忍者ブログ
[804] [803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!なでしこじゃぱん
と!言う事どえ、前職の上司の結婚式二次会に行きまして
前職の人たちと沢山話して、キマシテ
気兼ねなく話してくれるのはありがたいねえ(;;)と思いまして
その後実家でユックリしようとしてたら何だか台風が来てるとかナントカで
あわてて 今のアジトまで前って来ますた!

本当は本日まで実家でゴロゴロしてようと思ってたんですけども
予定外で早く現在のアジトまで帰ってきたので、28話を完成させました!げふん。
21.jpg

































珍しく背景を描く。@パトカー
まあ、普通和捜索願いでわこんなに大騒ぎにナランですよ、
まあ、誠のパパンは政治家っつー事で(^^)あんま、突っ込まないでくだすわい(^^)

でも、長谷川刑事は 暴行事件調べたり誘拐関連で出頭ぬわので、捜査一課だね(^^)
雪が降り始めたときに 伊藤が背後に居まして、
警察がゴタゴタしてるときは本降りになっちまっててもう遅いよ~(^皿^)な場面

と言うことどえ、さあ、伊藤君の変態プレイ開始どえす(^^)<お待たせチマシタ~♪
猛烈にご無沙汰ですね(^^)伊藤×誠
わいも、タダイマから気合が入ってるでゴンス(^^)嫌がる誠もアヘ顔になるまで犯すぞー!
という事で、やっとこさ次は29話!いよいよ後半戦どえす(^^)
まあ、28話も18Pで終わるトカ言っておいて21Pまでアッタリと ネームは常に変わってますんで!
引き続き 変態キマグレ漫画を よろしくおねゲイいたしむわす!

という事で、ハクシュレス
>山さん
誠を助けるのは西本が有力ですか!!どなたもやはり西本有力説を言ってくれます(^^)
それ故の、今のアンケート結果かもシレンです(^^)
基本的にw良い子だし、自分の身を呈して誠を守った過去アリぬわので(^^)
35話(予定)おお楽しみにしてくだすわい~

>yesoさん
むむむ!分かってきましてネエえええ!わいの性格が!!!@答えにない選択肢
そうです!誠を救うのわ!!!ココアですwwwwwww
無事に家に帰れたら間違いなくココアに癒されるのでココアに救われますねw
ココアでわなく、モト漫画のピケなら救えそうですw
最近テストで寂しくなってきた??ので結婚したい?? 分かります。テストの寂しさ感(^^)
したらば、結婚のご相手は、長谷川を紹介します!
どうでしょう。長谷川なんか、、、結婚相手に。公務員だし。

>エウロパさん
川田にキスする寸前の誠の顔!?アップのほうですか!
キレイだなんて、とてもとても!!!歪んでますよ!右側が!(;;)<お恥ずかしい!
いつでも御気軽にお声掛け下さい(^^)
投稿しやすいサイトを目指しているというか、管理人は単なる変態なので投稿し易いと思うので(^^)
ありり!コレマタ少数派の長谷川派発見(^^)
高校生とオッサンの恋っつうのもいいですよね(^^)
引き続き遊びに来て下すわい!そすていつでも御気軽にメッセージ頂ければ!どえす!

>shizuさん
誠を救うのは西本ですか!!コレマタ一票ですね~(^^)
西本は最も有力ですが、伊藤の中では川田以上に『殺すリスト』上位なので
これまた期待していただければ幸いです~!!
ケインコスギにツッコミありがとうございます!さすが関西!助かります(^^
選択肢に入れ忘れたんですけども、伊藤って選択肢もアリですね(^^)←心中??と言うことはぬわいですけども、伊藤と誠、出会いまスタ!引き続き御覧頂ければ&西本の活躍をご期待頂ければ幸いどえす!
北野わ、異人館のほうなんですか!
なんか、坂が多いとか、暑いとかそんな事しか友人は話してなかったので!
でも、確かに、隣のおばさんはスーパーマーケットに行くのに毎回タクシー呼ぶとか言ってたような、、
怖るべし…北野(^^;)

>おにょれさん
ケインコスギか、いとうピーポですか!どんなギャグ漫画ですヵww
いとうピーポだったら大うけですねw 
伊藤にサラワレタのに いとうピーポがフルチンで助けに来る。。。
いとうピーポの いとうが ひらがなで書かれてたのも流石です!
引き続き引きよろしくお願いいたしますです~!!!


でわでわ、29話での変態プレイを描きマスですよ~!
織田兄さんに変態キングの座を奪われそうになっただけに、
壊れた伊藤の変態プレイは拍車をかけて変態にします!
けども、大丈夫ですよね? 
皆様変態様なので大丈夫ですよね(^¥^)

まあ、最初は軽く、段々と変態に行きますよ。げへ(^^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]