忍者ブログ
[802] [801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけありえない♪

あ。すんません。プリキュアです。(またかよ)
という事で、来週18日にダネエ、前職の上司の結婚式があるですよ。ぬわのでそれに逝って来ます!
でで、代休もソレにあわせてもらえたので、当分実家に戻るため、コレマタ更新が出来ぬワインですけども、
その分、明日出来たら更新しようと思うデシよ!!!

兎に角、前職の業界は特殊なので!結婚式はド派手!
まず、仮面ライダーとか戦隊が出てきたことがある。(これわ、お約束)
あと、披露宴のナレーションがシャアとアムロの声優様ご本人による掛け合いだったりした事も或る。
水木一郎アニキが熱唱したことも或る。
ドラゴンボールキャラが集結した事もあった。
お笑い芸人がいっぱい来てミニM1みたいなときもアった。
お友達からのお祝いの言葉!とか言って、東京ゲームショーやジャンフェスに来ていた何人ものコスプレイヤーに協力してもらい、『●●さんと●●さん、おめでとうございま~す★』と言ってもらうビデオを撮ったこともある。
全部実話です。(^^;;;;;;;;;;;;;; ワイが見た範囲でこれなので、それぞれ色んなド派手披露宴があると思うんだけども、
まず、半年以上前から新人たちがドラマ(本格的wしかも上手い)作成したり
仕込が半端無いんですよ。
よって、前職の披露宴見てると、普通の結婚式にお呼ばれされたときに 『…普通だ。』と思っちまうんだよなあ。
親族がドン引きするくらい 滅茶苦茶なんですけども、楽しいんですわ。

という事で、激務で地獄だったけど実わ 人間は楽しかった前職の変態軍団と久々に会えるので
楽しみにしておる今日この頃でごあす!

そんな気分が高まっているときに ぬわんとも更に気分がアゲアゲになることが!!
このサイトともリンクをハらせて貰っている宮さんより、ぬわんと3ページもの漫画とおまけ!!が!
miyasama.gif


































真と田内です!!一見BLと思わせときながら、ほのぼの漫画なオチ!
と言うか真が可愛い~! これだけ可愛い真だったら、誠が更に病的になりますね。田内にすら刃が向きそうです(^^)
しかし!3ページをさささっと書いてしまうのがスゴイ! 
わい、3ページわ結構時間掛りますよ!一日わ掛る!←仕事が遅い(^^;;;;;;;;;;;;;;;;
こんなに目がクリっとした真が要に掘られてると思うと、、、にやけが止まらんですね~(^^)
更に、オマケの田内イラがあったんですけども、一気に出すと勿体ぬわいので、
そちらはマタ今度(^~^)


と言うことどえ、アゲアゲぬわのでハクシュレス
>yesoさん
ぬわんとハタチ!ハタチなのに、そんなにシッカリとした頭の良イ文が書けるぬわんてスゴイです!
ハタチだったら、ちょうど 要と誠たちのちょうど間ですね(^^) 誠たちは16歳ぬわので(たしか)
そ・・・そすて!モト漫画も読まれてたとわ!!これわお恥ずかしいですね~(^^;;;;;
ありがとうございます!!吉田は当時 一番人気がありました(^^;;;
夜の部では 真の借金取り立てキャラですけどw
今もそうなんですけども、あの時は猛烈に絵が下手すぎたので、
モト漫画も書き直して連載を続けたい意向です(^^)
誠が全然違いますけどもw

>宮さん
本島に本島にありがとう御座いました~!!!
htmlもみました!珍しい田内派! 
田内→真は今まで出てこなかっただけに新鮮且つ嬉しいドエス!
田内はチョイでぶですよ(^^) 特に腹が。ぬわので、オマケの田内は非常に再現度高!!(^^)
田内に投票して下さった方は
『あんな友達が居たら良い!』とか『真くんが羨ましい!』とかメッセージくださいます(^^)
現在、誠よりも上位だし(^^)
本島にありがたいイラスト&漫画!元気でマシタ~!!引き続き遊びに来ていただければ幸いどえす!!

>shizuさん
ウおおお!関西半端ネエ!わいの両親も公務員地方上級だったんですけども、
タダイマ、二人合わせて20万くらいですよ(;;) 退職金も数百万と言う、猛烈な減額を喰らった時でして、
『少し前の人の10分の一以下になった…。なのに共済で相当にとられて損ばかりだわ。。。』と母が嘆いてました(;;)
先日、とある議員が言ってたんですけども、
『これからの公務員は大損だよ。
入るのが猛烈に楽だった無能な世代はシッカリもらえるのに、今入った優秀な職員は全くもらえなくなる。なるもんじゃないね』
とか言ってましたいおおお!! ←こんなこと言われてるので、オ勉強に身が入らぬわい(^^)<ぐう。
shizuさんは兵庫だったのですねえ!!
わいも、親友が三宮出身でして、『猪が庭に出るんよ~』と言ってました!
昨年は関西担当だったので、伊丹空港使ってたし、三宮の親友と良く会って ジャズバーとか行ってましたよ(^^)
という事で、かな~りの 阪急線贔屓ですわ(^^)<うふ  
28話も、あと5~6頁です!なかなか更新がないですが、明日あたりしたいと思ってムわす!!


ああああああああああ 牛のにおいがしてくるよおおおおおお(;”;)
どこに居るんだよお牛~!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]