忍者ブログ
[1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出身地あんけーと!ありがとうございました!!
結果は!!!!

1位! やはり強し!人口密度No.1 東京都
2位! 人口密度は全国で一番低いのに、なんと東京都1票差!
         北の大地 北海道!
3位! これまた人口密度高し!天下の台所 大阪府
4位! 何と大阪と1票差!愛を知る県 愛知県
5位! 知事が馬鹿!気候良し立地良しの 千葉県
神奈川、埼玉、福岡、三重も10表以上が集まり、
日本全国に変態様が集中していることが判明!!(^^)(特に最北端
一方で、北海道のお隣の青森県は0票という結果!
東北地方を越えて北海道で爆発している模様!

皆様、ご協力ありがとうございました~!!!!
正直、自分の予想的に、東京、千葉、大阪、神奈川あたりだと思っていたのです。
しかし!北海道と愛知が!!
この、予想を上回る結果というのは嬉しいモンです(^皿^)
という事で、 

一位の東京 は、 次回のTOP絵にて。(いとやま)
2位の北海道は、 次々回のTOP絵にて。(長谷川×誠)
3位の大阪は、 大阪ネタを漫画に仕込みます(いとやま)
4位の愛知は、 愛知ネタでエロ1P漫画を。
5位の千葉は、再度 ご当地いとやまで(^^)

メモっとかないと、確実に忘れるな

愛知ネタ。
おら、前職で名古屋担当じゃなかったからあんまり詳しくぬワインだよお~(><)
ビジネスホテルによくお菓子が置いてあるということとか
ウェスティンキャッスルホテル(商談会を良く行っていた)とその近くの名古屋城しかしらぬわい!
という事で、名古屋ネタ!是非!名古屋の皆様!よろしくでごあす!

という事で、先ほどなんてこと無いページを追加しました!
しかし、何てこと無いページが何てことあるページに繋がっていきますので!!

ひきつづきよろしくお願いいたしむわす!


そして再度再度!
アンケートのご協力、ありがとうございました!!!

引き続きコメントいただいたネタについてはご当地いとやまでイラストを描かせて頂きます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
長谷川さん
やっぱしかっこいいです。
脱ごうとするしぐさもいいし、腹はみごとに四段に割れてるし。
乙女誠じゃなくても見とれてしまいます。
出身地をネタにした絵。
楽しみにお待ちしています。
お体の具合はいかがですか?
お大事に。
2013/07/04(Thu)08:45:06 編集
Re:長谷川さん
>山さん
格好いいといっていただき光栄です
長谷川を描くときは気を使って描いてるので嬉しいです

引き続き ご当地いとやまなども続きますので、是非お楽しみにしてください
【2013/07/07 21:50】
更新嬉しいです。
『茜色』本当に楽しみにしています。
『蒼色』より成長した誠と、一緒に自分の価値観も問われるている気がします。
リアルは波も風もありますが、どうか二次元での崇高さを忘れずに続けて下さい。
本当に深いBLを読ませてもらっています。応援しています。
hemuko 2013/07/04(Thu)21:54:34 編集
Re:更新嬉しいです。
>hemukoさん
す・・・崇高だなんて(><)恐縮です
でも、本当に嬉しいです。
こちらこそ、このようなありがたい優しい言葉でどんなにやる気が出るか…
沢山更新できるよう、転職活動もがんばります
漫画も追加したページから物語が動いてきます是非楽しんでいただければ
引きつづきよろしくお願いします
【2013/07/07 21:53】
主に わいのHPにない腐イラストが載せてあったり それについて独り事言ったりと 寒いブログです。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/10 RobertUnugh]
[01/19 Hro2wardReamb]
[01/11 JohnJE]
[01/11 GeraldDI]
[12/29 ddddfdbgcd]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鉄生
性別:
女性
職業:
営業職(常に辞めたい)
趣味:
絵、、バイク、ゲーム、カメラ
自己紹介:
変態な腐女子だと思うけど、
自分で変態という変態はいないから普通。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]