忍者ブログ
[806] [805] [804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんつーか、仕事の量とレベルは前職の1000分の1なんですけども、
まあ 本日も くだんねー仕事が入ってマシテでシテ、、
もうねえ、なんつーか、ここに来た自分が悪いんですけども、
その土地に根付いた風習的な風土的なものに耐えられなさ過ぎて
その、田舎臭さにノイローゼ寸前なんですわ。ゲラゲラ
兎にも角にも現代人の塊みたいなヤツなんで、
とりあえずは、早く帝都に戻ろうと思ってるでゲス(^^;;;;;;;;
実家は田舎だから耐えられるかとも思ってたけども、やはり他の土地で更に田舎だとノイローゼになるよな。
とりあえず、人間レベルがアワなすぎて無理(^^)

と言うことを悶々と考えておった一日であった(^^)

そんな 悶々としたときに最強になる滋養強壮剤は、ヤハリ 人様に描いて頂いたオリキャラ!
という事で!
ばーん!コチラともLINKをはらせて頂いている、宮様より頂きました田内です!!!
omake.jpg


































登場人物紹介に、田内を ちょいでぶ体系と描いたんで、ちょいメタボで描いて頂きました~(^^)
トランクスが地味なのも田内らしいし、トランクスから、ゆる~く肉が出てるのも田内っぽい!!
田内はトランクスですね(^^)ええ。
誠はいかにもブリーフはいてそうですが、 母親に買わせてるトランクスはいてますww
もうね、誠は買い物は全く興味なしなので、参考書以外は殆ど母親に買ってきてもらう重症です(^^)

と言うことで!! 何故か独りパンツの話に盛り上がってるわいでごんすが、
本島に嬉しいイラスト有難う御座いました~!何よりも元気出ます!


オリキャラを書いていただくことはこの上なく嬉しい!!!
BUT 描いてる本人が、日々キャラの顔が安定していないっつうか、しょぼしょぼの為!
非常に描きにくいと 思われるんですけども!!!!元気出るのどえす!!

という事で!29話ネーム描き終わりました!!!んで、 伊藤×誠 始まりますけども
今のうちから言っておきますが、ネタバレですけども もはや注意喚起なので ネタバレ仕方ない!
いきなり汚物系なので、覚悟&ご容赦下さい。
あの、うんことかゲロとか苦手な方は、避けてくだすわい。
参考資料にサア、スカトロ系のを 調べるんですけども、 スカトロのAVの表紙見るだけでも吐き気つか
 おええ てなるだよね(^^;;;;;;;;;;;;;;
でもまあ、漫画なんで、描いてる本人が得意としていないんで、表現は確実に抑えるですけども、
その前に絵が下手すぎて ゲロに見えぬわいかもシレンね~(^^)

という事で、ハクシュレス
>山さん
コチラの反動でお花畑系BLを御覧になられているのですか!!!
BLは全体的に お花畑か 切ない系 ですよね(^^)
ドロドロしててダークなのはあんまりないと思っております。(自意識過剰かも???)
ドロドロでダークで内容濃くしたいのが目標と言うか夢なので、
反動で お花畑といわれますと嬉しいです!(^^)

>yesoさん
シンガポールはマジおすすめです。あと、インド。わいも日本はヤバイと思ってますw(^^;
けどけど、やばいからこそ もう民間で日本を率いていくしかないので
何だかんだで日本企業で働くのには意味意義ありまくりですよね!!
結局ワイは転職して後悔してる派?(^^;)ぬわので、大学時代のシュウカツは結局失敗だったかもですが
中々覗けない業界を覗けたので 経験値的には成功(?)でしたんで、次に生かそうと思ってますwんで
これまたお互い就職活動頑張りましょうね~!!(^^)
特にyesoさんの狙ってる業界は日本の誇る精密技術が光る業界なのでステキ眼力です!
(娯楽業界は、結局、不景気になったときに一番初めに斬られる業界なので、あんま進めません~(^^;;;;;;))土日ないしwww休みもないしw
yesoさんがここにたどり着いた検索ワードが『尿道プレイ』wwww
なんという運命。そして、 『尿道プレイ』で たどり着くここのサイトって一体・・・・・・

>妃沙さん
伊藤×誠が好きですか!!!ありがとうございます!
結局は一番望まれてるカップリングなので、こちらも気合が入ります(^^)
肩透かしにならんよう頑張ります!!

>shizuさん
ふっふふ…まだ国家権力に助けられるかは分からんですよ(^^) 
『救助』ではなく、『発見』かも知れないですからね。。。(^^)ふふふふ
尿道カテーテルの刑?(^^)<大正解です~ まさに アヘ顔プレイは尿道カテーテルですけども
それは30話かな?確か(^^) 29話は要以上のスカプレイですw あい。
お口奉仕ですか?(^^)勿論 たんぱく質も飲んでもらいますよ。
す・・・凄みだなんてそんなそんな!! 最後のシーン、一応タクシーの中なんですけども
タクシーの名かっつーのが全く伝わんないし (もはや数台のパトカーで力尽きたw)
今後も背景の技術を挙げないといかん課題が山盛りですww
とりあえずは!!誠GETに成功した伊藤(^^) ヤツはモトに戻るノか?ってトコぬわんで!
これまた妄想していただけると うれPです!
それはそうと!!以前に 追記で ご友人が 稲毛にお住まいとか!!!
そこ、まさに、わいの前回の味と、検見川浜のお隣でゴンス!!!(お隣若しくは近所)
わいは、美浜区っつーエリアぬわんですけども、多分ご友人は稲毛区。お隣の区ですよ!!
帝都は良いところつうか、安心・・・なのかな? わいは三宮でもOK (←誰もきいてねー)

>さほこさん
メッセージ有難う御座います!!
川田は『かわた』と読む方は結構多いですんでお気になさらず~(^^)
西本も 名前は 『昴』 ですが『こう』です。だから西本は こう君なんですw
お暇なときに、登場人物紹介も見ていただければ幸いです~!(http://teitoboyclub.x.fc2.com/syoukai.html
田内とかも難しいですからね(^^) 亙→かわら ではなく わたる  だしww
誠がすぐにチューしちゃうのは、実は甘え坊だからです(^^)
小さい頃、超厳しく育てられちゃったんでwwてことにしてください~!
メッセージ有難う御座います!引き続きよろしくお願い致します!!

つか、ツカツカツカ
昨日の訪問者数、初めて2000人越えた!!!(@@)
パ~ ふぉ~ ぷあ~
過疎地管理人のわいには、何よりも嬉しい数字どした!!
本島にありがとうございむわした!!!

でわ!!糞がしたくなったので! 本日の ブログわ コレにて  (臭) プーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]