忍者ブログ
[808] [807] [806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬわんと!!!もうすぐ!50万足跡ダわいな~!!
という事で、気が早いわいは、50万足跡などを準備してました(←気が早い)
50万!祝5万つう事で、今までとは違うメルヘンエロで描いてますwwwww@王子様
漫画も更新したいですけんども50万エロ絵も見てください(^^)

と言うことどえ、あすわ 夜遅くまで会議が入ってやがるんデスケドモ
なんで、定時後とかに会議が入りやがるんだろうねえええええええ
しかも、本日はアサイチから インフォメーションには言ってクレとか言われ、
あのよお、まだ入社から3ヶ月しかたってないのに、 
何処の課で何をやってるかを案内するところに入れとかふざけてるんか。ああ?
しかも、隣の課の一年目(同じ中途) に 『え?もうインフォメーションやってるんですか?ありえなくない?』
的な、事 いわれまして、 本島ありえねーー!
けども 大した客も来ないので 受付の中で どっぷりと29話のネームをコレマタ考え直す!←病気

そんな病気のわいに、ぬわんと これまた うれしいい贈り物が!!!
ばーん!
s.jpg






















ぎょえええええ~!かかかか格好いい稔!!
この悪漂うカンジとか、スゴイイイイ!
掲示板にてS様より頂いた作品です!
正直、稔の髪型は難しいんですよ。描き方によっては顔が丸くなっちゃったり(おれ)
顔が子供っぽくなっちゃったり、(おれ)
結構難しいんです!!!
という事で、悪さムンムンの稔をイタダキマシた~!!有難う御座いました!!!

悪さムンムン(^^) そう。 稔はタダイマ ショボーン中ですけども、
今後の彼の動きと要との絡みにご期待くだすわい(^^)まあ、可哀想な子なんで。

と!言う事で!ハクシュレス!!

>山さん
誠人形の使い込まれ感が通じてよかったです(^^)
普通のお人形なので、穴などはない人形ですが、顔射とかはし放題ですんで!
顔のひび割れも伝わってよかったです(^^)
誠は肛門も崩壊寸前ですよ!伊藤は正に、サカリ真っ只中ですからね!

>shizuさん
いとやまが癒しデスカ(^¥^) 全く別世界ですからね(^^)
もし、伊藤が誠を殺した場合!!!間違いなく喰いますね。骨まで(^^)
そういえば伊藤はハンバーグが好きだったなあ。。。(^^) <誠バーガー
でも、胴体は残しますよ!! おちんちんを入れる穴がなくなっちゃうから!!
(あと、伊藤は誠のコちんちんが お好き
でも、腐らせないために冷凍庫に保存はしますね(^^)
でも、誠を殺した場合です~!
殺すか生かすかは 今後のわいの気分次第ですww←テロリストのような事を言う管理人
いとやまで ホース突っ込んで下痢した話も覚えて頂いて有難う御座います(^^)
あれは、水を入れて腹を冷やして下痢しちゃったんでww
誠の時は冬なので、お湯で洗浄してあげますからご安心をw(^^)
ズボンの血わ、次頁でも描きますが、警察の推測の通り、
もみ合いで つうか、 転んじゃっての 血です(^^)
用意周到な伊藤君は、現場では髪の毛とかを落とさないため最小の動きで誠をしとめてます!
西本の予想・・・(^^)ふふふ。いい線ですよ~。独りで乗り込むあたりとか。でもその時は川…んがンッグ

>おにょれさん
29話からはお待たせしましたの、伊藤スペシャルですから!
成長期なので、誠とエッチしてた第9話の時よりも 
おちんちんがオッキクなってるかもシレンです(^^)<裂けちゃう!
でも、あの目つきを格好いいと言うのは やはり おにょれさんだけデスヨ(^^)
伊藤の 帰郷(誠の穴=伊藤の故郷)まで、もう暫くお待ち下さいイイイ(^^)


でわ、更新の前に 感謝の絵を完成させるでゴンス。お楽しみぬい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]