長谷川も、誠級に頭がいいという設定ぬわので、一瞬背筋が凍っても、余裕の表情どえす。
長谷川わ、三十路だからね!余裕ですよ大人わ!!!

すさまじくアップばかりの頁ですけども、 手抜きじゃないですよ~!!!!
わい、好きなんだよ。 ~ ←こういう形の上目遣い。
わいの漫画ニワ多数描かれている と 思う。

と言うことどえ、ハクシュレス(^^)<わいは、ブログになると『という事で』ばかり言うが、実際に喋ると全く言わない。(だからどーした。)

>さほこさん
はじめまして!誠、超可愛いですか!!あまり居ないタイプの主人公だと思うんですけど、
こんな陰湿なウケは中々居ないとも思うんですけど、どうぞ可愛がってやってくだすわい!!
そうです。ここのサイトは変態様が沢山いらしてくれます!
ぬわので、今のアンケートも伊藤が一位(竹本もですが)で、わい自身も 驚きにやけてます!
今後も異常な世界は続きますが、今後ともよろしくお願い致します!!

>shizuさん
ストッパー川田(^^) 次の頁にでてきますよ~!!!
実は本日3ページ下書描いたんですけど、キリがいいので あすこでSTOP!
長谷川もSTOPを試みましたけども、まあ、最後の台詞です(^^) どうなるかわ お楽しみどえす(^^)
伊藤?(^^) 伊藤は、『決めた』んで、タダイマ、その準備してます!
ネタを仕込んで、新鮮な魚を…←板前かい!  伊藤板前はタダイマしこみ中デスケドモ、まもなく出ますからねええ(^^)ヒヒヒヒ
今の会社は前職と比べると 仕事量もレベルも100分の一以下ですけんども、
社員への配慮も100分の一だった!!!!つう(^^)))))))))))))))))
ぬわんで、楽(?)っちゃ楽ぬわんですけども、
他部署同期との業務量の差がハゲしくてイラついてるんですよ!!←相変わらず、小さいおれ。
ぬわんで、二年かっつーと、安定してる 東京or千葉の公務員に なろうくわな!?!?と 思っているくわら!どえす!けど、
そんなんになっちまったら、マスマス こそこそ 漫画描かないト あかんですね(^^:)<おほほほほほ
わいわ、キャリアウーマンでわなく、 デッドウーマンですw


そー言えば、先日、メエルでもぬわく、mixiに 
ただいまBL作品を制作されている女性漫画家を募集しております。
条件面が合えばその作品を、私どもがアライアンスを組んでいる携帯配信会社から配信させていただきたいと思っております。
お仕事のお話になるので、有償です。

もしご興味をお持ちでしたら、ご返信いただければ幸いです。
とか言うふざけたメッセージがきやがったぬわあ!
このおでが騙されるわけぬわいだろ!!!!

みなすわんも、絶対にダマサレテはいけない。
配信料とか言って 高額請求されるのが オチだっちゅーの!
という、注意喚起、啓発でごんした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]