忍者ブログ
[803] [802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ということド江!ただいま実家に帰ってるでごあす!
先日わ、ささっと新しいページを深夜にアゲて、
ささっと千葉に戻ったでござるよ~!

まあ、精神が安定してなくて 川田に甘えたり急に元に戻ったりと
崩壊寸前な誠っつーことで(^^;;←これまたブログで解説しているダメなおれ

でも、やっとこさお待たせしました!
伊藤が出てきます(^^)これまた物陰から見つめてますけども、
川田にキスしちゃう誠を見ても、どう思うかは皆様のご想像にお任せしますわげへへへへ
わいの漫画は R18ぬわんですけども、いろんな意味でR18なもんで
18才以上のの国語能力がぬわいと話の内容を理解できない!(くらい、管理人の表現力が低い!)
という意味のR18でもR!←威張ってんじゃねーよ

と、ぼーーーーーーーー と してたら!!!!
ぬわんと!!!今やってるアンケート、ぬしもとがゴボウ抜きだわあ!
ぬしもと?西本ですた。ええ。

何件か 不正投票なのかとか色々とお問い合わせいただきましたけども
わからないです。
ただ、『この人とも付き合ってみたいけども、この人とも付き合ってみたい』的な
有難い投票をしてくれる方がいるかもしれんと言う事で、
おひとり様 何票も投票できるので、
もしかしたら西本派の方が沢山あらわれて投票してくれたのかもしれんどえす!
どちらにせよ、アンケートに参加いただきありがとうございます~!
結果を見てうほうほ喜んでいうる管理人どえした(^^)
けども、まだまだわからんですからね~(^^) 引き続きご協力おねゲイいたしむわす!

という事で、拍手レス
>shizuさん
いやいや!結婚式は関係者しか入れないので、会社宣伝でもなく、声優さんとかも全て友情出演というか
披露宴のお客様なんですよ~ という事で、明日、変態業界の仲間たちに会いに行ってきますw
そして、、、ウシの臭いは堆肥かあ!それはあるかもしれんです!!
友達のすんでるところは 三宮の北野という所だす。ウリ坊も出るらしい!良いなあ!
土竜??それ、ぬわんですか!!!??と思ったら、モグラを漢字にすると土竜なのかあ!(←バカ)怖えヘビかと思いましたよ!土竜なら千葉もいますよ~!狸もwww
しかし、カワセミは羨ましい!カワセミを生で見てみたいです。
どうやらわいは 鳥好きなようでして、そのような鳥情報を聞くと何故か心躍ります!!!
ハワイには野生のニワトリが居て 死ぬほど気分が上がりましたよwwww

>山さん
J●!それ聴いたことあります!というか、母親も●Aで保険やって事故った時に
まったくお金が出なかったし、対応も遅いし最悪だったそうです!!!山さんが書かれた通りですね(^^)
いずれにせよ、保険関係や年金関係は民間に頼った方がよさげですね~。
結局今の政府も民間頼みつうか、震災で日本を復活させようと動いてるのは結局民間だし政府は糞だし
保険は貧乏人ほどやった方がいいらしいので、ただ今猛烈に保険を調べているわいでやんす(^^)



という事で、伊藤が出てきました。これだけネタバレしておきますわよ(^^)
誠の地獄まで、あと2~3ページ!!(^^)<うふふふふふふ 

誠を救うのは、 
①長谷川平蔵
②西本
③川田
④真
⑤阿久津
⑥ケインコスギ

さあどれ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]